『本日Z契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『本日Z契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信15

お気に入りに追加

標準

本日Z契約しました。

2021/05/18 16:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

【ショップ名】トヨタカローラ

本日、ハリアーZ ガソリン2WD
契約させて頂きました。

昨年12月20日に同じ店で
アルファードタイプゴールド ブラック色
モデリスタエアロ、サンルーフ、ナビパッケージ
諸経費を含めて465万で契約。
走行距離 本日現在 1300キロ


証拠の契約書を送付しました

?ハリアー Z
?パール
?パノラマビューモニター
?モデリスタエアロ GRANBLAZE
(フロント、サイド、リア+4本マフラー)
?テレビキャンセラー
?クリスターprime 最上級ボディコーティング
?純正フロアーマット
?サイドバイザー

アルファード下取り 400万円
車体+OP 値引き ▲707,360円

諸経費(税金を含めて)

なんと250,000円の追加金で買えました!!
元々、担当から今日突然連絡があり
ハリアーの件で破格のお話があるので
会社に来て下さいと言われた次第です。
商談10分で一発契約です。

納期は来月6月20日予定との事





書込番号:24142341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/18 16:35(1年以上前)

>PATIO2020さん
契約おめでとうございます。

ハリアー販売開始直後に飛び付き、値引きが10万だけだった私からしたら衝撃価格ですね!
1年我慢すればよかった笑

あまり乗ってないとはいえアルファードの下取り価格も凄いですね、諸経費を考えると全然値落ちしてないですね。

書込番号:24142375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/18 17:01(1年以上前)

>PATIO2020さん
ご契約おめでとうございます。
値引きも凄いですが、納期もめちゃくちゃ早いですね。
キャンセル車が何かでしょうか?

書込番号:24142409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

2021/05/18 18:15(1年以上前)

キャンセル車ではありませんよ。

今回のハリアー契約に関しては興味はありましたが即購入意思はなかったですが
本日突然に担当から連絡があり、カローラグループ会社のゲリライベントを開催したようで
ハリアーZクラス限定 (パール2台、ブラック2台、スパーリングブラック2台)
OPは全車パノラマビューモニターのみ  (ルーフはOP外してました)

条件は1年以内に新車を購入し買い替えを検討しているお客様限定との事で
破格の値引きを用意する代わりに、待ったなし本日契約条件との事でした。
もちろんハリアーは通常契約なら最短10月納車との事で5カ月待ちですが
約1カ月で納車が可能な特別待遇もあり25万円の追加金で買えるならと注文しました。

書込番号:24142502

ナイスクチコミ!8


Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/18 18:20(1年以上前)

>PATIO2020さん
返信ありがとうございます。納車が楽しみですね。
契約書の画像は削除されてしまったようですね。

書込番号:24142507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

2021/05/18 18:24(1年以上前)

>>ぷーちん87さん
>>Melkeyさん

コメント頂き有難うございました(^^

本当はレザーパッケージだったら言うことなかったんですが
値引き幅と言い妥協しました。

1年以内に新車購入者限定の買い替えゲリライベントだったので
上記の条件を外すと、ハリアーを注文された納期も待っているの激怒しますよね。
カローラグループがゲリラ用に事前に発注し納期が確定したのでイベントをスタートしたようです。
さっき担当に聞いたら18時の時点でイベント用のハリアーZ 全車、完売御礼との事でした。

書込番号:24142510

ナイスクチコミ!1


スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

2021/05/18 20:44(1年以上前)

先程は個人情報のご指摘頂きありがとうございます

再度、修正した契約書をアップします。

書込番号:24142723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

2021/05/18 21:50(1年以上前)

PATIO2020さん

ご契約おめでとう御座います。

私はある販社でHVのZを3月中旬に契約しました。
ラインに流れている見込み発注車とのことなので、
4月初旬に納車されました。(約1か月弱待でした。)

台車番号が10000台で売れ行きから推測すると昨年の10月製造されていた
長期在庫車でした。(新車には違いはないけど説明には不十分ではないですか。)

当方は契約を解除し新たな販社で前より良い条件で発注しました。 10月納期です。

納期は速い車は何かあるかもしれないので、車体番号やタイヤの製造年月を調べると
大まかな製造日がわかりますので見て下さいね。 なにもないことが一番ですが。

書込番号:24142839

ナイスクチコミ!6


スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

2021/05/18 22:01(1年以上前)

>>パパ君 さん

こんばんは
ご連絡ありがとうございます。

納車後、キャンセルですか…

本日契約の車ですが説明に記載の通り
カローラ系列グループ全店 ゲリライベントを
行った商品であり既に納車センターで出来上がった
車体である事は間違い無いと思います。
70万以上の破格の値引きになるのでご指摘通り、
長期保管もかなりあると思いますね。

でも私は時期、新型アルファード出たら
買い替える予定なので気にして無かったです。笑
製造番号で査定が変わるなら問題ですけどね。

書込番号:24142866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/05/19 16:53(1年以上前)

>PATIO2020さん
ご契約おめでとうございます。
1,300kmなんてまだまだ試運転レベルですし、
25,000円追加で購入とは驚きですね

書込番号:24144212

ナイスクチコミ!1


スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

2021/05/19 18:11(1年以上前)

>亀甲マンさん

ありがとうございます(^^
25,000円ではなく

250,000円の追加金ですよ笑

アルファードの新車ポイント70,000を使って無く
昨日TSカードで追加金250,000円決済した時点でポイントを使うと
初回ハリアー新車購入時 1.5倍になり105,000ポイントでさらに値引きなります。

実際 145,000円追加金でハリアー Zを買えました。

ハリアーの取得税金(自動車取得税・環境税・自賠責) 168,270円ですので
それを引くと アルファードを返却しハリアー車両24,000円程度の負担で買ったことになります。

自分的には良い買い物かなと思ってます。

書込番号:24144376

ナイスクチコミ!4


スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

2021/05/19 18:28(1年以上前)

>亀甲マンさん

初めのアルファードの納車後にちょろちょろ購入し
43万くらいは追加金発生してます(下記の査定はゼロですね)
1500キロ程度で手放すとは思ってなかったので無駄だったかなと思います。
購入当時は次期40系アルファード購入待ちでした。

・モデリスタ シグネチャーイルミブレイド 
・モデリスタ フロントガーニッシュ
・モデリスタ サイドガーニッシュ
・昭和シェル EX新車コーテイング

書込番号:24144420

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/05/20 09:13(1年以上前)

>PATIO2020さん
失礼いたしました。250,000円ですね。。
どちらにしても値引き
ところで何故アルファードは即売りにされたのでしょうか?
目線が高く、室内も広い、良い車だと思うのですが。。

書込番号:24145521

ナイスクチコミ!3


スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

2021/05/21 15:15(1年以上前)

>亀甲マンさん

こんにちは^ ^
まず売却理由ですが、アルファードは乗りやすいし
本当に良い車ですが、私は家族が居ないので
購入してから後部座席に人を乗せた事がゼロでした。
燃費も悪く市内5.8-6.0で青空駐車だったし、
202ブラックは清掃も大変で拭き傷も目立つので
ディーラーさんからのゲリライベントのお誘いが入り
追加金も多くなかったので売却決めましたね^ ^
アルファードは右肩下りで更に加速つきそうなんで。

書込番号:24147886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/05/24 10:18(1年以上前)

>PATIO2020さん
あの巨大な車に一人は大き過ぎますよね。
車内プレイヤーの当方にとっては
魅力的な大きさなんですが。。w

書込番号:24152501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/05/31 00:19(1年以上前)

おめでとうございます!
アルファードかハリアーで悩みます…
私ぢゃ買えないんですけど考えるのはタダなんで良いですよね(゚∀゚)

書込番号:24164232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,075物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング