『VRMクーラーに、ファン搭載されてますか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月20日 発売

MEG Z490 UNIFY

  • Z490チップセットを搭載したATXマザーボード。豊富なゲーミング機能とハイパフォーマンス設計を採用したハイエンドPC向けモデル。
  • ソケットはLGA1200で、第10世代Intel Coreプロセッサーに対応。3-way CrossFireおよび2-Way SLIのマルチGPU環境をサポートしている。
  • 「Core Boostテクノロジー」により高速でゆがみのない電流をCPUへ供給。M.2 SSD用冷却機構「M.2 Shield FROZR」を備えたTurbo M.2スロットを3基装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/Z490 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MEG Z490 UNIFYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEG Z490 UNIFYの価格比較
  • MEG Z490 UNIFYのスペック・仕様
  • MEG Z490 UNIFYのレビュー
  • MEG Z490 UNIFYのクチコミ
  • MEG Z490 UNIFYの画像・動画
  • MEG Z490 UNIFYのピックアップリスト
  • MEG Z490 UNIFYのオークション

MEG Z490 UNIFYMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

  • MEG Z490 UNIFYの価格比較
  • MEG Z490 UNIFYのスペック・仕様
  • MEG Z490 UNIFYのレビュー
  • MEG Z490 UNIFYのクチコミ
  • MEG Z490 UNIFYの画像・動画
  • MEG Z490 UNIFYのピックアップリスト
  • MEG Z490 UNIFYのオークション

『VRMクーラーに、ファン搭載されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEG Z490 UNIFY」のクチコミ掲示板に
MEG Z490 UNIFYを新規書き込みMEG Z490 UNIFYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VRMクーラーに、ファン搭載されてますか?

2020/06/11 19:00(1年以上前)


マザーボード > MSI > MEG Z490 UNIFY

このマザーの紹介ページ等に、VRM用のファンが付いていますと書かれていますが、ファン搭載されていないようです。

BIOS画面で見ても、接続されていませんと表示します。

これって、うちのだけでしょうか?

書込番号:23462306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42332件Goodアンサー獲得:7894件

2020/06/11 19:04(1年以上前)

IOパネルの中ですよね?

ついてないなら、製品紹介でも紹介されてるので、付け忘れじゃないですかね?
交換してもらった方が良いと思うのですが?

書込番号:23462316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1888件

2020/06/11 19:18(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
早速の回答、ありがとうございます。
やはり、そうなりますか…

代理店に問い合わせてみます。

書込番号:23462351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MEG Z490 UNIFYのオーナーMEG Z490 UNIFYの満足度4

2020/06/11 19:20(1年以上前)

開けてみたのですか?
さすがに自分は開けてもないけど・・ あとモニターソフトでまだそのFANの表示を見たことはないです。
BIOSのハードウェアもにーたー内では、CMOSという項目でファンのことが見れますよ。(設定触れませんが)

書込番号:23462356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MEG Z490 UNIFYのオーナーMEG Z490 UNIFYの満足度4

2020/06/11 19:23(1年以上前)

MOSでした^^;

書込番号:23462360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MEG Z490 UNIFYのオーナーMEG Z490 UNIFYの満足度4

2020/06/11 19:24(1年以上前)

ちなみに65℃以上くらいじゃないと回り始めないようですよ。

書込番号:23462363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1888件

2020/06/11 20:13(1年以上前)

あずたろうさん、こんばんは。

BOARDEXPLORERで見ると、繋がってないと出ますが、ついていたようです。

Fan curve suggestionsをmanual Modeにすると回転音が上りました。

板上にMOSFANとシルクがあり、ピンが出てなかったので、勘違いしてしまいました。

みなさま、申し訳ありません。

書込番号:23462448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > MEG Z490 UNIFY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEG Z490 UNIFY
MSI

MEG Z490 UNIFY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

MEG Z490 UNIFYをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング