『マフラー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADV150」のクチコミ掲示板に
ADV150を新規書き込みADV150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

マフラー交換

2021/07/08 17:51(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ADV150

クチコミ投稿数:6件

CORSA-EVOU

ノーマルのままで乗り潰そうと思ってましたが、買ってしまいました…。
見栄え(ノーマルぽい)・音量・価格で、BEAMSのevoUステンに。
アイドリング時は社外品の中では静かな方かと思いますが、アクセルを開けるとノーマル時よりかなり音量が大きいような気がします…。

交換後の一個空いたボルト穴は、無骨ですがステンボルト・ワッシャーをホームセンターで200円程で買って付けました。

書込番号:24229727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2021/07/08 18:46(1年以上前)

>交換後の一個空いたボルト穴は、無骨ですがステンボルト・ワッシャーをホームセンターで200円程で買って付けました。

これはどの部分の穴ですか?

書込番号:24229809

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2021/07/08 21:08(1年以上前)

こんにちは。

おっ、いいですねビームス エボ2。
実は私も別車種ですが玄関先にダンボールのまま保管中。
週末に付けようかなと下調べしてます(^^)
開けると音は大きめですかぁ(汗)

書込番号:24230003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/07/09 04:53(1年以上前)

交換途中の画像です。マフラーすぐ上のボルト穴がそうです
純正マフラーは3本のボルトで固定されていますが、社外品では下側2箇所にステーを取付けて固定するのが多いようです。

書込番号:24230471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/07/09 05:19(1年以上前)

>BAJA人さん
純正マフラーの静かな音に慣れているので、そう感じるのかもしれません。
他社に比べ若干控えめな音ですが、低音も強調されているので、マフラー替えたいけどうるさ過ぎるはちょっとと思ってる方には良いかと。

書込番号:24230483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2021/07/09 06:16(1年以上前)

ボディーカラーとマフラーのカラーがマッチしてて、まるで純正のような仕上がり。
タコみかんさんのセンスよ良さが伝わってきますね。

書込番号:24230516

ナイスクチコミ!3


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2021/07/09 08:56(1年以上前)

 BEAMSは評判がいいメーカーですよね。

 車種は違いますが、スカイウェイブ250タイプMのマフラー替えるとき色々調べてBEAMS、SP忠男(これを入れてます)
MAC-MRDの3社から考えてました。

 コスパもいいですし評判がいい会社みたいですね。

 ここは政府認証の製品ではないでしょうか?

 それでしたら音も問題ないかと思いますが、社外品のマフラーが嫌いな人はどんなに静かなマフラー入れても
五月蝿いといいそうですけど。

書込番号:24230688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2021/07/09 10:34(1年以上前)

SS300

>タコみかんさん
お答えありがとうございます 理解しました
自分はアドレスV125にビームスのSS300です。

書込番号:24230821

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2021/07/09 16:42(1年以上前)

>タコみかんさん

ありがとうございます。
うちのはオフ車でアルミのアンダーガードが共振して、
ノーマルマフラーでも普通よりちょっとうるさいです。
ビームスに替えて更にうるさくなったら、樹脂のガードに替えて
帳尻合わせしようかなと思ったり笑

書込番号:24231318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/07/17 07:19(1年以上前)

追記
嬉しい誤算でメーター表示で純正マフラー45kmが一週間で交換後47kmになりました。
体感では、純正マフラーより若年低速トルクが落ちて中速域で伸びが有るような感じです。

書込番号:24243864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ADV150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SRGT200乗っています 1 2023/04/20 9:50:57
シート下にテント(ツーリングドームst)は入りますか? 2 2023/03/13 15:42:42
スマホホルダーは何を使われてますか? 4 2023/02/14 20:21:38
盗難保険 1 2023/02/24 21:25:30
ADV160が入荷したよ。 0 2023/01/09 17:40:27
1月配車分確保できました 0 2022/12/17 21:33:08
YF-1C入りました 0 2022/12/14 11:17:19
発表されましたね 2 2022/11/02 18:40:37
ADV160予約開始してます 10 2022/10/04 18:04:50
リヤ駆動系から、シャーーという異常音 3 2023/10/08 13:56:55

「ホンダ > ADV150」のクチコミを見る(全 445件)

この製品の価格帯を見る

ADV150
ホンダ

ADV150

新車価格帯:451000451000

ADV150をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング