ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 219〜688 万円 (5,240物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
HV Zの納車待ちなので、毎日ウキウキしています。
納車後には家族と車で色々ドライブ旅行を楽しむ計画なのですが
T-Connect SDナビで、外付けブルーレイを再生する方法ってあるのでしょうか。
ネットで色々調べてみているのですが、どうしても自分には難しくて
何を準備したらいいのか悩んでいます。
こちらにはお詳しい方も多くおられるようで、是非とも助けていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23630729
6点
>スミノフ好きっこさん
ディスプレイオーディオだったらどうにか出来たと思いますがT-Connect SDナビだと確かHDMI入力もアナログ入力も無いのでご自分で調べた様に無理だと思います。
書込番号:23630757 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私もみたいのです。
DVDもCDもないなんて、アナログの私には考えられないです。
が、新型ハリアーに魅了されて購入しました。
私の納期は2月くらいなので、それまでにどなたか見れるアドバイスが出てくるかなと日々チェックしております。
私もDVDやブルーレイをみたい一人です。
どなたか見れる様にアドバイス頂きたいです。
私は主に、自宅で録画したテレビがみたいので、携帯に入れることはできます。
ただ、アーティストのブルーレイなどもみたい時もあります。
私も知りたいです。
どなたか教えてください。
書込番号:23631201 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>秋田のさくらさん
ハリアーを購入する事は貧乏人なので出来ませんが…
契約したハリアーナビはT-Connect SDナビなのですか?
ディスプレイオーディオならどうにかなりますが?
ヤリス系もオーディオレス仕様に出来そうなのでハリアーもオーディオレス仕様になれば色々解決するのでしょうがドル箱のアルベル、カローラ系が未だにDOPナビが取付出来ないので無理ですかねぇ?
書込番号:23631286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DAならアナログ入力が出来る様にする製品が発売されたみたいなので
赤白黄のRCAなので、ブルーレイのHDMI出力の場合変換する必要があります
またポータブルのブルーレイでHDMI出力付の製品しか接続出来ませんね(ポータブルの場合HDMI出力が無い製品も多い)。
書込番号:23631352 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ディスプレイオーディオならばこちらの製品で対応可能のようです。
https://www.beatsonic.co.jp/avx/
ただ適合車種の項目を見て分かるとおり、T-Connect SDナビは対応していません。
私も今まではHDMI端子にFireTVを繋いでいたのですが、このハリアーからはMiracastに移行しようと考えています。
まだ納車前なので、私のAndroidで接続できるかが今一番の不安事項です…
なので、ここは割り切ってMiracastの勉強をするのが、車内で好きな映画を見る一番の方法かもしれません。
私は割り切りました(^^ゞ
書込番号:23631575
4点
>スミノフ好きっこさん
無理だと思います。
どうしても見たい場合は、これ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/yasyabou/zdw103413.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_title
書込番号:23631870 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>F 3.5さん
ご返信ありがとうございます。
やっぱり難しいのですね(>_<)
何とかならないものですかねぇ😢
書込番号:23631914 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>北に住んでいますさん
ご返信ありがとうございます。
おっしゃっておられる商品とはどんな商品でしょうか!
何とかブルーレイ再生したいです。
教えて頂けないでしょうか(>_<)
書込番号:23631925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イツキすけさん
ご返信ありがとうございます。
残念…対応外なのですね…
Miracastという言葉は少し聞いたことのある…程度なのですが、携帯を介して映像をリンクさせる仕組みなのでしょうか。
むしろ、そのMiracastに対応したプレーヤーがあると万事解決なのでしょうか?
書込番号:23631937 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>めだか。さん
ご返信ありがとうございます。
最悪は単体で付けるしかないのですかね…
せっかく素敵な内装の車なので
出来れば雰囲気を壊したくはないのですが😅
書込番号:23631942 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も、今まではナビ(BiG X)でのDVD視聴がメインで
新型に乗り換える上で一番考えさせられる点でしたが
対応策としまして USBメモリーにDVDデータを移すことで
現在 納得しております。
問題点としましては、わざわざDVDデータをUSBメモリーに移行させることですが
良い所は、お気に入りのDVDを何枚も車内に置かなくても良くなった点です。
書込番号:23632310
3点
>おっしゃっておられる商品とはどんな商品でしょうか!
DAならって事です
メーカーオプションのSDナビでは不可能かと
>ごんたパパ110さん
>対応策としまして USBメモリーにDVDデータを移すことで
一応非合法の手段ですよ
自分で購入したDVDだろうとアウトみたいです。
書込番号:23632515 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://youtu.be/UEo-f0-YcFY
画質は多分悪くなると思いますがこれで見れるんじゃないかな? トヨタ純正ディスプレイオーディオに外部入力端子を追加 データシステム VIK-T73/VIK-T72
HDMI端子の変換すれば コードごちゃごちゃするの嫌ですが(涙)
書込番号:23632679 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スミノフ好きっこさん
Miracastは無線でスマホの画面をそのままナビ画面に表示する仕組みです。
私がやろうとしているのは、Netflixやアマゾンプライムビデオ等の動画配信サービスをスマホで再生し、それをナビ画面で表示するという方法です。なので動画配信サービスに加入するといった費用は掛かりますが、その時の気分で見たい映画を見ることができるのが利点です。
ただMiracastはAndroidしか対応しておらず、更に機種の相性問題でうまく接続できない場合があるのが難点です。
書込番号:23632682
1点
車種違いですが、カローラシリーズの場合オプション設定がありますが、取り付け位置が無理やり感があり、とてもじゃないけど無理。と思い、オプションはキャンセルしました。
最初からあったオプションではなさそうで、デビューから半年後のオプション販売です。
ハリアーもその内オプション設定されそうですが、あんまり期待しない方が良いかと。
シート下なら良いでしょうが、カローラのオプションデッキはDVDのみで、ブルーレイは対応しておりません。
ライブDVDとか流したかったのですが、MP3で楽しむ事にします。
著作権などあると思いますが、MP4形式で動画を観るしかないかと。面倒なんで、そこまで調べてませんが。
ディスプレイオーディオ賛成派ですが、こうゆう所はダメですね。
せめてHDMI端子に対応していればなー。なんて思います。
書込番号:23632754 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スミノフ好きっこさん>M.S.Mさん
T-Connect SDナビとディスプレイオーディオを混同しないで下さいね。
接続出来る物も違いますし社外キット等も違います。
T-Connect SDナビには入出力端子も増設出来ないと思いますので?拡張は考えない方が無難です。
ディスプレイオーディオも色々面倒ですが…
オーディオレス車が設定されれば色々解決するのでしょうが?
書込番号:23632905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スミノフ好きっこさん
簡単な方法は、Miracastを使うことです。
ブルーレイ、もしくはDVDをスマホに転送し、スマホで再生する画面をそのままナビで見れます。
もうすこし手間を掛けれるのでしたら、USBメモリーに「ナビに対応した形式」に変換したファイルを用意すればナビで直接再生できます。
どちらの場合でもリッピングの必要がありますが、費用は2万もあれば十分でしょう(勉強すればタダでもできます)
いずれの方法にせよ、走行中は画面は見れません(見れるキットはありますが、画面を注視すると摘発の対象になります)
子供に見せたいなどの理由があるなら、ヘッドレストモニターにブルーレイプレイヤーを接続するのが安心です。
300Wクラスのインバーターと市販のプレイヤー、ヘッドレストモニターを合わせても5万でお釣りがくるでしょう。
書込番号:23633169
4点
ディスプレイオーディオであれば、外部入力をが出ています。
ビートソニック
http://www.beatsonic.co.jp/avx/
ブルコン
https://www.fuji-denki.co.jp/magicone/av-v05link/av-v05link.htm
https://www.youtube.com/watch?v=GJj1QKaPmF8
違いは
ビートソニック製は若干安いです
ブルコン製はカプラオンで取り付けが簡単です
JBL付T-Connectナビの場合は、確認しましたが現状はできないようです。
今後出してくるかもしれませんが・・・
書込番号:23633662
2点
>ごんたパパ110さん
なるほどですね…
いわゆるリッピングというやつでしょうか?
技術のない私ではなかなか手軽に出来る方法で無さそうです(T-T)
書込番号:23634380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>北に住んでいますさん
残念です(T-T)
メーカー純正の落とし穴ですね…
書込番号:23634384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信ありがとうございます。
少し調べてみると、T-Connect SDナビには
対応していないのでは?と思いましたが
使えそうなのでしょうか?
もしご存知でしたら、ご教示頂きたいです!
書込番号:23634395 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イツキすけさん
ご返信ありがとうございます。
幸い私の携帯はAndroidなのでMiracastも使えるかも知れないです。
私個人的にはそれでも十分楽しめそうなのですが
ただ、やはり映像を流したいのはDVDやBDなのです(>_<)
書込番号:23634400 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>coroncoronさん
ご返信ありがとうございます。
メーカーやディーラーでオプション設定されたのならきっとすぐに飛び付きます(笑)
ディスプレイオーディオのことはこれまで全然知らなかったのですが、映像に関する外部入力が殆どないとは…
不便な点もあるのですね(>_<)
書込番号:23634414 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>F 3.5さん
正直、そこまで深く考えずにディスプレイオーディオを選択しました。
やっぱり皆さんのように事前によく調べてから選ぶべきですね(>_<)
書込番号:23634420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Laciaさん
ありがとうございます。
やはり携帯からのミラーリングが一番現実的なのでしょうか。
一手間かければ!と言う感じでしょうか。
確かに運転中の注視は危険ですものね。
ご忠告ありがとうございます。
書込番号:23634429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りょりぃいさん
ご返信ありがとうございます。
残念ながら、T-Connectナビには未対応なのですね…
早くどこかのメーカーさんに開発して欲しいです(笑)
書込番号:23634432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スミノフ好きっこさん
ディスプレイオーディオなのですか?
T-Connect SDナビとディスプレイオーディオは別物です。
ディスプレイオーディオならAVX02他パーツを使えば家庭用ブルーレイプレーヤーでも取付出来ます。
書込番号:23634733 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スミノフ好きっこさん
T-Connectナビなのか、DAなのかどっちなんですか。未だに混合してるようですけど。
書込番号:23635989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆーちゃむさん
Zモデルは標準でTConnectナビと思っていたのですが違うのでしょうか。
書込番号:23636091 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スミノフ好きっこさん
>ただ、やはり映像を流したいのはDVDやBDなのです(>_<)
わかりますよぉ!
ただHDMI端子さえあれば万事解決、何でも応用できますからね。
もしかしたら今後出る新車はこういった端子が削除される方向かもしれません。
やっぱりできる範囲で考えた方が幸せかもしれないですよ。
書込番号:23638300
2点
>スミノフ好きっこさん
T-connectナビって表現がトヨタ車の場合ややこしくて、
DAのDLオプションで後付けするタイプのものと、JBLサウンド付きの、メーカー出荷時にインストールされているものと2種類あるんですよ。
Zグレードである時点で後者のナビで特定されますので、スレ主様の使い方で合っております。
書込番号:23638504 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>イツキすけさん
やっぱり色んな配慮から便利機能が削除されたりするのでしょうか…
諦めるしかないのでしょうか(T-T)
書込番号:23642819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kakki178さん
ご説明ありがとうございました。
皆様に誤解を与えていないようで安心しました。
どなたかご見地ある方がいてくださると嬉しいです。
書込番号:23642822 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://bluebanana99.shop-pro.jp/?pid=157757036
JBL付の12.3インチで、HDMI入力可能みたいです
書込番号:24114835 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2026/01/14 19:22:09 | |
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 8 | 2026/01/04 17:46:55 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 15 | 2026/01/12 13:21:44 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 | |
| 6 | 2025/11/18 21:25:29 | |
| 7 | 2025/11/03 21:53:09 | |
| 11 | 2025/10/22 17:09:39 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,321物件)
-
- 支払総額
- 221.6万円
- 車両価格
- 214.5万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 375.2万円
- 車両価格
- 365.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.9万km
-
ハリアー プレミアム アドバンスドパッケージ 純正ナビテレビ アラウンドビューモニター ETC 電動シート 革シート LEDライト アルミ プッシュスタート スマートキー
- 支払総額
- 179.5万円
- 車両価格
- 171.1万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.1万km
-
ハリアーハイブリッド Z レザーパッケージ 衝突被害軽減システム 4WD ナビ&TV バックカメラ ETC アルミホイール ハイブリッド オートクルーズコントロール LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 336.5万円
- 車両価格
- 325.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 320.6万円
- 車両価格
- 305.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
26〜1349万円
-
33〜604万円
-
38〜461万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















