彩速ナビ MDV-M907HDL
- 大画面9V型モデルのカーナビ。RAV4/ヴォクシー/ノア/プリウス/CH-Rなどのトヨタ車のナビ装着スペースにぴったりフラットに取り付けが可能。
- 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載し、従来品のWVGAパネルに比べ約2.4倍の高解像度を実現している。
- 「オーガニックGUI」を採用し、ドライバーに必要な情報がすぐ確認できる「HOME画面」や、リアルタイムな走行情報を自動表示する「Info画面」が特徴。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL
KENWOODの彩速ナビ、MDV-M907HDLを考えているのですが、配線キットはKNA-200WTと、ステリモ対応の配線キットKNA-300EXがあれば、リモコン可能になりますか?
また、使い勝手はどうですか?
書込番号:24162096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エルライダー51さん
KNA-200WTを選ばれているのでトヨタ、ダイハツ車でしょうが車によって使う配線が違うと思います。
年式、型式、仕様等を書込みしないと誰も答えられないと思います。
書込番号:24162419 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エルライダー51さん
メーカーのお客様相談センターに年式、型式、仕様等を伝えて相談された方が間違いないです。
掲示板での回答には誰も責任持ちませんよ。
書込番号:24162458
2点
そうですね!
車種は、ランクルプラドです。納車に合わせて取り付け予定なんです。
書込番号:24162472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エルライダー51さん
電源系はKNA-200WTはOKだと思いますがステリモケーブルはKNA-300EXよりストリートAH-48の方が面倒では無いと思います。
他は純正パネル08606-60010が必要だと思います。
前後ドラレコを取付するならリアカメラケーブルが9m位のじゃ無いと蛇腹を通すと届きません。
バックカメラは社外品を取付するならアルパインKTX-C15LP使うとHCE-C1000やND-BC8を使うと綺麗に収まります。(他にCA-C100が必要ですが)
DIY頑張って下さい。
書込番号:24162528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/12/23 17:15:10 | |
| 7 | 2022/08/08 20:05:35 | |
| 3 | 2023/03/10 19:20:55 | |
| 4 | 2021/09/21 5:45:28 | |
| 4 | 2021/09/19 16:26:29 | |
| 3 | 2021/07/31 15:21:00 | |
| 4 | 2021/07/19 9:04:00 | |
| 4 | 2021/07/07 7:07:53 | |
| 10 | 2021/06/14 21:38:58 | |
| 5 | 2021/05/30 12:24:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






