『9インチギャザズナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『9インチギャザズナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

9インチギャザズナビ

2021/10/04 20:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

クチコミ投稿数:15件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

お疲れ様です。

9インチのプレミアムナビVXU−205FTiについて

ナビゲーション中に高速道路にいるのに一般道にいることになったり、
その逆になったりとめちゃくちゃ不便です。

ETCはナビ連動タイプではありません。

ナビ連動にしたら解決しますでしょうか?

ちなみに2020年型で
ホンダコネクトディスプレイは後付け出来ますか?

ギャザズナビでは経路がいつもイマイチです。
あとCarPlayを使いたいです。

ホンダコネクトディスプレイでも経路検索は同じでしたっけ?

書込番号:24379234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/10/04 21:31(1年以上前)

一般道と高速が並んでる様な道路では、どんなナビも多かれ少なかれ良くある事です

ETCのナビ連動は料金が出たりするだけで交換しても変わりません

ホンダコネクトディスプレイはMOPなので後付不可能ですから諦めるか、新車を買いなおすしかありません

CarPlayとはアップルCarPlay? ナビの取説に書いてあれば使えますが書いてなければ不可能ですね。

書込番号:24379336

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2021/10/07 16:57(1年以上前)

お疲れ様です。

ご丁寧にありがとうございます。

そうなのですね。
トヨタ車では高速と一般道が逆になるなどなかったので。

CarPlayはAppleCarPlayのことでした。
メーカーオプションで後付けできない、承知しました。

ルート案内も微妙、高画素な液晶でも地図が低画素、
このカーナビ微妙…

書込番号:24383818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/10/07 19:21(1年以上前)

高速や一般道についてですが、経路設定案内中にそうなるのかな?

書込番号:24384010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k5054さん
クチコミ投稿数:29件

2021/10/08 00:37(1年以上前)

取説p31

>チーマ2014さん

取り扱い説明書 B-9 下の方に”道路切替”で自車位置を修正する機能で対応できないでしょうか?

わたしもナビだけ交換できないか打診したけど、車といっしょに交換が必要ということで今回はあきらめました。

書込番号:24384566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2021/10/08 10:03(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

お疲れ様です。

経路案内中もそうでない時どちらでもなります。

高速のジャンクションで急に一般道になったことがあり、
道を間違えてしまいました💦

書込番号:24384923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2021/10/08 10:05(1年以上前)

>k5054さん

お疲れ様です。

取説抜粋ありがとうございますm(__)m

これ試してみます。

書込番号:24384925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜330万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング