『Ryzen7 5800xとどちらがいいか』のクチコミ掲示板

2020年 5月20日 発売

Core i9 10900K BOX

  • 10コア20スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.7GHz、最大クロックは5.3GHz、TDPは125W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 10900K/(Comet Lake) 世代・シリーズ:第10世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1200 Core i9 10900K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 10900K BOXの価格比較
  • Core i9 10900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 10900K BOXのレビュー
  • Core i9 10900K BOXのクチコミ
  • Core i9 10900K BOXの画像・動画
  • Core i9 10900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 10900K BOXのオークション

Core i9 10900K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

  • Core i9 10900K BOXの価格比較
  • Core i9 10900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 10900K BOXのレビュー
  • Core i9 10900K BOXのクチコミ
  • Core i9 10900K BOXの画像・動画
  • Core i9 10900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 10900K BOXのオークション

『Ryzen7 5800xとどちらがいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 10900K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 10900K BOXを新規書き込みCore i9 10900K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

Ryzen7 5800xとどちらがいいか

2020/12/18 22:14(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 10900K BOX

クチコミ投稿数:13件

ゲーム性能や日常使いでRyzen7 5800xとどちらがいいか教えて下さい

書込番号:23856518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i9 10900K BOXのオーナーCore i9 10900K BOXの満足度4

2020/12/18 22:17(1年以上前)

間違いなく後者のほうがよいでしょう。
前者を使用中です。


これから買われるなら後者でどうぞ。

書込番号:23856522

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/12/18 22:43(1年以上前)

ゲーム性能は5800Xがやや有利くらい、通常使いなら10コアの必要性がないなら5800Xの方が良いかな?とは思う。
とはいえ5800Xも発熱はするのでどちらも簡易水冷推奨ですけどね。

https://youtu.be/VcCUOnnpn-M

この辺りを参考にすると良いと思う。

書込番号:23856579

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/21 16:23(1年以上前)

どちらも×

性能重視で選ぶならRyzen5900X一択
コスパ重視で選ぶならi710700無印一択。

書込番号:23861848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/22 16:09(1年以上前)

5800Xは8コア16スレッド、価格コム現在価格約59千円。
10900Kは10コア20スレッド、同56千円
シネベンチのスコアで、マルチスレッドはコア数が効くので10900Kが上、シングルでは圧倒的に5800Xが上回っていますが、もっと評価の高いCPUがありますので、どちらもおすすめできません。

5900Xは12コア24スレッド、価格コム現在価格約72千円。
10700無印は8コア16スレッド、価格コム現在価格約37千円。

5800X10900Kともすぐに手に入りますが、それだけ評価が低いということです。
すぐに組む必要があるならば仕方がありませんが、少し待てるのであれば年明けにもいろいろな情報が出てきますので、それを見てからでも遅くはありません。
評価が高く入手が難しい5900Xも年明けの早い時期には出てきます。
こちらは12コア24スレッドで性能は段違い、その割に5800Xとの間でそれほど価格差がありません。

書込番号:23863573

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 10900K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PL1 PL2 の設定について 26 2021/05/13 23:49:45
組み合わせるマザーボードについて 14 2021/05/11 21:50:32
たっか! 21 2021/03/18 20:58:22
cpuの購入検討中 11 2021/02/25 8:03:28
簡易水冷 2 2021/02/10 5:27:38
アイドル温度 7 2021/01/28 12:18:30
クーラーについて 15 2021/01/16 0:16:35
Ryzen7 5800xとどちらがいいか 4 2020/12/22 16:09:33
空冷ファンについて 10 2021/01/13 0:38:27
CINEBENCH R23登場! 25 2020/11/15 14:51:11

「インテル > Core i9 10900K BOX」のクチコミを見る(全 613件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i9 10900K BOX
インテル

Core i9 10900K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

Core i9 10900K BOXをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング