『納車日決まりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車日決まりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RAV4 PHV 2020年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4 PHV(モデル指定なし) 1713件 新規書き込み 新規書き込み

「RAV4 PHV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RAV4 PHVを新規書き込みRAV4 PHVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信16

お気に入りに追加

標準

納車日決まりました!

2020/12/21 07:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 PHV

ホイール準備

ラブ4PHV GZ 白 ムーンルーフ 寒冷 他 発注6月13日 名古屋 やっと納車日決定しました。1月19日工場出庫1月30日納車予定です。長く待ちましたが、あと少し待ちます。

書込番号:23861153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/21 07:58(1年以上前)

はじめまして。
納車日決定おめでとうございます。
楽しみですね。
羨ましい限りです。
当方は6月12日広島Tでブラックトーンのパールを注文しましたが、工場出荷予定が3月10日予定とDより連絡、順調に行ってもあと3ヶ月は待ち状態です。

書込番号:23861162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/12/21 08:19(1年以上前)

>ぴいえすでぃさん
ありがとうございます。更に1ヶ月待ですね。ここまで待ったので、もう少し待ちましょう!来年は良い年でありますようにお祈り致します。

書込番号:23861189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2020/12/25 19:58(1年以上前)

本日、オプション変更(追加含)してきました。ほぼ全額入金もしました。急に霜取ウォッシャーが欲しくなり発注しましたが、使い勝手どうでしょいか?使用経験者の方ご意見お願いします。

書込番号:23869032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ma-ku2さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/28 18:47(1年以上前)

RAV4PHV Black Toneのシルバーメタリックを6月14日に契約して先日ディーラーから1月末頃に工場出荷で2月10日頃に納車との連絡が着ました。
来年はコロナウイルスが少しでも無くなって自由にドライブ出来れば良いけどね

書込番号:23875073

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2020/12/31 03:33(1年以上前)

今年もいよいよ残り一日(納車予定日一か月前!)色々ありがとうございました。毎日何回も、ラブ4PHV口コミ拝見しました。いろんな事を解決しました。そこで今年最後の情報提供お願いします。スタッドレスタイヤは解決済みですが、タイヤチェーン(225/60R18)が解決しません。亀甲式の金属製で安価な商品希望です。情報提供お願い致します。

書込番号:23880287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2021/01/07 18:51(1年以上前)

タイヤチェーン有りました。weissenfels(バイセンフェルス) 高性能金属性スノーチェーン クラック&ゴー スポーツ 【225/60R18】 品番:RCS-80 を発注しました。あとは納車を待つばかりです。

書込番号:23894153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/01/08 19:22(1年以上前)

三角の非常時三角板忘れたました。又、ホイールの鍵も、二種有りました。ちょくちょく必要品が出てきます。以外の必要品何が有ります。レーダー有りましたね!教えて下さい。

書込番号:23895860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/01/10 06:05(1年以上前)

いよいよ納車予定日まで3週間です。今が1番楽しみな時期です。昨日レーダー探知機購入しました。LS700(ユピテル)5年前のレーダーとだいぶ違うみたいですね。OBD2が有りませんでした。(ジェームス取扱しない)車に問題あるのかなぁ?

書込番号:23898481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2021/01/25 21:08(1年以上前)

本日ナンバーの取得日でした。
(ディーラー休みの為1/27に取得ナンバー判明)
いよいよ1/31(日)に納車です。
契約が2020.06.13です!7か月半待ちに待ました。(現在ディーラーの駐車場)
一回も実車見てません!
(すれ違いにチラリ位)大変楽しみです。

書込番号:23927469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/01/27 19:57(1年以上前)

仕事の都合で納車予定日は1/31(日)です。ナンバー登録は1/25(月)でした。本日、車検証のコピーがメールで届きました。2020年6月13日発注7ヶ月半待ました。車両番号は00018##です。まだ1800台少々?日本向け車両少ないですね!納車待の皆さん納車までもう少しです。

書込番号:23931032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/01/28 12:53(1年以上前)

本日は、自動車保険に加入しました。
(1/31=10:00〜)車両保険の保険金600万円加入しました。皆さんは、幾らに入っていますか?車両金額+オプション+色々で 600万円以上かかってます。セカンドなので新規での加入です。予想以上にかかりました。

書込番号:23932155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/01/29 11:21(1年以上前)

いよいよ明後日納車です。本日は、ラブ4 ホーン変更の為に、交換ホーンの定番?レクサスホーンか更に上のグレード?のセンチュリーホーンか迷い結局レクサスホーンを発注しました。どちらも大変良い音だと思いますが!取替の日が楽しみです。200V充電設備も予定中です。(駐車場が狭いので思案中!)通路兼の駐車場の為上から充電部を垂らす予定です。(ポールとアームを製作中!)

書込番号:23933843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/01/30 03:50(1年以上前)

明日の納車に備えて!
現在通勤に使用中のフィルダーHV最後の通勤です。(引継ぎ息子がレジャーで使用)荷物の入替準備をぼちぼちやってますが、出るわ出るわ予想以上に色々有ります。必要な物から不要な物まで、整理整頓のチャンスです。思い切って断捨離します。明日からのラブ4PHVには、必要な物のみ積込む予定です。もう少し前から整理整頓しておくベキでした。納車が迫ってる方は、早めの準備をお勧めします。明日の納車が楽しみです。

書込番号:23935236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2021/01/30 23:37(1年以上前)

納車、おめでとうございます!自動車保険料は、いくらになりましたか?

書込番号:23937069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/01/31 01:40(1年以上前)

お疲れ様です。
ゆうきぶーぶーさん
保険料は、めいいっぱい つけて 150.000円弱?位です。(セカンドカー、年齢制限、配偶者限定、団体割引適応)1/31(日)10:00から適応です。

書込番号:23937283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/01/31 21:15(1年以上前)

無事納車完了しました。最高の大人のオモチャです。納車後試運転しながらスタッドレスタイヤを交換、その後 高速道路にて走りの確認をしました。(加速、乗り心地、静かさ 最高!)夕方までアクセサリー取付と一日中満足な日でした。まだまだ装備の使い方がわかりません。今から取説勉強です。

書込番号:23939069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 PHV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
走行用バッテリーのSOC値を読める方に質問です 8 2025/12/01 14:36:41
新型rav4phev 4 2025/11/29 9:55:47
インパネのEV距離表示について 7 2025/12/11 9:56:53
タンク交換の効果報告 31 2025/09/27 14:45:46
付属充電ケーブルの使用上限回数について 2 2025/05/21 20:50:34
EV渡航距離について 16 2025/07/01 21:04:23
AUTO EV/HV モードについて 35 2025/05/18 16:41:37
無償修理対応 47 2025/12/26 21:17:28
PHEV補助金の動向に注目 15 2025/07/08 8:54:22
この中古車は買いでしょうか? 20 2025/04/01 17:38:19

「トヨタ > RAV4 PHV」のクチコミを見る(全 1713件)

この製品の価格を見る

RAV4 PHV
トヨタ

RAV4 PHV

新車価格:566万円

中古車価格:296〜541万円

RAV4 PHVをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4PHVの中古車 (116物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング