『モデリスタエアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタエアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリスクロス 2020年モデル 5245件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリスクロス(モデル指定なし) 1836件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリスクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスクロスを新規書き込みヤリスクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 モデリスタエアロについて

2020/10/17 19:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス

クチコミ投稿数:5件

モデリスタのエアロを装着予定で、エレガントアイス
にしたいのですが、リアスパッツでマフラーが隠れないので、もうひとつのロバストのリアスカートにするか、リアスパッツのままで、マフラーカッターを装着するか決めかねています。
スタイルの統一になりませんが、違うスタイルの組み合わせを選択された方はいらっしゃいますか。

書込番号:23732337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Kazu&Hisaさん
クチコミ投稿数:29件

2020/10/17 19:39(1年以上前)

私は前後左右ロバストですが、前後にガーニッシュをつけましたよ!ガーニッシュだけなので参考になるかわかりませんが、写真確認してみてください。

書込番号:23732407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/10/17 19:41(1年以上前)

他の車でも話題になるネタですが、結論から言うと自分さえ良ければいい。

他人はあなたの車見てませんよ。

書込番号:23732411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


win-winさん
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:24件

2020/10/17 19:45(1年以上前)

>Kazu&Hisaさん
めちゃくちゃ格好良いですね!
思わず振り返って見てしまいそうです。(^^)

書込番号:23732418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/10/17 20:06(1年以上前)

>Kazu&Hisaさん
そういう組み合わせもありですね(^-^)
かっこいいです。

書込番号:23732468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/10/17 20:08(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
やっぱり自分次第ですよね。

書込番号:23732470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2020/10/17 20:47(1年以上前)

私もじゅりえ〜ったさんと基本的に同意見ですが、ただ、SUVにエアロの組み合わせは「うぅむ...」と唸ってしまいます。
まあ、好きなようにされたら良いんですが...(^^;;


書込番号:23732553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4060件Goodアンサー獲得:121件

2020/10/17 21:18(1年以上前)

えぇ…カッコいいの?
元の車のデザインさえスポイルする上下分裂デザインw

書込番号:23732613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Kazu&Hisaさん
クチコミ投稿数:29件

2020/10/18 00:36(1年以上前)

>あざらしーさん
有難う御座います。
色もエアロも大満足です。

書込番号:23732996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Kazu&Hisaさん
クチコミ投稿数:29件

2020/10/18 00:39(1年以上前)

>あざらしーさん
有難う御座います。
前は髭みたいかなって思ってましたが、実際に見たら綺麗でした!
自己満足かもしれませんが、、、😅

書込番号:23732999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/10/18 01:23(1年以上前)

>Kazu&Hisaさん
ガーニッシュいいですね。
ちなみに、リアのガーニッシュとリアスカートのメッキ?部分(マフラー箇所)の色味や材質は同じような感じでしょうか?

書込番号:23733036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/18 07:52(1年以上前)

フロントエレガント、リアローバスト

昨日納車でした。私はまさにフロントがエレガントアイスでリアをローバストにしました。サイドは共通ですね。イメージ通りですよ、カタログの通りで全く違和感ありません。
いいですよ!

書込番号:23733252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2020/10/18 08:14(1年以上前)

>けつたんさん
まさしくですね(^-^)
違和感なしですね。
ミックスでされるかたもいらしゃいますね。

書込番号:23733286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/10/18 09:33(1年以上前)

ミックスは売る時にマイナス査定になるけどね。

書込番号:23733370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/18 10:01(1年以上前)

エアロつけたぶん10割戻ってくるか、プラスになるかというとそれはないのでリセール考えたらそもそもエアロつけない方が良いです。リセールで査定が高くでるかどうかは売るときにその車を誰かが欲しがるかどうかですよ。リセール考え過ぎたら好きな車に乗れませんね。車好きなら自分の好きなようにカスタマイズした方が総じてカーライフが楽しくなります!プライスレスです。

書込番号:23733428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件

2022/07/23 21:09(1年以上前)

マフラーカッター装着しましたか?カラードフェンダーは装着しませんでしたか?

書込番号:24846680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


るかvさん
クチコミ投稿数:17件

2026/01/15 13:28

ヤリスクロス購入でエアロまよっています。
後ろからみたらどんな感じなのでしょうか?

書込番号:26389637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤリスクロス燃費 12 2026/01/12 20:35:57
スピーカー交換オススメ 6 2026/01/14 16:47:00
ハブボルトの穴径について。 7 2025/10/22 19:49:22
静粛性について 7 2025/09/28 6:50:38
80ハリアーのスタットレスタイヤ 3 2025/09/08 17:12:01
次回MC or FMCの時期を予想 2 2025/08/12 18:33:02
ヤリスクロス納期 1 2025/06/27 23:49:04
運転席のシートカバー 6 2025/06/14 9:51:48
ワイパーの異音について 17 2025/06/05 16:08:09
ドラレコについて 3 2025/06/04 14:13:12

「トヨタ > ヤリスクロス」のクチコミを見る(全 1836件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス
トヨタ

ヤリスクロス

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロスをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,176物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング