『MY TOYTAアプリについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『MY TOYTAアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

MY TOYTAアプリについて

2021/02/12 18:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:13件

Z FF ガソリン ホワイトプレシャスパールを購入してハリアーライフを満喫してます。マイトヨタのアプリで最近、エンジンスターターも契約して感動してますが、まだ奥方にアプリの事は伝えてません… (ダウンロードしてパワードを入れたら共有出来ると思います)ただ位置情報が出るのが…野暮用もあるので…何かいい方法は、ないでしょうか?

書込番号:23962085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/12 19:13(1年以上前)

ちょっと何言ってるかわかりません。

書込番号:23962139

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:10287件Goodアンサー獲得:1438件

2021/02/12 20:45(1年以上前)

>55ゴジラさん

奥方さんに今の所在を知られたくないと。
アプリのパスワードを知らせなければよいのでは?
舞いトヨタに限らず、危ないアプリで何かを見ているときには、すべてを隠すのが鉄則。

書込番号:23962327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10287件Goodアンサー獲得:1438件

2021/02/12 20:47(1年以上前)

× 舞いトヨタに
○ マイトヨタに

思わず舞い上がって誤字を見過ごしました。

書込番号:23962332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2021/02/12 20:56(1年以上前)

>55ゴジラさん
ナビに入っているエージェント+でプライバシーをON設定にすれば走行ログはとられないかと。
http://tconnect.jp/faq/mytoyota/service/1252.html

またカーファインダーの駐車位置設定を解除すればスマホアプリからは位置が分からなくなると思います。
http://tconnect.jp/faq/safetyservice/carfinder/1134.html

書込番号:23962359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/02/12 20:57(1年以上前)

(意訳)

Z FF ガソリン ホワイトプレシャスパールを購入してハリアーライフを満喫してます。

マイトヨタのアプリで最近、リモートスタートを契約して感動してます。
これはスマホがエンジンスターターになるほか、外気温が5℃未満の寒い日は、自動でフロント・リヤガラスの曇り取り、ドアミラーのヒーターが作動するという優れものです。これで月額220円はお得です。

ただ、マイトヨタのアプリを契約すると、車の位置情報がスマホに表示されるのが困りものです。
まだ奥方にマイトヨタのアプリというものがある事は伝えてません… 。

妻のスマホにアプリをダウンロードしてパワードを入れたら、アプリを共有することになると思います。
私の居場所が全部妻に筒抜けになってしまう、、、これは…何かいい方法は、ないでしょうか?

書込番号:23962362

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2021/02/12 22:23(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
通訳ありがとうございます。
>ときも侍さん
操作わかりました。ありがとうございます。

書込番号:23962620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokuo00さん
クチコミ投稿数:21件

2021/02/12 23:09(1年以上前)

パスワードか、アカウント みたいなやつ 隠すしか ないよでは? マイトヨタ ログイン出来ないはず!

書込番号:23962746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/13 06:58(1年以上前)

大丈夫です。1台の車に対してひとつの携帯でしか出来ませんよ、私は、嫁と二人で使おうと思いやってみましたが、最初に登録した携帯でしか出来ませんでした。

書込番号:23963058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/02/13 07:13(1年以上前)

なんで居場所や行動が分かるのかが、嫌なのか意味がわからない。。。

普通に考えたらセキュリティー的にIDパスワードだけでってのは考えられない
登録端末と連携するのが普通だ

書込番号:23963076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/02/13 07:52(1年以上前)

>はこものさん
そうなんですね。 ありがとうございます。
マイトヨタのアプリをインストールして同じID.パスワードを入力したら、別々の携帯で同じ機能が使えると思ってました。
(最初の表記パワード→パスワードでした)
それにしても、リモートスタートは、感動しますね。

書込番号:23963121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/02/13 13:24(1年以上前)

>55ゴジラさん
別のスマホでも使えますよ。私の妻もマイトヨタを同じID、パスワードで使えています。なので車がとこにあるかは筒抜けです。
このアプリの存在を知らせないしか方法はないと思います。

書込番号:23963658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/02/13 13:28(1年以上前)

>55ゴジラさん
あと駐車位置設定を解除するのも、逆に変に疑われるのでないでしょうか。アプリを開くと現在の駐車位置と出ますからね。
便利なのか不便なのかわからないですね。

書込番号:23963663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/02/13 21:51(1年以上前)

>カーキッズさん
あら!本当ですか?
うーむ、悩みますね

書込番号:23964711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2021/02/13 23:24(1年以上前)

エージェントで、よく通る道の交通情報も随時案内してくれますよ!!

書込番号:23964909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2021/02/15 01:17(1年以上前)

簡単な事
言わなければ良い
ただそれだけ

書込番号:23967345

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,050物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング