ヤリスクロスの新車
新車価格: 179〜323 万円 2020年8月31日発売
中古車価格: 152〜396 万円 (4,377物件) ヤリスクロス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル
10月中旬に、ハイブリッド・Zグレード、ツートンで契約しました。こちらの掲示板にもお世話になり、満足して契約できました。
上記のように、一番納期が伸びる設定の契約であるため、ディーラーからは3月納車かもと言われました。
人気車であるため、納期が長くなることは覚悟していましたが、ネット記事を見たりして過ごしています。
皆さん、納車までのワクワクが止まらない時って、どのように過ごしていらっしゃいますか。
書込番号:23739240 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
下取りに出すクルマでドライブ、天気の良い日に洗車してお別れですかね? それと記念撮影もします。
あとは納車の日が晴れることを祈るだけです。
書込番号:23739250
![]()
11点
|
|
|、∧
|Д゚ ネット徘徊
⊂)
|/
|
書込番号:23739264 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
アイアムタイガースさん
それなら下記からヤリスクロスの取扱説明書をダウンロードして熟読されれば如何でしょうか。
https://toyota.jp/ownersmanual/yariscross/?padid=from_yariscross_ownersmanual&padid=from_yariscross_top_bottomdoc_ownersmanual
そうすればヤリスクロスが納車されても、操作等に戸惑う事が少なくなるでしょう。
あとは下記のヤリスクロスのパーツレビューや整備手帳を見れば、ヤリスクロスに付けたいパーツ等が見付かるかもしれません。
・ヤリスクロス
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/yaris_cross/
・ヤリスクロスハイブリッド
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/yaris_cross_hybrid/
以上のような事で、ヤリスクロスが納車されるまで楽しく過ごせば如何でしょうか。
書込番号:23739278
![]()
13点
>アイアムタイガースさん
1週間前にヤリスクロスHV AWD試乗してきました。
ネッツトヨタですが、その時ハイブリッドの納車は今契約したら1月ですね と言われました。
ハイブリッドの割に結構エンジン音が気になりました。市内乗りではそんなに気にならないかもですが?
ただ、サイズ感はGoodなんですが。
来年には、ヤリスクロスのレクサス版が出るとか?
雑誌情報ですが、CH-Rのレクサス版のUXでもコンパクトサイズなのにもっとコンパクトにしてレクサスから発売するのは??どうですかね。
書込番号:23739281 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
楽しみですよね。
私は先行予約でしたので、後から出てくる情報に一喜一憂していました。
あと、ディーラーオプションを色々と検討してイメージを膨らませていました。
納車され乗ってみて感じたことは、走りは意外と良く不満はないです。また、安全装備の進歩に驚きたした。
残念に思ったことは、前席シートがしっくりとこないところです。シートがやや小ぶりなので上半身がイマイチ安定せず肩・背中が凝りやすいです。また、お尻が痛くなるのが早いので何か対策を取りたいと思っています。後ろの遮音性もあまり良くありません。
妻とドライブして気づいたのですが、2つあるカップフォルダのサイズが1つ小さく、ペットボトルがうまく納まりませんでした。ディーラーオプションで送風口に付けるカップフォルダを付けましたので問題なく楽しいドライブができました。
総じて良い車だと思います。これからヤリクロで思い出をいっぱい作っていきたいです。
書込番号:23739422 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>下取りに出すクルマでドライブ、天気の良い日に洗車してお別れですかね? それと記念撮影もします。
コレ、意外と大事。
人にもよるが納車された後、
「前のクルマともっと色んな所行けば良かったな」
「写真もいっぱい撮れば良かった」
って思うことも有る。
書込番号:23739440
20点
このクルマでワクワクが止まらないんですね。
幸福ホルモン使いきって
納車のとたんに醒めそうですね。
書込番号:23740087 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
//下取りに出すクルマでドライブ
確かにこれお得感最高だわ
書込番号:23740147 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>JTB48さん
記念撮影ですか。大事ですね。
なるべく今の車で小旅行をします。
書込番号:23740503 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>☆M6☆ MarkUさん
毎日、ネット見てます。^_^
新しい情報を探して。
書込番号:23740508 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スーパーアルテッツァさん
うわー!こんなサイトがあるんですね。
ありがとうございます。
早速楽しみます。
書込番号:23740513 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>RTkobapapaさん
1月なんですね。
早く納車されると嬉しいなぁ。
書込番号:23740517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>鶴まつさん
ディーラーオプションのカップフォルダですね。
ありがとうございます。私も購入します。
書込番号:23740518 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
9月末に
ガソリン Z ホワイト
で契約しました。
