ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 219〜688 万円 (5,233物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
新型ハリアーを注文しましたが
すでに乗っている方に質問です。
今のカップホルダーに飲み物入れた時
使いやすいですか?
シフトレバーの操作の邪魔じゃないですか?
また助手席側にも飲み物入れた時
左手が助手席の人の飲み物に触れたりしませんか?
ちょっと心配です。
書込番号:23680704 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>akira0222さん
私の場合、よく買うのはセブンイレブンのコーヒーです。
妻の分と2つストローつけて使用しますが、全くシフトの邪魔とか感じたことはありません。
妻の飲み物に触れたという記憶もありません。
缶コーヒー等、ペットボトルでは使用したことありませんが、問題ないかと思いますよ。
書込番号:23680866
5点
正直ペットボトルを運転席と助手席の両方に置くと運転席側が邪魔ですが慣れました。でも一人で運転する時は助手席側に置けば私は気になりません。
どうしても嫌ならエアコンの吹き出し口側にカップフォルダを購入するかは考えましたが今のところ不要と考えてます。
ハリアーは収納が少ないので色々工夫するしかないと思います。車検証をグローブボックスに入れずラゲージ下に入れるなどしてます。
書込番号:23681129 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
500のpetボトルを運転席、助手席に入れると邪魔になりす。なので自分はカタログにあるドリンクホルダーを取り付けました。カタログは一個の値段なので結構高くつきます。取り付けたときは違和感ありしたけど、慣れたし便利ですよ。
書込番号:23681676 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
エアコンのところにドリンクホルダーつけて飲み物置くと小窓からの視界の妨げになりませんか?
書込番号:23682157 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
シフト操作は500mlペットボトルだと、かなり邪魔です。
ヤックのドリンクホルダー付けてますので、ドリンクはそちらへ、
シフト前のドリンクホルダーは鍵とスマホと、
電子タバコの吸い殻入れが置いてあります。
書込番号:23682830
1点
本日出かけた際、コンビニで500mlのペットボトル飲料購入してみました。
その時気付いたのですが、
ドリンクをカップホルダーに入れた後、駐車場を出てからは目的地に着くまで、一切シフト操作はありません。
自分にとっては500mlのペットボトルも邪魔だとは思いませんでした。
シフトレバーの形状も、猫手のように握る形状で、デザイナーはそれを見越してあの位置のホルダーなのかな。
と感じました。
あくまでも個人意見ですけどね。
書込番号:23682896
4点
500のペットボトルをドリンクホルダーに入れても小窓からの視界はバッチリ見えますので問題ないですよ。
書込番号:23685736 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。
視界の妨げにならないならいいですね。
前向きに検討したいと思います!
書込番号:23686415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/15 12:18:21 | |
| 33 | 2026/01/16 5:51:31 | |
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 8 | 2026/01/04 17:46:55 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 15 | 2026/01/12 13:21:44 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 | |
| 6 | 2025/11/18 21:25:29 | |
| 7 | 2025/11/03 21:53:09 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,308物件)
-
- 支払総額
- 419.5万円
- 車両価格
- 412.5万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
-
ハリアー プレミアム 革シート サンルーフ フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ ETC LEDヘッドランプ 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 166.7万円
- 車両価格
- 159.5万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 339.9万円
- 車両価格
- 332.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 359.7万円
- 車両価格
- 352.4万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.4万km
-
ハリアー Z フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 295.7万円
- 車両価格
- 286.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 11.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
26〜539万円
-
33〜604万円
-
38〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















