『同じ方納車日決まりましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『同じ方納車日決まりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じ方納車日決まりましたか?

2020/10/15 22:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:8件

ハリアーZ. FF. HV プレシャスブラック、ルーフ有り
7月19日契約  カローラ店

いまだ納期未定です。
同じ条件で納期ついた方いらっしゃいますか?
情報共有をしたいと考えてます。
よろしくお願いします。

書込番号:23728561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4068件Goodアンサー獲得:121件

2020/10/15 22:49(1年以上前)

辛抱が足りない。
11月過ぎてまだだったら再度相談にどうぞ。

書込番号:23728598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MARKXVさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/15 23:34(1年以上前)

ディーラーさんに他のお客さんの納車状況を聞いたほうが情報の精度高いんじゃないですか?

書込番号:23728715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/16 00:00(1年以上前)

>こーいち0809さん
FFは、まだそろそろ納車が決まってきたと見かけるようになりましたが、やはりプレャシスブラックパールが鬼門なのかも知れませんね

書込番号:23728756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/16 00:26(1年以上前)

6月27日
Z HV FF プレシャスブラック トヨペット
納期未定。一応連絡あって仮マークはついてるとのこと。しかし発売してから1か月間は全国的に契約が多かったらしく現在もはっきりした納期もわかりません。7月中頃契約のハイブリッド車は年内納車も正直微妙だと思います。
ガソリン車は納期短縮していますがハイブリッドは息してないような…笑
他のスレッド等で納期が早まった等の書き込みも目にしますが日本中のハリアー契約者のほんの一部の方だと思います。ほとんどの方が大遅延状態だと思いますが気長に待ちましょう!

書込番号:23728797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/10/16 05:40(1年以上前)

発売1ヶ月で4.5万台受注してますからスレ主様の車はそれ以降になりますね。

先行予約の納車は7月下旬からです。殆どの人は8月からの納車になったので、そこから逆算すればおよそ何台製造されたか把握出来ます。

4.5万台捌けてからなので気長に待つしかありません。

書込番号:23728930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/16 11:53(1年以上前)

6月組がやっとこさ目処たってきた状態ですので
スレ主さんは気にするのが1ヶ月早いです。
4ヶ月はじっと辛抱ですね

書込番号:23729357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


shooogoooさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/23 08:03(1年以上前)

Zのプレシャスブラック、モデリスタ、調光パノラマ、PMVモニターのFFで、8月中旬契約分が当初2月生産完了、3月引き渡し予定でしたが、11月生産完了12月ナンバー取得に変更されました!
納期早まってるかもです!東北に住んでいる為、船での輸送時間がかかってしまうみたいですがそれでも早くなるので助かりました🙂

書込番号:23742720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/10/23 09:33(1年以上前)

>こーいち0809さん
まだまだですよ。 HV Z E-FOURの自分も、
7/26契約時に既に1月末〜2月初って言われてます。。

書込番号:23742845

ナイスクチコミ!1


広角2さん
クチコミ投稿数:245件

2020/10/23 10:31(1年以上前)

shooogoooさん netで見たのですが”関東地区には、千葉中央港と横浜港の2ルートがあります。途中は船です。”と。10/23工場で完成と言われていましたが、”船”とのこと、がっかりしました。しかしフェリーで北海道まで行った時、ほぼ1日だったので、そんなにがっかりすることも無い気がしてきました。納車日の連絡有りませんが!

書込番号:23742933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/10/23 10:31(1年以上前)

>こーいち0809さん
亀甲マンさんと同じく
7/26契約
Z HV FF LP PBP PVMです。
D営業マンが仮がついたら連絡をと待ってる状況ですが、何の連絡も来てません。
同様の方がまだまだ多くいらっしゃると思いますので、しばし我慢して待ちましょう!

書込番号:23742934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2020/10/23 11:58(1年以上前)

>こーいち0809さん

こんにちは。
スレ主さんと似たような注文内容のハリアーを7月5日に契約しました。
ハリアーHV Zレザパケ内装ブラウン プレシャスブラック 調光あり PVMなどなど、、、

来年1月下旬頃の納車予定だったのが、10月21日に無事納車されました。私の場合は9月中旬に突然セールス担当から連絡が来て、工場での完成予定日が判明したという内容でした。その1週間前にこちらから問い合わせした時には来年1月下旬で変更はありませんと言われていたのでビックリです!参考になればと思い書き込みさせて頂きました。ちなみにトヨペット系トヨタモビリティ東京です。

書込番号:23743116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/10/23 12:12(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
僕もディーラーさんからの連絡を待ってますが、音沙汰なしです。
あと少しの辛抱と毎日、YouTube見て満足させてます。

書込番号:23743141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/23 12:44(1年以上前)

>こーいち0809さん
7月は、1週ごとに納車予定が延びたとも聞きますので、もう少しかもですね
当方 Z E-Four  プレシャスブラックで
11月中頃納車予定と言われていて、11月1週目位にラインにのる予定と聞きましたので
当初の予定より少し遅れぐらいではないでしょうか?

もう少しかと

書込番号:23743200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/10/23 12:58(1年以上前)

>スピードマスター2000さん
ありがとうございます。
当初契約した時は2021年2月末入り、エアロやIRフィルター、コーティングするから、三月と聞いてます。
10月上旬にディーラーさんから連絡ありましたが、納期変わらずです。としか言われませんでした。
ネットで見ると皆様ドンドン早まっていて、私の車の納車も早まると期待してる所なんです。
まだまだ、音沙汰なしですけど

書込番号:23743229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro-8008さん
クチコミ投稿数:46件

2020/11/06 22:32(1年以上前)

7月18日カローラ店契約…HV、Zレザパケ、E-four、プレシャスブラック、調光パノラマ、PVM、モデリスタ。11月20日完成12月上旬納車決定致しました。

書込番号:23772167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング