『本日納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2020年モデル

『本日納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2020年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2020年モデルを新規書き込みアコード 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信5

お気に入りに追加

標準

本日納車されました。

2020/02/21 20:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード 2020年モデル

クチコミ投稿数:40件

本日夕方納車されました(登録も本日)
と言っても会社の車なんですが。

アコードハイブリッドからのリプレースですが、乗ってみた感じ、ぐいぐいと加速する感は非常に心地よかったです(新しいので気のせいかも)
前車は黒でしたが今回白にしまして、かなり大きく見える印象です(実際大きくなってますが)
良い意味でも悪い意味でもレアな車だと思ってますので、しばらくの間(数年?)は目立つかも。

自動車保険の切り替えが、午前中の段階では、車が新しすぎて出来ませんでした。
少々モメましたが、午後には入れ替えできました。

乗ってみるととてもいい車だと思うのですが、売り方がヘタなんですかね。価格の問題? 売る気が無い?

書込番号:23244179

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/02/21 20:35(1年以上前)

ホンダがメルセデス気取りしちゃあお終いです。
かつてのホンダの良さは、大衆車メーカーが天下のフェラーリやポルシェ、BMWといった名だたるスーパーカーメーカーやドイツメーカーのエンジンを積んだF1マシンをぶち抜いて、タイトルを手中にしていたから、大衆が拍手喝采し、シティターボやCR-X、ビート、インテグラ、プレリュード、シビック、等の手頃な価格でVTEC等の痛快なエンジンを楽しめ、独創性があったからこそです。
今のホンダが高級路線を目指しても、日本人はドイツ車、レクサスの方にばかり目が行き、ホンダには目もくれません。
これではホンダの未来は真っ暗だと、個人的には思っています。
昔のホンダが好きだった。
ホンダがトヨタやレクサスになりたくても、永遠に届かないと思いますよ。
昔の独創的でやんちゃな頃が懐かしい。

書込番号:23244216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2020/02/21 23:41(1年以上前)

2.4Lぐらいでアコードターボとか出せば良いのに。
大人のスポーツセダン的なやつをね。

でかインサイト。システムも使い回し、価格も高い。
こんなアコード誰が買うんだろう?
マジ、ヤバイんじゃないかな。
早々に値引き拡大すると思う。

書込番号:23244514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20089件Goodアンサー獲得:1858件 ドローンとバイクと... 

2020/02/22 07:09(1年以上前)

別のスレにも書きましたが、ホンダはアコードを日本で売る気がないんだと思いますよ。
海外で売っている車種を「まあ、日本でも何台か売れるだろうからラインナップに入れとこうか。」くらいの感じではないかと。
日本市場はついでですよ。たぶん。
国内はN-BOXが売れたらいいんじゃないですかね?

書込番号:23244776

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/22 13:17(1年以上前)

アメリカ、中国がメインターゲットの車です。年50万台は売れてる。NBOXより多く売れてる。
日本人は、ラインアップしているだけありがたいと考えるべきです。

書込番号:23245312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件

2020/03/04 21:10(1年以上前)

ワンプライスで値引きはいつまでもMax5万くらいのような・・・。

日本で売る気概がないし、タイ産のホンダ車は買われないな。(サイズ、セダン需要のなさも含めて)

書込番号:23266355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アコード 2020年モデル
ホンダ

アコード 2020年モデル

新車価格:465万円

中古車価格:225〜382万円

アコード 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/483物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング