『TVの音がミュートになってしまう』のクチコミ掲示板

2020年 1月17日 登録

Sonos Beam [ブラック]

「Dolby Atmos」に対応するコンパクトサイズのサウンドバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ Sonos Beam [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Beam [ブラック]の価格比較
  • Sonos Beam [ブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Beam [ブラック]のレビュー
  • Sonos Beam [ブラック]のクチコミ
  • Sonos Beam [ブラック]の画像・動画
  • Sonos Beam [ブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Beam [ブラック]のオークション

Sonos Beam [ブラック]Sonos

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 1月17日

  • Sonos Beam [ブラック]の価格比較
  • Sonos Beam [ブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Beam [ブラック]のレビュー
  • Sonos Beam [ブラック]のクチコミ
  • Sonos Beam [ブラック]の画像・動画
  • Sonos Beam [ブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Beam [ブラック]のオークション


「Sonos Beam [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Beam [ブラック]を新規書き込みSonos Beam [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVの音がミュートになってしまう

2024/02/27 23:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Beam [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

サウンドバーの設定についてご質問です。
SONOS beamのサウンドバーをSHARPのTVに接続しています。(品番:4T-C65DP1)
購入して接続した時には問題なくサウンドバーから音声が聞こえていたのですが、あるひ突然サウンドバーから音が鳴らなくなりました。(子供がリモコンをいじってから?)
TVの設定の外部機器連携(ファミリンク制御)をオフにするとTVからのみは音声が聞こえますが、オンにすると外部スピーカーがミュートになってしまい、音量調整もできません。HDMIはARCに接続していますが、電源を抜いて再起動しても直らないです。

お詳しい方助言をいただけると助かります💦
不足の情報があればご指摘ください。
よろしくお願いします。

書込番号:25640138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1070件

2024/02/28 07:39(1年以上前)

>ほりーやんさん

サウンドバーの故障か先ずは確認したいですね。

テレビと光ケーブル接続でテレビの音出し出来るか確認できますか?

スマホからブルートゥース接続で音出し出来るかでも良いです。

音が出ればサウンドバー初期化です。

取り敢えずこんな感じでやってみてください。

書込番号:25640295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1070件

2024/02/28 07:53(1年以上前)

>ほりーやんさん

テレビ側設定ですが、テレビスピーカー出力設定は外部オーディオ優先設定になっているかも確認です。

念の為テレビ側外部機器設定のHDMI連動起動設定はオフになって、ファミリンクのARCがオン設定となっているかも確認できますか?

これでOKでも不具合出るならテレビ側初期化です。

サウンドバーもテレビも初期化してダメで有れば、HDMIケーブル交換してみてください。

書込番号:25640308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/02/28 22:32(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ご丁寧に返信ありがとうございます。
光ケーブル接続で音声出ました!
その後も初期化してHDMIに戻しても無事にサウンドバーから音も出ましたし、音量変更もできるようになりました!
本当にありがとうございました!

書込番号:25641345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1070件

2024/02/28 22:35(1年以上前)

>ほりーやんさん

良かったですね。確認感謝です!



書込番号:25641351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Beam [ブラック]
Sonos

Sonos Beam [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 1月17日

Sonos Beam [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング