『VE304にしました』のクチコミ掲示板

VEURO VE304 225/50R18 95W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:688mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV VEURO VE304 225/50R18 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE304 225/50R18 95Wの価格比較
  • VEURO VE304 225/50R18 95Wのスペック・仕様
  • VEURO VE304 225/50R18 95Wのレビュー
  • VEURO VE304 225/50R18 95Wのクチコミ
  • VEURO VE304 225/50R18 95Wの画像・動画
  • VEURO VE304 225/50R18 95Wのピックアップリスト
  • VEURO VE304 225/50R18 95Wのオークション

VEURO VE304 225/50R18 95Wダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • VEURO VE304 225/50R18 95Wの価格比較
  • VEURO VE304 225/50R18 95Wのスペック・仕様
  • VEURO VE304 225/50R18 95Wのレビュー
  • VEURO VE304 225/50R18 95Wのクチコミ
  • VEURO VE304 225/50R18 95Wの画像・動画
  • VEURO VE304 225/50R18 95Wのピックアップリスト
  • VEURO VE304 225/50R18 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 225/50R18 95W

『VE304にしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE304 225/50R18 95W」のクチコミ掲示板に
VEURO VE304 225/50R18 95Wを新規書き込みVEURO VE304 225/50R18 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信10

お気に入りに追加

標準

VE304にしました

2021/06/04 10:17(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 225/50R18 95W

クチコミ投稿数:4件

CHRで標準装備のREGNOをはいていましたが、高速運転ではラジオが聞こえなくなるくらいの騒音でした。
VE304にしたら、ボリュウーム上げなくても聞こえるぐらいになりびっくりしました。
履き替えた感じでは、少し柔らかくなったかなという感じでした。段差でも大きな衝撃音は小さくなったように思えました。
以前はVWに乗っていたのですが、HYBRIDにして静かになると思ったら、とてもうるさい車で1か月点検時に騒音がうるさいとディーラーに伝えていたほどでした。タイヤお変えて多少は落ち着いた様な気がします。
履き替えて2日目ですので、とりあえず感想をお伝えいたします。

書込番号:24171298

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:10110件Goodアンサー獲得:1418件

2021/06/04 11:47(1年以上前)

>kerokero003さん

良かったですね。パンクに注意してくださいね。

ところで、新車装着でPOTENZA 050ではなく、REGNO(?)ですか?

書込番号:24171418

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/06/04 13:09(1年以上前)

>kerokero003さん

私も昨年6月にVEURO VE304に履き替え使用しています。車は、レクサスNX-HVです。

以前、VOXY-HVでレグノを装着した経験がありますが、このVEUROの方が好印象です。

静粛性、乗り心地、ハンドリング全てにおいて満足感が高い印象です。

履き心地は個人差がありますから、絶対とはいえませんが良いタイヤだと思います。

書込番号:24171574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/06/04 14:24(1年以上前)

申し訳ありません。ご指摘の通りPOTENZAだったようです。

書込番号:24171671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/06/04 16:21(1年以上前)

>RTkobapapaさん

昨年6月に履き替えられたとのことですが、
約一年経過して、山の減りはいかがでしょうか?

レクサスRXハイブリッドで履き替え検討中ですが、
ビューロはSUVに特化したモデルではないため、
重量級SUVだと減りが早いのではないかと心配しています。

書込番号:24171828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/06/04 19:00(1年以上前)

>ぴっぺいさん

まだ5,000km程度ですが、特に減りが早い様には思っていません。カタログ上でもライフが特に劣ってはいない様です。

確かにVEUROは、重量級SUVに特化したタイヤではないですが、タイヤショップの担当者から聞いた話しではRXも視野に入れ開発されたと聞いていますので心配ないと考え履き替えました。

プレミアムコンフォートタイヤとして、ウェット性能 a なのでその点でも安心しています。

ただ、唯一デメリットとしてタイヤ内部に吸音スポンジを貼っているため、パンク修理時に注意がいることですが、空気圧センサー(RXにもありますが)があるので早めに対処できると思います。

どうぞ安心して、履き替え候補としてご検討ください。

書込番号:24172032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2021/06/04 20:53(1年以上前)

>RTkobapapaさん

丁寧親切なご返信ありがとうございます。
履き替え候補の上位として検討してみます。

書込番号:24172175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/04 21:37(1年以上前)

現在、トヨタプログレにブリヂストンのネクストリーを履いています。明後日VE304に履き替えます。
履き替えた後、どう変わるか楽しみです。

書込番号:24172254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/06/07 02:10(1年以上前)

>キョンパパさんさん
履き替え後の変化等がございしたら教えてください。

書込番号:24176067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/07 21:22(1年以上前)

100kmぐらい走りました。
静かです。15インチから16インチにインチアップして扁平率も65から55にしたのですが乗り心地もふわっとした感じから少し引き締まった感じです。
高速にも乗りましたが高速安定性も良いです。
最初レグノにしようと思っていましたがビューロ304にして良かったと思っています。

書込番号:24177342

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/06/08 02:03(1年以上前)

>キョンパパさんさん
ありがとうございます。
そうですよね。静かですよね。タイヤ交換でこんなに違うものかという驚きがあり半信半疑でしたので、
ほかの方からの意見もお聞きしたかったです。
よかったです。ありがとうございます。

書込番号:24177734

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE304 225/50R18 95W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEURO VE304 225/50R18 95W
ダンロップ

VEURO VE304 225/50R18 95W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

VEURO VE304 225/50R18 95Wをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング