新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ ニンジャ 1000SXのコンテンツ
バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 1000SX
ニンジャ1000SXの製品項目が無かったので追加して頂きました♪
早い追加対応有難うございます。
一昨年に戻ってきたリターンライダーです。
NC750X DCT と 見事なリターンライダー仕様のホンダさんに
乗っていましたが
二か月前に長男に大型二輪免許を取らせてたところ
既に復帰後の私の走行距離を抜かれ(^_^;
ものたらなくなったのかニンジャ1000の中古を買いたいと言い出しました。
自宅に2台も置けないので(内心、私も欲しかったので(苦笑))
NCを下取りに出して1000SXを購入♪
現在、納車待ちですのワクワク期間です。
後々、レビューも書かせて頂きます。
書込番号:23433445
13点
Ninja1000は最新の電子制御デバイスを身にまとい、まったりからスポーツ走行までこなす万能なバイクですよね。
この性能でこの価格。コストパフォーマンスは抜群ですね。
高速でギア比が低く6速100km時に4200回転くらいでしたね。個人的にもう少し回転を抑えて欲しいと思いました。
書込番号:23433722 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>kazspyさん、おはようございます。
モーターサイクリストの今月号に、このバイクに梨本さんが乗った試乗記が出ています。
良い評価でしたよ。
付録は「CB対Z」。
https://www.fujisan.co.jp/product/2644/new/
書込番号:23444376
2点
私も現在ホンダNC750X DCTに乗っておりまして、ninja1000sxに乗り換えたくて仕方がない40代のおっさんライダーです。
NC750X は下取りに出してのお乗りかえでしょうか?もしそうでしたら、プラザさんでの下取りに価格は幾らくらいでしたか?
私のNCは2019年モデルの、ほぼフルオプションでたちゴケなしの走行距離7000キロですが、43万の価格提示をされました。
安すぎて乗り換えを躊躇しております…。
書込番号:23478032 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カワサキ > ニンジャ 1000SX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/01/03 20:48:03 | |
| 30 | 2024/12/28 15:16:00 | |
| 12 | 2020/10/12 6:03:29 | |
| 4 | 2020/06/23 12:36:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