12月には納車・・・と言われていますが、実際はどうなるのか・・・。
契約から1か月、何の連絡もないので不安ではあります。
私は、ディスプレイオーディオで聞くための音楽をUSBに作ってみたり。
インテリアグッズやカーアクセサリーを探して買ってみたり、
スマートキーが初めてなので、キーケースやキーホルダーを探して買ってみたり。
色々と想像を膨らませながら、いつ納車されてもいいように、準備しています。
書込番号:23741169
13点
>ティンクMaMaさん
私も契約してから連絡は有りませんでしたが、契約から38日後に生産開始の電話がありました。
なので今は生産待ちの状態だと思います。
書込番号:23741284 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分は納車まで5ヵ月待ちましたがワクワクより遅くてイライラしてました。
書込番号:23741628 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ティンクMaMaさん
プレイリストを作るのは、良いアイデアですね。
ヤリスクロスのすべて、なる本を買って、
インテリア品を考えてます。
書込番号:23742429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>トリニクってさん
5ヶ月は長いですよね。
お金払ったのになぁ、とイライラするのも
分かります。
私は我慢できるかなぁ(^。^)
書込番号:23742433 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分は性格が短気なのと住んでる県のディーラーは1ヵ月くらい早く納車されていたのでイライラしてましたが、担当の営業君がこまめに現状報告をしてくれていたので我慢できたと思います。
たまにコメントで契約後何か進展があるまで一切連絡もなく確認してもわからないって書いてありますがもし自分が同じ事されていたら納車後に何かあっても適当に扱われそうなので契約破棄してると思います。
書込番号:23742666 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
社外品のパーツ捜しやケア用品捜し!(笑)
マフラーカッターの購入とスカッフプレートの購入を
検討しています!<心は決まってる(笑)>
あと、TOYOTA車用のカスタマイズ機能を勉強し、
販売店さんで希望のカスタマイズを機能(ON)させたいです!
書込番号:23742669
1点
>トリニクってさん
私も適度に連絡をくれるように
ディーラーさんにお願いしておきます。
書込番号:23742739 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
8月最後の契約でしたが、当初納車は12月初めごろと言われ、先日1ヶ月早まりましたと言う連絡ありました。もうワクワクが最高潮に達してます。アイアムタイガーさんのも早まる可能性も期待して待ちましょう👍️
書込番号:23742741 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>あたさんさん
マフラーは不評ですから、確かにマフラーカッターは
良いですねぇ。
書込番号:23742743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>takibibuchoさん
羨ましいです。私も1日でも早まることを期待して待ちます。
書込番号:23742747 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は10月1日にハイブリッドZを契約しました。地域やディーラーにより割合があるらしいですが、年明けにはなると思います。トヨタのホームページでは現在工場出荷が4ヵ月になってますね。先日は5ヵ月、契約時には3〜4ヵ月となっていたような。営業が増産すると言ってましたので、多少は早まりそうですね。
書込番号:23748425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>naoyuu0507さん
そうなんですね。増産してもらえるとありがたいなぁ。
年内とかを期待して待ちます。
書込番号:23748498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2025/12/24 17:00:26 | |
| 8 | 2025/12/01 19:29:16 | |
| 23 | 2025/11/27 12:56:54 | |
| 5 | 2025/10/11 13:26:14 | |
| 19 | 2025/08/22 9:31:07 | |
| 16 | 2025/07/03 20:52:29 | |
| 14 | 2025/07/02 6:57:01 | |
| 26 | 2025/06/21 19:26:02 | |
| 3 | 2025/06/09 13:38:28 | |
| 7 | 2025/06/01 23:02:59 |
ヤリスクロスの中古車 (4,380物件)
-
- 支払総額
- 266.6万円
- 車両価格
- 259.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 243.6万円
- 車両価格
- 235.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 254.5万円
- 車両価格
- 249.0万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 233.3万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.9万km
-
ヤリスクロス ハイブリッドZ ディスプレイオーディオPlus/フルセグTV LEDヘッドライト ETC2.0 スマートキー 全方位カメラ 運転席/助手席シートヒーター パワーシート 純正アルミホイール
- 支払総額
- 299.0万円
- 車両価格
- 290.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 50km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







