『タフトGターボ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タフト 2020年モデル

『タフトGターボ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タフト 2020年モデル絞り込みを解除する


「タフト 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
タフト 2020年モデルを新規書き込みタフト 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

タフトGターボ

2023/01/05 15:11(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タフト 2020年モデル

スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件

今のところはダイハツ軽自動車の中でタフトGターボが良いのかと思われます。タントはアダプティブクルーズコントロールはオプション。タントファンクロスはアダプティブドライビングビームではなくてハイビーム

タフトGターボはアダプティブドライビングビームでアダプティブクルーズコントロールも標準装備

書込番号:25083808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/05 17:05(1年以上前)

装備はそれなりですが、乗り心地や室内に入ってくるエンジン音など微妙な部分もあります。

室内に入ってくるエンジン音はタントも同様に静かではないですけど。

またタフトはシートがショボいってのもありますね。

その辺のコストをヘッドライトやクルコン、ガラスルーフに振り切った感じです。

書込番号:25083957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件

2023/04/02 10:15(1年以上前)

そんなこんなはないと思います。性能も良いと思います。

書込番号:25205631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4255件Goodアンサー獲得:62件

2023/06/22 13:10(1年以上前)

タフトにはCTA(コーナリングトレースアシスト)が付けれないので、買うならマイチェン後ですね。

書込番号:25311720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タフト 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16インチ 4 2026/01/02 23:42:57
ブレーキホールドの異音 1 2025/09/09 19:42:15
中古タフト購入後半年で売却しました・・ 4 2025/03/01 17:59:18
シフトレバーからの音 13 2025/03/27 15:40:44
タフト D-CVT について 6 2025/01/31 17:33:23
生産終了 2 2024/11/03 23:36:15
タフトガソリン給油 14 2024/10/12 12:02:33
ナビアップSによる地図更新について 5 2025/06/11 21:08:17
タフトの価格改定について 9 2024/09/17 13:49:59
ダイハツタフトCVTの音 13 2024/09/19 23:17:51

「ダイハツ > タフト 2020年モデル」のクチコミを見る(全 1221件)

この製品の価格を見る

タフト 2020年モデル
ダイハツ

タフト 2020年モデル

新車価格:141〜188万円

中古車価格:86〜257万円

タフト 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タフトの中古車 (全2モデル/5,434物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング