ヤリスクロスの新車
新車価格: 179〜323 万円 2020年8月31日発売
中古車価格: 152〜396 万円 (4,398物件) ヤリスクロス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル
2020年12月納車のヤリスクロスGでオイルパンのシールが完全でなく、
オイルが漏れてアンダーカバーに垂れて熱のために変形し
オイル漏れ修理とカバー交換になりました。
同じ事象が数件ネットにあがっていますがリコールにはなっていないですね。
駐車場にオイルの染みがあり気づいたのですが
大事にならなくてよかったです。
書込番号:24545176
16点
>duamiyさん
新規開発エンジンなので、こうした組み立て不良?が
撲滅できていないようですね。
ただ、同様に新規開発エンジンを使っているアクアHVで
起きている エンジン音&振動の問題
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000325705/SortRule=2/ResView=all/Page=2/#24468790
のように、既存車での回復が期待できないものではないので、
ラッキーな故障と言えるかもしれません。
(と考えると怒りも減るのでは。。。)
書込番号:24545312
4点
変形するほど熱いオイルが垂れるなんて漏れすぎだお(°Д°)
エンジンは大丈夫かお!?
オイルコップ1杯以下にならなかったのかお?
エンジン交換かエンジンの長期保証してくれないとサンちゃんならディーラーの床で手足バタバタさせて泣くお(ノ_・。)
書込番号:24545481 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>duamiyさん
>駐車場にオイルの染みがあり気づいたのですが
>大事にならなくてよかったです。
ヤリスの話ではなくて申し訳ないです。
この観察力は大事にしたいです。
私も、30年前ミッションオイル漏れで、4・5速のミッションを焼いたことがあります。
駐車場のオイル漏れの痕跡があるでしょ?って、保険屋さんには言われましたね・・・なかったんですけどね・・・
書込番号:24546006
2点
>duamiyさん
うちの車は、2020年10月ですが今のところオイル漏れはなさそうです。ただ、確認する必要がありそうなので、ボンネット開けて点検しておきます。
情報ありがとうございました。
書込番号:24547809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2025/12/24 17:00:26 | |
| 8 | 2025/12/01 19:29:16 | |
| 23 | 2025/11/27 12:56:54 | |
| 5 | 2025/10/11 13:26:14 | |
| 19 | 2025/08/22 9:31:07 | |
| 16 | 2025/07/03 20:52:29 | |
| 14 | 2025/07/02 6:57:01 | |
| 26 | 2025/06/21 19:26:02 | |
| 3 | 2025/06/09 13:38:28 | |
| 7 | 2025/06/01 23:02:59 |
ヤリスクロスの中古車 (4,400物件)
-
- 支払総額
- 294.9万円
- 車両価格
- 283.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
ヤリスクロス G 衝突被害軽減システム 4WD バックカメラ ETC アルミホイール オートクルーズコントロール ワンオーナー
- 支払総額
- 285.0万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 318.6万円
- 車両価格
- 304.9万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 11km
-
- 支払総額
- 289.1万円
- 車両価格
- 279.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 163.0万円
- 車両価格
- 153.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






