『バッテリーのもちについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

  • 高精度なAF性能を備えたエントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。約2410万画素CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」により高画質を実現。
  • 動く被写体に対してもすぐれた捕捉性能を実現する「オールクロス45点AF」や、新測光センサーにより被写体の顔を検出し追尾する「EOS iTR AF」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g EOS Kiss X10i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X10i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月25日

  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのオークション

『バッテリーのもちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X10i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X10i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X10i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーのもちについて

2023/04/22 07:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X10i ダブルズームキット

スレ主 prad2013さん
クチコミ投稿数:24件

すみません、付属のバッテリーはどれぐらいの
時間、枚数はもちますでしょうか?

書込番号:25231235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2023/04/22 09:12(1年以上前)

>prad2013さん

気温でも変わりますがファインダー撮影で約800枚、ライブビューで約310枚のようです。
気温0度になると減るようですが。

CIPA基準での発表なので実際には発表してる枚数よりも多く撮影できるかなと思います。

リンク見れば詳しくわかると思います。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101206/~/

この手の質問ならスレッド立てて答えを待つよりも検索した方が早いですよ。

書込番号:25231371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2023/04/22 09:29(1年以上前)

prad2013さん こんにちは

バッテリーの持ち テストされたサイトが有りましたので貼っておきます

https://ashradar.com/eoskissx10i-battery/

書込番号:25231394

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2023/04/22 09:49(1年以上前)

使用する環境の温度、
連写、単写の度合、
撮った後の像の確認、
各種制御、Bluetoothなどのon off…
使い方によってCIPA基準よりも多くも、少なくもなります。

また、最初のうちはバッテリーを満充電しても
撮れる枚数が少なくなることもあります。
数回の使用、充電をすることにより本来の能力を発揮してきます。

予備バッテリーを持っていた方がより安心かと思います。

書込番号:25231411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/22 12:25(1年以上前)

>prad2013さん

こんにちは。

>すみません、付属のバッテリーはどれぐらいの

一眼レフのためミラーレスよりは電池が持ちますが、
ミラーレスのように「背面液晶で撮影するスタイル」
の場合は体感的にあまり変わらないぐらいになると
思います。

書込番号:25231591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2023/04/22 18:22(1年以上前)

>prad2013さん
今日は
>付属のバッテリーはどれぐらいの時間、枚数はもちますでしょうか
フル充電のバッテリーパック LP-E17使用時
ファインダー撮影:常温(+23℃)約800枚
ライブビュー撮影:常温(+23℃)約310枚

と記述されています。

時間ついては、prad2013さんの撮影枚数で変わりますので一概に言えませんが、1日間400枚として2日間程度は持つと思いますよ。

書込番号:25232030

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2023/04/22 22:28(1年以上前)

一眼レフ本来のOVFで使用すれば、同クラスのミラーレスなど全く及ばないくらいに持ちます。予備が一個あれば丸1日の撮影でも、まず不安はありません。
ただしライブビューでの撮影はミラーレスと似たか寄ったかであり、それならわざわざ一眼レフを選択する意味はさほどないでしょう。
具体的な枚数などはこれまでレスをされてる方に詳しいので、繰り返しません。

書込番号:25232344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X10i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X10i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月25日

EOS Kiss X10i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング