モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
車に詳しくないので、よく分からないのですが、GとXの違いは、何ですか?
後、オーディオプレイヤーが装備されてないようですが、mp3CDを聴くには、後からプレイヤーを別に購入し装備しないといけないのでしょうか?
書込番号:23766597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
〉車に詳しくないので、よく分からないのですが、GとXの違いは、何ですか?
カタログでもいいですし、ネットでもいいですので主要装備を確認し比べてみてください。
もしくは、ここの価格.comのハスラーのページでグレード毎にユーティリティと記載され仕様が掲載されています。
ここに書き込めるなら見れますよね?
〉オーディオプレイヤーが装備されてないようですが、mp3CDを聴くには、後からプレイヤーを別に購入し装備しないといけないのでしょうか?
装備されていない事は何で知ったか分かりませんが理解できてますね。
その通り装備されていませんので、ナビなり車載プレーヤーを購入しなければいけません。
はい、その調子でグレード毎の装備の違いを比べてみましょう。
書込番号:23766632 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>竜馬1979さん
大きくはホイール:アルミ、スチール。LEDライト:有無、ステアリング:本革有無など、あと細かいところの差があります。
GとXは価格差、装備差となりますが、私はコスト優先にしたのでGに乗ってます。
あと、オーディオレスなので、純正付けるか、社外品付けるか、メーカーナビオプション付けるかなどの必要があります。
書込番号:23766638
![]()
3点
大変分かりやすく参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:23766697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
『質問する前に、先ず自身でできる範囲でしらべてみましょう』
製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。
また、以前に同じ質問がされているケースも多くあるので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。
なお、用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。単なる用語質問だけの書き込みは削除する場合もあります。
このルールへの直リンクURL https://help.kakaku.com/bbs_guide.html
先ず、上記のように「掲示板利用ルール」を主宰者が規定していますね。
また、「>じゅりえ〜った 様」も同趣旨のご記述を行われていますが、当該サイトへアクセス出来るだけのスキルを有されているのなら、当該ハスラーサイトから容易にメーカーサイトへアクセスは可能ですので、先ずはご自身でご確認下さい。
その上で、疑問点や不明点、或いは理解できない点があれば、先ずはスズキディーラー、或いはカスタマーサポートのメーカーインフォメーションで伺い、それらから得た情報から更に疑問点や不明に思うこと、或いはハスラーユーザー等にフィードバックすべき情報があれば共有したり、伺ったりすべきではないでしょうか・・・?、失礼ながら少なくとも当方はそのように思いますし、考えます。
最後に、ググってみる事どころか、何の自助努力も行わず、全てを第三者に対し丸投げの上、安易に情報や答えを求めようとするスタイルは如何なものかと思考させて頂く良き機会をご提供下さりありがとうございました。
書込番号:23766720
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/28 9:16:56 | |
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,276物件)
-
ハスラー G ワンセグ メモリーナビ DVD再生 衝突被害軽減システム ETC 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 61.7万円
- 車両価格
- 54.8万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.0万km
-
ハスラー G 1オーナー スズキブレーキサポート 夏冬タイヤ スマートキー ETC ナビ シートヒーター 取説 ナビ ワンセグ
- 支払総額
- 54.4万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 72.8万円
- 車両価格
- 66.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 129.7万円
- 車両価格
- 123.2万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 104.0万円
- 車両価格
- 95.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜450万円
-
6〜177万円
-
10〜202万円
-
15〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















