ヤリスクロスの新車
新車価格: 179〜323 万円 2020年8月31日発売
中古車価格: 152〜396 万円 (4,219物件) ヤリスクロス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル
はじめまして。
値引き額について質問させていただきます。
ヤリスクロスHV Z 2WDを契約しました。
総額269万円
値引き額は約42万円です。オプションの詳細は
メーカーオプション
PVM+BSM(77000円)、非常用電源44000円の
計121000円
ディーラーオプション
ガードコスメ67100円、ドラレコ60500円、フロアマット14300円、バイザー19800円、ETC23100円、
ナビ110000円
計300000円
です。
SUVを購入したいと思い、キックス、新型ヴェゼルHV、ヤリスクロスの中から選択しようと思っていました。
一店舗目のトヨタでヤリスクロスを軽く見積もりと試乗だけしようと思っていたのですが、営業マンから、他の店舗ではここまでの値引きは絶対ないと強く値引きと購入を押されて、3時間弱で購入してしまいました。
そこで、本当にこの値引き額が良いものだったのかどうかを質問させていただきたいです。一店舗しか見ていないので比較のしようが無く...よろしくお願いします。
書込番号:24107365 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>イワヤマトンネルさん
株式会社●ァン●ジス●に訊ねてみたらいかがでしょうか。
その見積りからどのくらいの金額がさらに値引きになるのかを教えてくれると思います。
ただしもう購入済みではありますので、そのことを伝えてからの依頼にしましょう。
もしさらに20万円の値引き額を獲得できたとしても、だれにメリットがある案件なのかが不明です。
書込番号:24107389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納得して契約したんじゃないの?
値引き額なんか人それぞれで支払い条件やらでも変わるし貴方のより少ない人も多い人も多数いますよ。
聞いてどうしたいの?
自分で納得したいだけなら車屋なんかいくらでもあるんだから自分の足で回って見積書出してもらえば?
私は値引き10でしたって書いたら勝った!とか80万でしたとか書いたらウソだ?とか
契約したのなら他人のことなんかどうでもよくない?
それよりもどうぞ納車を楽しみに
書込番号:24107397 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
イワヤマトンネルさん
ヤリスクロスのご契約おめでとうございます。
ご質問の件ですがDOP総額30万円で値引き総額42万円なら良い値引きを引き出されていると言えそうです。
ただ、このような良い値引きが引き出せた一因には原材料費が安くて利益率が高く値引きを引き出しやすくなる約7万円のボディコーティングが含まれているからかもしれませんね。
あとは契約時の支払い方法も気になる点です。
何故なら高額な割賦手数料のクレジットを組んだ場合、クレジット会社からディーラーにバックマージンが入りますので値引きを引き出しやすくなるからです。
何れにしても既に契約済なら、今は値引きの事などに気にせずにヤリスクロスの納車を楽しみに待ちましょう。
書込番号:24107423
![]()
13点
ともおおおさん
>他人のことなんかどうでもよくない?
って言うんだったら質問者が希望してない、さらに言えば我々見てる方も不快に感じるコメントを、長々と書き込まなくても良いのに。
書込番号:24107433
40点
>ha5255さん
いやいや
貴方こそあちこちで今回のような関係ないレスしてますよね。
不快かどうかなんてあなたの主観であって我々って誰のことですか?
私はスレ主の質問に答えていますよ。
他人のことなんかどうでもよくない?ってのはこの値引きの話のことですよ。
もう少し文脈から理解してくださいね。
書込番号:24107503 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>イワヤマトンネルさん
ヤリスクロスご契約おめでとうございます。
契約してしまったので値引きとか気になさらずに納車まで楽しみに待ちましょう。
まあ、本来なら対抗車に試乗して納得されてからの選択なら後悔ないのでしょうが、、
私は、ヤリスクロスハイブリッド、キックス、及びヴェゼルハイブリッド全て試乗しました。
各車それぞれ違いがありました。特に、ヴェゼルはプラットフォームも最新で乗り心地や静粛性も向上していました。
でも、最初で思わず契約されたという事は、きっとヤリスクロスと縁があったのだと思いますよ。
書込番号:24107657 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
DOPが多いので、値引きはそんなものかなと思います
自分ならコーティング不要、ドラレコは付けないか社外品でもう少し下げると思いますが
書込番号:24107903
2点
レクサスともみまごうデザイン性、
そしてリーズナブルな価格に対し、
これでもかと言う値引き。
明らかにベゼルを意識してますねぇ。
蓋を開ければベゼルも
高いだけでヤリクロの圧勝なのにね。
ヤリクロ狙いのヒトは漁夫の利。
私も漁夫の利といきましょう。
50万引き勝ち取るぞ。
書込番号:24107986 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
赤なんかどうでしょう。
書込番号:24107995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2025/12/24 17:00:26 | |
| 8 | 2025/12/01 19:29:16 | |
| 23 | 2025/11/27 12:56:54 | |
| 5 | 2025/10/11 13:26:14 | |
| 19 | 2025/08/22 9:31:07 | |
| 16 | 2025/07/03 20:52:29 | |
| 14 | 2025/07/02 6:57:01 | |
| 26 | 2025/06/21 19:26:02 | |
| 3 | 2025/06/09 13:38:28 | |
| 7 | 2025/06/01 23:02:59 |
ヤリスクロスの中古車 (4,223物件)
-
- 支払総額
- 276.1万円
- 車両価格
- 265.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 239.7万円
- 車両価格
- 230.9万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 299.6万円
- 車両価格
- 283.0万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 12km
-
- 支払総額
- 272.8万円
- 車両価格
- 267.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 252.8万円
- 車両価格
- 248.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







