『Andoroid10』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(60V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥150,000 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

『Andoroid10』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

Andoroid10

2022/02/01 06:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

クチコミ投稿数:11953件 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の満足度4 私のモノサシ 

アップデート

サービスに合わせてボタン機能も代わりました。

朝TVを観ようと点けたら、
勝手にアップデートがかかってました。

確りアップデートかかるんですね、
頼もしいです。
アプリが活用出来ますね。

書込番号:24574036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/02/01 08:45(1年以上前)

今朝はSHARPのAndoroid10アップ情報が多いですね。
(^o^)

書込番号:24574163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の満足度4 私のモノサシ 

2022/02/01 10:16(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
他の機種もほぼ同時なんですね。
TVは長く使いたいので確りアップデートはありがたいです。

因みに正しいスペルはAndroid でしたね。(^^;

書込番号:24574275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/02/01 11:02(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>因みに正しいスペルはAndroid でしたね。(^^;

アッ、そうなの!タイトルをコピペしちゃったから。
(と、自分の間違いをひとのせいにする)
<m(__)m>

書込番号:24574328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2022/02/01 13:39(1年以上前)

アンドロイド10えの、アップデートで
トラブルが、発生している機種があり
現在停止しているとの、情報も有り
気になる方は確認されてみてもいいかもしれません。

書込番号:24574579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2022/02/01 17:36(1年以上前)

大変ですね
https://jp.sharp/support/aquos/

書込番号:24574891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の満足度5

2022/02/02 09:40(1年以上前)

「シャープのテレビ、アプデ後に再起動を繰り返す不具合 出張修理に」
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2202/01/news173.html

最悪訪問修理でないと復帰しない場合もあるようです。
「しかし今回のようにテレビが起動しない場合は自動アップデート機能が働かず、
外部ストレージをUSB端子に接続して更新するしかない。」
ここのユーザーはなんとかできそうですかね。

書込番号:24575983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/02/02 10:03(1年以上前)

>たっくんのパパさんさん
>ここのユーザーはなんとかできそうですかね。

自身でって事ですかね。
電源も入らない、メニューにもたどり着けないなら無理でしょうね。

訪問修理を待つだけか〜!
修理員さん、気の毒だな。同情する。
自分のせいでも無いのに罵声浴びせられる姿が目に見える。
(>_<)

書込番号:24576010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の満足度4 私のモノサシ 

2022/02/02 10:08(1年以上前)

幸いうちは何も問題なく動いていますが、
スマホやタブレットみたいに、
初期化や回復方法があると良いですよね。
(何かを押しながらコンセント差すみたいな…)

TVだとコンピューター疎い人も使うわけだし、
Android で多機能が必ずしも良いと限らなさそうですね。(^^;

書込番号:24576021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の満足度5

2022/02/02 10:55(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

確かに、不具合が起こってる方の症状見る限りは自力での回復は無理そうですね。
ただ逆に訪問修理でも治るのか? って疑問はあります。
やるとすれば、裏蓋外してプログラム入ってるFLASHメモリ剥がしてチップ交換とか、
電気基板ごと交換とかの荒療治になる可能性が高そうです。
それが無理なら新品に交換しかないですかね。

書込番号:24576081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の満足度5

2022/02/02 11:18(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

番組も映らず、メニューも起動しないなら、単体では初期化も出来ないかな?

物理的な部品交換じゃなく、分解せず回復させるには、
 1.USB経由で外部にパソコン(もしくはタブレット)を接続。
 2.パソコン側から、テレビを Android 端末としてではなく、単なるストレージとして認識させる。
 3.パソコンで、テレビのFLASHメモリデータを書き替え。
とかの手順でしょうか。

「2」が出来ないなら、やはり部品とか基板交換が必要になりそうです。

書込番号:24576112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の満足度4 私のモノサシ 

2022/02/02 12:09(1年以上前)

iPhoneなんかは再起不能でPC使って、
初期化するの頼まれたこと有りますが、
それと同じぐらい重傷ってことなんですかね?

最悪PCみたいにリカバリーのUSBメモリーで初期化とか出来れば良いのにね。

書込番号:24576168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の満足度5

2022/02/02 12:36(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

PCは外部メモリ(CD、USBメモリ等)からのOS起動を最初から想定してますからね。
OSの上にBIOS(今はUEFI)があるから可能なんです。
Android 機器でも、リカバリーモードがある機種はなんとか助かるんだが、
SHARPの対応や回答見てると、その機能はないんじゃないでしょうか。

書込番号:24576204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の満足度5

2022/02/04 18:25(1年以上前)

「Androidメジャーアップデート時に発生した不具合に対する復旧ソフトウェア公開のお知らせ」
https://jp.sharp/support/aquos/update/info_bn1a.html

USBメモリがあれば復旧可能とのこと。
この掲示板のユーザーなら簡単に出来ますね。
ただパソコンとは無縁でUSBメモリを持ってないご老人には無理そうですが。
まあ、SHARPは最悪の事態は免れたようです。

書込番号:24580411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング