『オーディオシステムより音声が出ない』のクチコミ掲示板

2020年 5月16日 発売

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(75V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

『オーディオシステムより音声が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオシステムより音声が出ない

2022/03/27 21:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

突然HDMI端子(入力端子3 eARC)で接続したオーディオシステムから音声が出なくなりました。
テレビの再起動やコンセントを抜いて再接続しましたが変わりませんでした。
なにか改善方法ありましたら教えてください。

接続しているオーディオシステムはBose Smart Soundbar 900になります。

書込番号:24671961

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2022/03/27 22:03(1年以上前)

>てげさん
こんばんは。
電源抜きリセットで直らない場合、
メニューから
・ストレージのリセット
・工場出荷時への初期化
が効果がある場合があります。
それで直らない場合、ハード不良という事で基板交換等必要になるかもですが、ソニー機の場合、それで直るかは分かりません。

サウンドバーがソニーではないのでそっちのせいにされる可能性はあります。
まあサウンドバー の問題の可能性もないわけでは無いですが。

書込番号:24671984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

2022/03/27 23:31(1年以上前)

>プローヴァさん

はじめまして
ありがとうございます。
質問ですけど

・ストレージのリセット
・工場出荷時への初期化

した場合、外付けHDDの録画した番組は認識しなくなってしまうのでしょうか?
よくわからずですみません・・・

書込番号:24672156

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/03/27 23:46(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>突然HDMI端子(入力端子3 eARC)で接続したオーディオシステムから音声が出なくなりました。
>テレビの再起動やコンセントを抜いて再接続しましたが変わりませんでした。

「HDMI連動機能」や「(e)ARC」が、
「HDMIケーブルで繋げば、双方の機器が勝手にユーザーが思い描いた理想的な設定に切り替わって、快適な状態で使える様になる」
なんては思っていませんよね?

それらに必要な設定は、それぞれの機器に必ず有ると思いますが、その辺の確認はしたのでしょうか?

書込番号:24672173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2022/03/28 00:01(1年以上前)

>てげさん
リンク先をご覧ください。
HDDの内容は初期化されないと書いてあります。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278028901

書込番号:24672185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

2022/03/28 00:56(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

確認はしました
オーディオシステムはeARC対応しています
というか突然音が出なくなったのでその辺は問題ないともいます。


>プローヴァさん

ストレージの初期化をしましたが、変わりませんでした
かなり問題です。

書込番号:24672247

ナイスクチコミ!0


mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2022/03/28 08:51(1年以上前)

>てげさん
Bose Smart Soundbar 900を他の機器(テレビなど)に接続して音が出るか確認されましたか?
確認済でしたらすみません。

書込番号:24672472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

2022/03/28 12:31(1年以上前)

>mkuni1215さん
>プローヴァさん

オーディオシステム側の電源を切ったあとコンセントを抜き差ししたら音声が出るようになりました

今後もこのような状態が続くのですかね?
皆様、ありがとうございました

書込番号:24672708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2022/03/28 12:37(1年以上前)

>てげさん
HDMIリンクのネゴシエーション不具合などが原因の場合、テレビにHDMIでつながっている全機器のコンセントを抜いて10分程度待ってみる、という対応を取らないと、HDMIリセットがかかりません。

これからも同様の不具合が起こる可能性は高いですが、その際はとりあえず全機器のコンセント抜きをトライされればと思います。まあそれでも必ず直るとは言えないのですが。。。

書込番号:24672718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング