『50U8Fを待つべきか』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

50U7F [50インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(50V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。
最安価格(税込):

¥94,669

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,669¥105,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50U7F [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50U7F [50インチ]の価格比較
  • 50U7F [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7F [50インチ]のレビュー
  • 50U7F [50インチ]のクチコミ
  • 50U7F [50インチ]の画像・動画
  • 50U7F [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7F [50インチ]のオークション

50U7F [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥94,669 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 50U7F [50インチ]の価格比較
  • 50U7F [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7F [50インチ]のレビュー
  • 50U7F [50インチ]のクチコミ
  • 50U7F [50インチ]の画像・動画
  • 50U7F [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7F [50インチ]のオークション

『50U8Fを待つべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「50U7F [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50U7F [50インチ]を新規書き込み50U7F [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

50U8Fを待つべきか

2020/08/26 09:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U7F [50インチ]

スレ主 jxobxxさん
クチコミ投稿数:5件

50U7Fか50U8Fどちらを購入するか悩んでいます。
さほど差はないかと思っておりますが、
倍速機能などに惹かれて秋の発売まで待つべきか…。

同じ型式(U8F)を持っている方で利点・欠点などあればお教え頂きたいです。
画質、音声、リモコン…操作性など、何でもいいです。

書込番号:23622939

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 50U7F [50インチ]のオーナー50U7F [50インチ]の満足度5 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/08/26 11:40(1年以上前)

50U8Fが発売されても数ヶ月は10万以上の値がつくでしょう。
倍速が必要かどうかは見るコンテンツや見る側の感じ方にもよると思います。

50U7Fの魅力は何といっても全部入り(倍速は無いけど)で7万円を切る所です。
予算があって50インチに10万円以上だせるならBRAVIAやREGZAの倍速付きモデルも予算内で買えますよ。

書込番号:23623121

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/08/26 12:35(1年以上前)

>jxobxxさん
こんにちは。
U8FとU7Fでは、U8Fの方が上位機種になります。

具体的な差ですが、U8Fは、倍速パネル搭載で動きボケが少ないこと、また、直下型バックライトに部分駆動を搭載しているので、暗い部屋で映画などを見る際は、黒が沈んで快適な視聴が望めます。
どちらもコストがそれなりにかかる機能ですので、U8Fの方がU7Fより明らかにお金のかかった商品であることは間違いありません。

U8Fは液晶テレビの中ではミドルハイくらいの位置付けになりますね。系列メーカーの東芝だとZ740Xより少し下と言った感じです。Z740Xはタイムシフトマシン機能がつきますので。

U7Fは只の4Kエントリーモデルに過ぎません。

という事で画質にこだわりがあるならあと1ヶ月程度の話ですので、待たれて実物を見られてから決められれば良いと思いますよ。差がわからないようなら安い方で良いわけですし。

過去機種の価格推移グラフを見られれば分かりますが、ハイセンスは新製品でも値落ちがかなり早いので、ちょっと待ってたらすぐ値段は下がりますよ。

書込番号:23623209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sakaguppyさん
クチコミ投稿数:3件 50U7F [50インチ]のオーナー50U7F [50インチ]の満足度4

2020/08/29 21:27(1年以上前)

50U7Fのスレに質問しましょう。

書込番号:23629940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jxobxxさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/29 22:36(1年以上前)

>sakaguppyさん
50U7Fのスレに質問してますよ。

書込番号:23630100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sakaguppyさん
クチコミ投稿数:3件 50U7F [50インチ]のオーナー50U7F [50インチ]の満足度4

2020/08/30 01:12(1年以上前)

>jxobxxさん
すいません。U65Fの口コミにも表示されてた出ものですから。失礼しました。

書込番号:23630361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50U7F [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 50U7F [50インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50U7F [50インチ]
ハイセンス

50U7F [50インチ]

最安価格(税込):¥94,669発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

50U7F [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング