『HDMIが足りないため、液タブが映りません』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550M Pro4

  • 第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応したMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.1 Type-C、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロット、Realtek GbEなどを搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「ASRock POLYCHROME SYNC」でコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥13,400

(前週比:+6,620円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,400¥13,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550M Pro4の価格比較
  • B550M Pro4のスペック・仕様
  • B550M Pro4のレビュー
  • B550M Pro4のクチコミ
  • B550M Pro4の画像・動画
  • B550M Pro4のピックアップリスト
  • B550M Pro4のオークション

B550M Pro4ASRock

最安価格(税込):¥13,400 (前週比:+6,620円↑) 発売日:2020年 6月20日

  • B550M Pro4の価格比較
  • B550M Pro4のスペック・仕様
  • B550M Pro4のレビュー
  • B550M Pro4のクチコミ
  • B550M Pro4の画像・動画
  • B550M Pro4のピックアップリスト
  • B550M Pro4のオークション

『HDMIが足りないため、液タブが映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550M Pro4」のクチコミ掲示板に
B550M Pro4を新規書き込みB550M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIが足りないため、液タブが映りません

2025/01/30 12:52(11ヶ月以上前)


マザーボード > ASRock > B550M Pro4

スレ主 22324123さん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
イラスト
【比較している製品型番やサービス】
液タブ XPPen Artist12(HDMI,USB2つ)
モニター dell(HDMI,VGA)
マザボ asrock b550m pro4

【質問内容、その他コメント】
絵を描くためにパソコン、モニター、液タブを購入しました。液タブをHDMIとUSBでパソコンに繋げてるとno signalという文字が出て暗転します。
モニターとパソコンはHDMIで接続しています。こちらは表示します。

モニターとパソコンの接続をVGAで、液タブとパソコンをHDMIで接続したほうがいいでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:26055646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2025/01/30 13:16(11ヶ月以上前)

>22324123さん

DP -> HDMIの変換けーズルを使えば良いと思います。

書込番号:26055685

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2025/01/30 14:53(11ヶ月以上前)

VGAって、、、モニターそろそろ買い換えた方がいいのでは?

変換ケーブルもそれなりの値段するのでもったいないかと。

書込番号:26055811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2025/01/30 15:12(11ヶ月以上前)

ちなみに、この手のモノは相性もあるし、動くとは限らないので。

書込番号:26055831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2025/01/30 16:09(11ヶ月以上前)

>22324123さん

打ち間違えてますが「DP -> HDMIの変換ケーブル」です。
デジタル信号に互換性があるので、問題は起きないでしょう。
安いのもありますが、動かない等のレビューがあるものは避けたほうが良いです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQLKP6DF/

モニターにVGA入力があるなら、それでも良いです。

書込番号:26055909

ナイスクチコミ!0


スレ主 22324123さん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/30 22:33(11ヶ月以上前)

>あさとちんさん
>ムアディブさん
回答ありがとうございます。
D−HDMIで接続してみたところ画面がつき、動作も問題なかったので解決いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:26056352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550M Pro4
ASRock

B550M Pro4

最安価格(税込):¥13,400発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550M Pro4をお気に入り製品に追加する <1252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング