ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 219〜688 万円 (5,219物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
最近ハリアーを契約して納車待ちです。
今乗っている車のワイパーゴムが新品で残っているので、ハリアーに使えるなら残しておこうと思いサイズをネットで調べていても80系のワイパーゴムのサイズが出てきません。
どなたかハリアー80系のフロント、リアのサイズが分かる方が教えて頂けないでしょうか。
今乗っている車のワイパーは、フロントとリアで幅が違います。
幅のサイズも分かれば助かります。
合わなければ使ってしまおうと考えいます。
よろしくお願いします。
書込番号:23735959 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
たいした金額じゃないんだから、新しい車(ハリアー)の交換時期に少しでも鮮度のいいゴム(ワイパーゴム)付けてあげればいいのに。
書込番号:23736436 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>hiroshi_hiroshiさん
ディーラーに行って、実車で長さを確認するのが手っ取り早いかな?と思います。
実車がなければ、サービスマニュアルぐらいには載っているでしょ。
書込番号:23736458
1点
>じゅりえ〜ったさん
確かにそうですね!
今持っているものを新しい車に取り付けるときにはかなり時間が経ってますよね。
劣化していて使えないってことになっては本末転倒ですので今の車に使おうと思います。
書込番号:23736679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ZXR400L3さん
新しい車のワイパー交換時期が来るのはだいぶ先のことになると思いますので、その頃には調べたらすぐに分かりますよね!
ありがとうございました!
書込番号:23736686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hiroshi_hiroshiさん
日本ではだいたい
NWE
PIAA
ガラコのソフト99
あたりが交換するメーカーだと思います。
いずれのHPにも、80系ハリアーの適合が
まだ記載ありませんね。
たぶん、発売から半年くらい掛かるので
年明けくらいに乗るのかと思います。
さすがのスーパーアルテッツァさんの
データバンクにも情報がないようなので、
実測するしか、ディーラーに聞くかしか
今のところ、方法はないのかな(笑)
買っても数千円なので、上のどなたかが
言っているように現車に使った方が
良さそうですね。
書込番号:23738314
![]()
2点
>foremiya185さん
残しておいても使えなかったら意味がないので今の車に使おうと思います。
ありがとうございました!
書込番号:23739076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
80系ハリアーのワイパーラバーは、運転席側が650ミリのDW650タイプ、助手席側が400ミリのDW400タイプです(両側ともグラフィト)。
よって、写真のワイパーラバーは長さが適合しません。
書込番号:23739581
2点
>kika-inuさん
お調べいただきありがとうございました。
サイズは合わないことがわかりましたので気兼ねなく今の車に使います。
本当にありがとうございました!
書込番号:23739889 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 27 | 2026/01/15 8:32:20 | |
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 8 | 2026/01/04 17:46:55 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 15 | 2026/01/12 13:21:44 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 | |
| 6 | 2025/11/18 21:25:29 | |
| 7 | 2025/11/03 21:53:09 | |
| 11 | 2025/10/22 17:09:39 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,295物件)
-
- 支払総額
- 308.3万円
- 車両価格
- 301.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 225.2万円
- 車両価格
- 215.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 257.7万円
- 車両価格
- 249.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 216.7万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 446.0万円
- 車両価格
- 429.9万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
36〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
26〜1349万円
-
33〜604万円
-
38〜461万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















