『対応CPU』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

TUF GAMING B550-PLUS

  • 第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応したATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • PCIe 4.0×16スロット、PCIe 3.0×4スロット、PCIe 3.0×1スロット、M.2スロット、SATA 6Gb/sポートなどを搭載。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LAN(RJ45)ポート(Realtek RTL8125B)を装備。
最安価格(税込):

¥23,980

(前週比:+10,281円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,980¥26,640 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING B550-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B550-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING B550-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING B550-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING B550-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING B550-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING B550-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING B550-PLUSのオークション

TUF GAMING B550-PLUSASUS

最安価格(税込):¥23,980 (前週比:+10,281円↑) 発売日:2020年 6月20日

  • TUF GAMING B550-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING B550-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING B550-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING B550-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING B550-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING B550-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING B550-PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B550-PLUS

『対応CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B550-PLUS」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B550-PLUSを新規書き込みTUF GAMING B550-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応CPU

2022/11/26 02:05(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B550-PLUS

クチコミ投稿数:3件

自作初心者です。
Ryzen7 5700Xの購入を検討しているのですが、自作PCシミュレーターツールでこのRyzen7 5700XとASUS TUF GAMING B550-PLUSSを組み合わせてみたところ
「TUF GAMING B550-PLUSのチップセットはRyzen 7 5700X BOXを対応しません。」
という結果がでました。
ASUS TUF GAMING B550-PLUSS はRyzen7 5700Xには対応していないのでしょうか?

書込番号:25025223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/11/26 02:20(1年以上前)

>自作PCシミュレーターツール
そのツール使い物にならないので

書込番号:25025228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/11/26 03:17(1年以上前)

対応するCPUとBIOSのバージョンは、サポートの「CPU/メモリ サポート」で確認することができます。

書込番号:25025237

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件 TUF GAMING B550-PLUSのオーナーTUF GAMING B550-PLUSの満足度4

2022/11/26 05:59(1年以上前)

対応してます。
ありりん00615さんが仰る通りサポートページで確認するのが良いです。
https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/all-series/tuf-gaming-b550-plus/helpdesk_cpu/
発売当時はまだこのCPUは出てなかったからでしょうが、まあ、更新してないんでしょう。
BIOSはもしかしたら対応前のBIOSの可能性があるからFLASHBACKの準備だけはしておきましょう。

書込番号:25025274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING B550-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B550-PLUS
ASUS

TUF GAMING B550-PLUS

最安価格(税込):¥23,980発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING B550-PLUSをお気に入り製品に追加する <1525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング