フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 87〜305 万円 (2,918物件) フィット 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル
おはようございます。
FIT4,HOMEに乗っているゆみりっちです。
何時ぞやはお世話になりました。
さて、今回スマホを変えてからFITに乗り込んだとき謎の発信が
起こるようになりました。
ナビ、スマホとも発信履歴を見るも履歴はない。。
番号も”1000000”と意味不明な番号。。
これはいったい、、、
書込番号:24225496
6点
私はiPhone11Proで最新OSですがSiriを起動させるとたまになりますナビは純正9インチです。
書込番号:24227545 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書込みありがとうございます。
当方、Android11、S8-KCとなります。
ならばグーグルアシスタントが余計なことをやっているのかもですね。
書込番号:24227614
2点
>ゆみりっちさん
失礼します。ヴェゼルに乗ってるものですが、
画像から多分同じ系統の、VXM195VFEiのナビ使ってます。
最近アンドロイドスマホをナビとブルートゥース接続するよう設定したのですが、使い方わからず利用してないのですが、
車の中から、スマホ発信したら、同じような画面出てました。あまり気にしてませんでしたが、
先程発信したら、同じような画面で、10000000と出てました。
理由はわかりませんが、
車中からスマホ発信時に出ませんでしょうか?
適当な話ですみません。
失礼しました。
書込番号:24228488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません。0多かったです。
書込番号:24228494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もしかして、着信時にも出るのかもしれません。多分同期してるのでしょうか
書込番号:24228510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込みありがとうございます。
>車中からスマホ発信時に出ませんでしょうか?
乗り込んでパワーを押してしばらくすると勝手に発信するんです。
最初は何かスマホのボタンを押したのかと思っていましたが
そうでもないんです。
今は気持ち悪いのでスマホ、ナビの設定を削除し
ペアリングをやり直して様子を見ています。
今日は大丈夫でした(⌒∇⌒)
書込番号:24229027
0点
私は現行型のCR-Vですが、AndroidでBT接続していました。
車に乗ってエンジンをかけてしばらくすると、結構な確率で同じ症状出てましたね。
毎回通話を斬るボタンで止めてましたっけ。
その後、iPhoneに買い替えてBT接続ではなくUSB接続にしました。iPhoneに変えてからは1度も起きていないので、BTの不具合ではないかと思います。
書込番号:24229935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込みありがとうございます。
やはりBT接続の問題ですね。
昨日ペアリングをやり直して最初は良かったのですがまた再発しました(;^_^A
前のアンドロイド10の時は発生してないので11のバグではと思っております。
なんにせよ我々が出来ることはないので諦めます。
ありがとうございました!
書込番号:24230708
1点
この番号通知は、LINEなどサードパーティーアプリからの発番号だと思います。うちは家族からLINE通話がくるとこれが表示されます。その時に電話の画面で相手は確認できるので、かけ直してます。
書込番号:24237334
0点
>汽車ポッポーさん
掛け直されるということは、LINE通話でかかってきたら、車のハンズフリーでとれないということですか?
書込番号:24237638
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/21 11:00:20 | |
| 3 | 2025/11/02 17:50:10 | |
| 19 | 2025/10/11 22:36:51 | |
| 10 | 2025/09/17 6:19:03 | |
| 17 | 2025/09/14 8:28:14 | |
| 4 | 2025/07/20 9:58:17 | |
| 6 | 2025/07/27 11:39:46 | |
| 21 | 2025/07/16 21:53:04 | |
| 16 | 2025/06/10 19:24:38 | |
| 6 | 2025/06/11 21:06:00 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,570物件)
-
フィット e:HEVホーム LED・メモリナビ・CD・バックカメラ・ホンダCONNECT・スマートキー
- 支払総額
- 161.2万円
- 車両価格
- 148.8万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 116.0万円
- 車両価格
- 104.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 108.1万円
- 車両価格
- 94.8万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.0万km
-
フィットハイブリッド Sホンダセンシング 純正メモリーナビ 純正アルミホイール ホンダセンシング クルーズコントロール 衝突軽減ブレーキ 横滑り防止 バックカメラ 盗難防止 LEDヘッドライト
- 支払総額
- 128.9万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.1万km
-
フィット e:HEVホーム 純正メモリーナビ ドライブレコーダー ホンダセンシング クルーズコントロール 衝突軽減ブレーキ 横滑り防止 障害物センサー バックカメラ LEDヘッドライト
- 支払総額
- 191.2万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜658万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜478万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















