『勝手に右に動く』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」機能を搭載した、BS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 6日

  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]

『勝手に右に動く』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

勝手に右に動く

2025/02/18 08:45(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]

スレ主 Hi-Ro☆さん
クチコミ投稿数:2件

今さらですが…
調子良く動くこともあるのですが、録画再生やYouTubeなどのアプリを動かすと気付きやすいのですが、動画再生中リモコンに全く触れてもないのに勝手に右入力が入りまともに動画が見れなくなります。同じような体験されてる方いらっしゃいませんか?

リモコンの電池を抜いててもダメ
本体再起動やアプリのデータやキャッシュを削除てもダメ

最近のFWアップデートも終え最新のものになってるのですが…

書込番号:26079640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2025/02/18 09:04(11ヶ月以上前)

>Hi-Ro☆さん
>>リモコンの電池を抜いててもダメ
>>本体再起動やアプリのデータやキャッシュを削除てもダメ

色々試されているようですので、こういう状況であればAndroidの問題とも言えませんね。
メーカーのサービスに点検修理を依頼されるのが良いと思います。

その前に不具合が起こった際の様子を動画などに撮影しておきましょう。万一サービスマンの前で再現しなくても、それを見せれば修理に持ち込めると思います。

書込番号:26079670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2025/02/18 11:45(11ヶ月以上前)

>Hi-Ro☆さん

リモコンの故障は考えられませんか。
一部のボタンの接触不良等で、ボタンを押したままの状態になるとか。

スマホアプリのVideo & TV SideViewは、BRAVIAリモコン機能があります。
一旦、リモコンの電池抜いて、スマホアプリのリモコンで操作してみては如何でしょう。
もちろんYoutubeなどの操作も可能なはずです。
https://www.sony.jp/support/software/videotvsideview/?srsltid=AfmBOoqpJGzNGbGFcdY5RVJioqAIFSqvjXJtTuTj6OuYdCylVD-ihNq2

書込番号:26079828

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2025/02/18 13:45(11ヶ月以上前)

>勝手に右入力が入りまともに動画が見れなくなります。

良く分からないのですが、どんな状況ですか。

書込番号:26079975

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2025/03/01 10:05(10ヶ月以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>動画再生中リモコンに全く触れてもないのに勝手に右入力が入りまともに動画が見れなくなります。

>リモコンの電池を抜いててもダメ
>本体再起動やアプリのデータやキャッシュを削除てもダメ

「再起動」は「電源リセット」をしたのでしょうか?
「リモコンの電源ボタン操作」では「再起動」とは言えませんm(_ _)m

一度「電源リセット」を試してみては?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


希に、窓の外から他人がリモコン信号を送って邪魔しているなどの場合も有るようですが...(^_^;
 <同じメーカーのテレビだと、リモコン信号も同じなので他人の操作しているリモコン信号が入ってきて動いてしまったり...
  汎用リモコンやスマートスピーカー対応外部リモコンだと信号が強力で遠くまで届く場合も...(^_^;

書込番号:26093625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
eARC接続が! 6 2026/01/14 16:26:31
勝手に右に動く 4 2025/03/01 10:05:32
点滅6回 5 2022/11/19 14:14:06
購入1年ちょっと、電源入らず 5 2022/11/09 8:41:53
不定期に音声は出るけど画面が映らない状態になります 15 2022/09/01 21:41:02
購入2年。電源入らず。 2 2022/08/10 13:44:00
送料無料 税込 138000円 [65インチ] 0 2022/06/04 5:16:52
K'sで在庫処分 0 2022/01/02 10:39:27
nasne( BUFFALO製)のHDDへの録画は可能でしょうか。 3 2021/10/17 12:33:25
録画 8 2021/09/29 4:42:34

「SONY > BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 6日

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング