『新型ハリアー80系』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『新型ハリアー80系』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

新型ハリアー80系

2022/01/31 14:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

ガソリン車の新型ハリアーのってるのですが、マフラーだけ変えたいと思ってるのですがフルエアロをするほどお金もなく、左右4本だしとかにするにはリアだけでもエアロが必要だったりするとおもうのですがリアだけGRだったりリアだけトムスにかえるのはみなさんどうおもいますか?元々ミニクーパーのってたからかマフラー音重低音が好きなんです^ - ^

書込番号:24572918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2022/01/31 14:46(1年以上前)

高千穂カフェオレさん

カスタマイズは自己満足の世界ですから、リアだけで良いかどうかは高千穂カフェオレさんご自身でご判断下さい。

今回の場合だと資金も無いとの事ですし、先ずはリアだけエアロ装着で良いとでしょう。

これで高千穂カフェオレさんがハリアーを見てイマイチに見えるようなら、お金が溜まった時にフロントやサイドのエアロを取り付ければ良いのです。

書込番号:24572950

ナイスクチコミ!7


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2022/01/31 14:46(1年以上前)

トヨタのエアロは見た目重視。今なら高価買取りだろうから乗り替えた方が早い。トヨタの4気筒に欧州車の重低音は方向性が違うので比べるのは酷。

書込番号:24572951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2022/01/31 14:58(1年以上前)

>正卍さん
そうですよね💦さすがに欧州車とは比べるものではないですね。ありがとうございます。

書込番号:24572967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/01/31 14:59(1年以上前)

たしかに自己満足ですよね。やってる人いたら画像とかでみたかったのですがみつからず…返信ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:24572971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2022/01/31 15:11(1年以上前)

ガナドール社製の80ハリアーの社外マフラーは純正リアバンパー用の4本出しマフラーだったと思います。
車に手を加えるのは自己満なのは間違いないですが、マフラーの為にリアだけエアロを付けるのはサイドからの見た目が絶望的にヤバいと思います。
いや、想像しただけで絶望だと思います。
リアだけエアロ装着の画像が無いのはそういうところだと思います。

書込番号:24572979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/01/31 15:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
想像するとやっぱり危ないですよね。自分でもそう思ってます。ガナドールはトヨタでも付けれますし考えてみます。

書込番号:24573039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/31 17:32(1年以上前)

>高千穂カフェオレさん
4本出しで重低音も出る良いマフラー付けて、カッコイイ、エアロも装着して、でも絶望的に遅いって最悪じゃない?

書込番号:24573146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2022/01/31 18:55(1年以上前)

ガナドールのマフラーは純正バンパー用の左右各1本出しとモデリスタ用の左右各2本出しがありますよ。
左右各2本出しにするにはリアバンパー交換が必須です。
モデリスタ以外のエアロと合わせられるかは分かりません。

書込番号:24573292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


muchu-jinさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2022/01/31 18:55(1年以上前)

>高千穂カフェオレさん
マフラーはいじらない方に1票。
僕も今まで色々やって下取りのノアにも入れてました。最初は重低音で良いのですが段々抜けちゃって最後は「音の方が速い車」だとか「・・・さん来たのが音でわかりました」と言われる始末、もちろん車検対応です。
まだ施行時期は未定らしいのですが、騒音基準がフェーズ3になると厳しすぎて、純正のスポーツマフラーは新車でも販売できず、通常のマフラーでも車検で通らない可能性が有るとか。。。

余談ですが、ミニの音もいいですよね。先月3年目の車検を通したクラブマン(ディーゼル)でも良い音です。代車の「ジョン・クーパー・ワークス」は音も走りも楽しかったです。

書込番号:24573293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/01/31 20:22(1年以上前)

>muchu-jinさん
変えたいけど変えないのもありなんですよね。ミニはいじってなんぼでしたけど…ミニのときはレムスのマフラーにかえてました。あれは最高でしたね。ジョンクーパーワークスは一回しかのったことありませんが、もうスポーツカーですねw

書込番号:24573440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4068件Goodアンサー獲得:121件

2022/02/01 02:35(1年以上前)

個人的にはやめておいた方が良いと思う。

書込番号:24573959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2022/02/01 08:05(1年以上前)

>高千穂カフェオレさん
自分はマフラーカッターを替えようと思ってます。

書込番号:24574113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2022/02/02 19:28(1年以上前)

>高千穂カフェオレさ
>マフラー音重低音が好きなんです

今の規制に適合するマフラーでは、
いい音でないと思いますよ。
変わるのは見た目だけなので、
やめといた方が無難!

書込番号:24576797

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,058物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング