『皆さんは何年乗り続けますか??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『皆さんは何年乗り続けますか??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信13

お気に入りに追加

標準

皆さんは何年乗り続けますか??

2023/08/23 10:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:10件

HVZに乗り始めてから2年以上経過しました。
若干安っぽいインテリアは気になりますが、廃れないエクステリア、燃費には非常に満足してます。

来年初に車検なのでそろそろ乗り換えかと思っているのですが、皆さんは何年位乗り続けますか?

書込番号:25393749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6264件Goodアンサー獲得:108件

2023/08/23 10:19(1年以上前)

経済的に許されるなら、初車検前に買い替えが理想かな。

書込番号:25393752

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20099件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2023/08/23 10:28(1年以上前)

ヤリスクロスには乗ってませんが、私は気に入ったクルマは寿命まで乗り続けます。
トヨタ車なら15年は大丈夫でしょう。
しかし、浮気心が湧いてきたなら早めに乗り換えた方がお得かもしれませんね。
人それぞれです。

書込番号:25393760

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2023/08/23 10:40(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
>ダンニャバードさん

ありがとうございます。
初回車検が10万位かと思いますが、ちょうど浮気心も湧いてきてしまいまして。。
ネットで新古車でも漁ってみます。

書込番号:25393771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/08/23 12:22(1年以上前)

この車じゃないですが…

たった今トヨタの2L車、7年目の車検が終わりました。
コミコミ6万円未満。

時間にして1 時間。

ちっちゃくなった車検証もらって車検ステッカーをフロントウインドウ右上に貼って完了です。

書込番号:25393873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6264件Goodアンサー獲得:108件

2023/08/23 16:00(1年以上前)

とても安いようですが、ディーラー車検ですか?

書込番号:25394102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29795件Goodアンサー獲得:1651件

2023/08/23 16:45(1年以上前)

>ビィとくんさん

カスタマイズするせいも有るが
買い替え心をくすぐる魅力的な車が出なければ
乗り続けますね
今の車19年


書込番号:25394147

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3711件Goodアンサー獲得:188件

2023/08/23 16:47(1年以上前)

買い替えで検討してるうちに家族に先に買われちゃったヤリスクロス
内装の質感の低さとエンジンが非力なのとエンジン音が五月蠅いのを除けばまあ良い車
家族のこれまでの乗り方的に壊れるまで乗る感じかな(乗り替え前は2003年式シエンタ)。

初回車検ならそんなもんでは?
格安車検で7万円台だし。

書込番号:25394152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6264件Goodアンサー獲得:108件

2023/08/23 18:57(1年以上前)

三回目車検て言うとりまんがな。

書込番号:25394302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2023/08/23 19:21(1年以上前)

>ビィとくんさん

自分は高値が付くうちに乗り換える派ですね。先日、ガソリンZを売却しましたが、かかったコストは年間10万円以内でした。
今年中に噂されるマイナーチェンジ前に乗り換えるのが良い気がしますが、エクステリアがあまり変わらないなら、大きく値下りすることも無いと思われます。

書込番号:25394332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1407件Goodアンサー獲得:70件

2023/08/23 20:35(1年以上前)

これまでのクルマ歴を振り返ると、乗り換えのきっかけはほぼ
『これは乗ってみたい』と思えるクルマが発売されたとき、でした
もちろん予算範囲内ですけど

例外としては子供を授かった時に2シーター車を手放したケースあり

何年経った、何キロ乗ったとかは関係なく、飽きて他に乗り換えなんてありません

カッコつけた言い方をすれば、損得勘定はあまり考えずに乗りたいクルマに乗ってきた
とも言えそうですが(笑)

書込番号:25394451

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2023/08/23 22:26(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん
>てらこやさんさん
>ナイトエンジェルさん
>BREWHEARTさん
>gda_hisashiさん
>じゅりえ〜ったさん
>ダンニャバードさん

コメントありがとうございました。
悩んでいる時点で欲しい(乗りたい)車がないことが分かりました。
これだ!と思える車が出てくるまでは暫く乗り続けようと思います。

書込番号:25394623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MIG13さん
クチコミ投稿数:4192件Goodアンサー獲得:163件

2023/08/23 22:41(1年以上前)

>ビィとくんさん

予算に余裕があればですが、ヤリスクロスのレクサス版 LBX はいかがですか?
私は、1.5Lエンジン(M15A-FXE?)でどこまで高性能(低NVH)を実現できるか? に興味があり、機会を作って試乗に出かけるつもりです。

書込番号:25394642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20099件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2023/08/26 05:22(1年以上前)

>ビィとくんさん

>悩んでいる時点で欲しい(乗りたい)車がないことが分かりました。

あはは、よく分かります。
結局今お乗りの車が一番合っているのかもしれません。

自分の話で恐縮ですが、私は長く使って体に馴染むほどに気に入るタイプでして、今のクルマはエスティマHVなのですが、これより欲しいクルマが世の中に存在しないと思うほど気に入っています。バイクも同じで、新しいうちは新型見るたびに買い替えたいと思うのですが、9年超えた今はもう壊れるまで乗るつもりです。
そう思うと余計に愛着が湧くんですよね。
下取りのこととか全く気にしなくなると、少々の小傷とかも気にならないし、逆に大切にしようと思う気持ちも強くなったりします。
まさに「相棒」のような存在となり、その時がくれば別れが非常に辛くなります。

書込番号:25397040

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:154〜405万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,198物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング