『コペンセロのインチダウン』のクチコミ掲示板

ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XL 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,180

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,180¥13,900 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車 ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLの価格比較
  • ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLのスペック・仕様
  • ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLのレビュー
  • ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLのクチコミ
  • ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLの画像・動画
  • ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLのピックアップリスト
  • ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLのオークション

ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLMICHELIN

最安価格(税込):¥11,180 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月 1日

  • ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLの価格比較
  • ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLのスペック・仕様
  • ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLのレビュー
  • ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLのクチコミ
  • ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLの画像・動画
  • ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLのピックアップリスト
  • ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XL

『コペンセロのインチダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XL」のクチコミ掲示板に
ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLを新規書き込みENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

コペンセロのインチダウン

2022/04/26 23:46(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER 4 165/65R14 83H XL

スレ主 こせろさん
クチコミ投稿数:3件

コペンに使用されている方がおられましたら
使用感など教えていただきたいです。

書込番号:24719379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2022/04/27 06:22(1年以上前)

2インチダウンですか なかなかいないと思います 

L880Kで13インチ化ならここにいますが

書込番号:24719554

ナイスクチコミ!1


スレ主 こせろさん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/27 12:14(1年以上前)

乗り心地改善のため15か14へのインチダウンを検討しています。
13ですか!乗り心地はずいぶん変わるものでしょうか?

書込番号:24719911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2022/04/28 01:51(1年以上前)

400系の方にアドバイスになるかは はなはな疑問ではありますが

880では下記4タイヤを試しています

@kumho ecsta_hs51 165/50R15 73V 2018
2年前中古タイヤショップにて8分山4本セット購入
地方国道で振動激しく iphoneがチンチン鳴る(ふりふり?)
ちょっとした負荷 小砂利 でスライドを感じる

AREGNO GR-Leggera 165/55R15 75V 2017
5年前奥さん車に新品購入 その後おさがりに880Kに装着
地方国道での振動は軽減されるが
直径が大きくなり フルロックだと前方に干渉するのでハンドルをきらずに回避
直進時速60Km台で 強めのでこぼこで インナーフェンダー
干渉を感じ(こすれ跡あり)断念

BBluEarth RV-02CK 155/65R14 75H 2018
1年前ヤフオクにて7分山ホイールセットを購入
乗り心地改善効果大きい
みんからなどでは880ユーザーの多くが行っている理由が
わかったような気がする

@´ hs51 165/50R15へ戻す(タイヤを奥さん車に取られた))
腰痛時にこの車両で通勤すると腰痛が悪化

CBluEarth AE-01 145/80R13 75S 2016
3年前型落ち品を新品購入 他車使用後
880に装着
内側貼り付けバランサーを撤去し外打バランスへ変更
若干ふわふわするが 空飛ぶ絨毯のような感覚

感想
ゴム部の厚みともに
銘柄の志向性 が大きく影響する
コーナリングのボトムスピードを気にしない(落ちてもいい)なら
インチダウンの効果が高いです。
ただこれは880のストロークが狭いことに起因する可能性が高い
これらのタイヤをワゴンR HM23S改 に装着すると
また違った印象になりますので
400系でも違うかもしれません

880の13化はあまり聞かず
エッセのノンベンチレーティッドDISKに換装している例はあるようですが
キャリパーを削ってまでつけている人は他にはいないようです

400系でもスタッドレスで14インチ化してる例はあるようですが
夏タイヤでは情報みつかりませんでした

13インチの見栄えについてはレトロ調の車であれば
昔のバイアスタイヤ調で悪くないと思っています
逆にべたべたの薄タイヤのほうが違和感を感じます 

参考になるかどうかわかりませんが写真を貼っておきます

書込番号:24720828

ナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 ENERGY SAVER 4 165/65R14 83H XLのオーナーENERGY SAVER 4 165/65R14 83H XLの満足度5

2022/05/18 05:50(1年以上前)

別車種(マーチ)ですが、1インチダウンして乗っています。
乗心地はとても良くなりました。
インチダウンして175/65R14にした時に、アルミホイールに変えましたので、その効果も有ると思います。ナットもアルミにしました。
高速の安定性が増したので、安心して高速道路を走れるようになりました。
タイヤは最初はレグノに変えたので乗心地は良かった。
これを履き潰したので、ミシュランのこのタイヤにしました。
これは長寿命タイヤですが、空気圧を正しく調整すると乗心地は良くなり、レグノに近づきました。
満足しています。

1インチダウンのために、メーター表示が影響を受けています。10%高く表示されていますね。
例えばメーターで時速100kmでも、実際は90kmです。これで車検は通っています。
1インチダウンをお勧めします。


書込番号:24751544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > ENERGY SAVER 4 165/65R14 83H XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満足です 2 2025/04/30 16:06:01
ロードノイズ? 10 2024/03/02 4:52:23
XL規格へタイヤ変更した際の空気圧 6 2022/09/07 23:21:30
N-BOXのタイヤ交換 6 2022/08/11 9:58:23
コペンセロのインチダウン 4 2022/05/18 5:50:56
プライマシーが欲しい 3 2022/04/28 20:00:37
トランパス LuK 155/65R14 75Hでしたが 4 2022/03/28 22:58:42
タイヤに貼られているシールについて 11 2021/11/24 0:38:36
ヤフオクが安い 5 2021/08/26 18:24:47
エブリイに装着する際のタイヤサイズ 7 2021/07/24 22:13:09

「MICHELIN > ENERGY SAVER 4 165/65R14 83H XL」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XL
MICHELIN

ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XL

最安価格(税込):¥11,180発売日:2020年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XLをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング