『burabia XRJ-65X90Jと接続』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

HT-G700

  • 大画面テレビに合わせてサラウンド音場を拡大し、より没入感のある立体音響を再現する3.1チャンネルサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報を加えた、音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X(R)」に対応。
  • Bluetooth対応によりスマホ、PCなどのオーディオ機器に保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,700¥72,294 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-G700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション

HT-G700SONY

最安価格(税込):¥39,700 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月13日

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション


「HT-G700」のクチコミ掲示板に
HT-G700を新規書き込みHT-G700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

burabia XRJ-65X90Jと接続

2022/01/09 00:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-G700

クチコミ投稿数:1件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度1

質問です。burabia XRJ-65X90Jと接続したのですが、サウンドバーの音がテレビより悪いです、こもって聞こえます。何か解決策はあるのでしょうか?Bluetooth、光ケーブル、ARCどれも試しました、テレビもサウンドバーもバージョンは最新です。機器の接続等詳しくないので教えて下さい。

書込番号:24534203

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度5

2022/01/09 08:38(1年以上前)

>霧島みさきさん

何を視聴されているか具体的にお伺いできますか?
リモコンで設定onにしている項目と音量もお願いします。サブウーハーの音量もお願いします。
サウンドバーはどの様に置いてますか?

書込番号:24534428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件 アメーバーブログ 

2022/01/09 08:47(1年以上前)

>霧島みさきさん

おはようございます。
とりあえずARCのHDMI3に繋いで、サウンドバー側のエフェクト効果全部切ってみてもダメですか?
サウンド感が強すぎるとこもって聴こえたりする人もいるらしいです。

いろいろやってもダメだとなると…このサウンドバーが霧島みさきさんにあってなかったのかもしれません…。
音は人の好みがすごく出る部分で、テレビの方が良かったりダメだったりするみたいです。

音楽かけてもそんな感じですかね?
こっちが大丈夫であれば、普段はテレビ音声、映画やLive映像等はサウンドバーと使い分け出来そうですが…。

書込番号:24534441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度4

2022/01/26 20:23(1年以上前)

>霧島みさきさん
こんばんは。私も使ってますこの製品。古いトビージョンアップもされませんし悲しい限りです。これ以上することないとでも言わんばかりバージョンアップなんてもうされませんね。私はX90Jに繋いでいますが、同じメーカーなのに互換性はないです。一年近く音出ないことで悩まされています。HMDIが起因していますね。都度リセットや設定をいじったところで根本解決はならず。サポセンに連絡をしたところでリセット方法を教えていただくのが落ちです。世界のソニーがこんな製品とはとても残念です。それから買い換えるか壊れるまでずっと付き合うことになるんです。

書込番号:24564180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/05 06:51(1年以上前)

>霧島みさきさん
A8Hと繋いで使用してましたが、同じく不満があり、先日手放しました。
最近のテレビは画面裏にスピーカーが配置される機種もあり、スレ主さんが言われるようにテレビの方が全然良かったですね。
私も他の方が仰られるようにサポートセンターに連絡、実際にSONY担当者にも家に来て頂き、確認してもらい、色々対応を模索しましたが、結果ダメでした。
あとは、HDMIをULTRA HIGH SPEED規格のものにしたり、光ケーブルにしてみたり、設定はもちろんいじり倒してみたり、バージョンアップもしたり、、、でも全て改善せずでした。

テレビスピーカーがテレビの背面にある機種であれば、この製品でも十分に恩恵が得られると思いますので、そのような方がまだおられる事を考え、早めに手放す事を検討されるといいかもしれません!

書込番号:24581192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-G700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファーの電源ランプ 3 2025/09/07 16:01:47
HTG700に付いているサブウーハーをHT-A7000のサブウーハーに 2 2024/09/20 20:34:53
レコーダーとPS5の接続方法を教えてください 12 2024/05/15 20:14:48
OCNオンラインショップの会員価格 0 2024/04/12 22:58:02
表示に関して 7 2024/04/07 18:03:49
アップデート 3 2024/03/26 17:19:33
5.1ch 7 2023/12/16 11:37:30
製品選び 34 2023/10/15 18:57:42
cdプレーヤーとの接続について 4 2023/09/24 19:57:37
音が出なかった 6 2023/09/24 1:09:45

「SONY > HT-G700」のクチコミを見る(全 908件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-G700
SONY

HT-G700

最安価格(税込):¥39,700発売日:2020年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

HT-G700をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング