ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 219〜688 万円 (5,055物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
昨年12月に契約された方いますか?
いらっしゃいましたら、現行か改良後のどちらで納車と言われたのか教えて下さい。
ちなみに私はネッツ店で契約しましたがなんの連絡もないです。おそらくこうなるとか予想でのコメント要らないので、12月に契約された方で他の人がどうなっているのか、が聞きたいです。
書込番号:24769106 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
12月中旬ガソZ契約しました。
一昨日某九州ネッツに行って担当さんがいらっしゃったので聞いた所、年末か年始の納車(改良型)になると思いますと言われました。ちなみに追金も求められるとのこと。
ランクルの次に納期が長いのがハリアーなので、こればっかりは仕方がないことと思い諦めて待ちましょう。
今新しく契約した場合ガソリンは23年9月以降、ハイブリッドは23年11月以降と納期予定表に書いてありましたよ。
書込番号:24769229 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Rx0Fuさん
私は1月契約ですが、昨日、ディラーで予定表を見せてもらって、11月20日くらいに契約した人から改良型みたいですよ。
書込番号:24769264 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
去年の10月末にZ HV 白を契約して、11月末に色変更で並び直しをしました
3週間前に改良あとにと連絡ありました
Zの場合、モニターが無いみたいです
トヨタ店です
追い金不要、車検通す整備費はディーラー持ち
瞬間嬉しかった
ただ納期が12月から来年の春先
全く読めないみたい
わたしの下取り車の調子の問題でリスクがあり、他の後ろに余裕がある人と入れ替えてもらい改良前になりました
改良後の生産が始まる前には納車されると思います
書込番号:24769302 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Zの場合モニターが無いとはどういう事でしょうか?
書込番号:24769850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
神奈川県内トヨタ店にてにて21年12月12日にZハイブリットレザーパッケージ/モデリスタ付き契約しております。先日納期を確認しましたが、8月下旬で予定通りとの事でした。よって、改良前なのかと思います。
書込番号:24769854 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>よろしく9056さん
12インチのモニターが不足してるので、Zが真っ先に足切りになっているとか
営業から聞いた気がする?時間が経ってるので若干うろ覚え
書込番号:24769873 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はZレザーパケージHV4WDチョウコウパノラマルーフを去年の12月末契約で昨日に生産開始の連絡が来ました.まさかこんなに早くてビックリしてます。
書込番号:24769881 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
改良型への変更のお話がガソリンのZグレード以上の様に思いますがいかがでしょうか。
当方は 12月下旬にハイブリッドZの4WDを契約して、
現在9月納車予定のまま特に連絡はありません。
ガソリンとハイブリッド車の比率はわかりませんが、
もしかしてハイブリッド車は頑張って現行型を納車しようとしているのかも、
なんて思ってしまいました。
書込番号:24770190
3点
今年の1月末にガソリンZモデリスタで契約しました。
先日Dから8月頃にと連絡がありました。
何度か改良後になるの?と、聞いてみましたが
そんな話は全然出ていないと言ってました😅
(注文はトヨペット)
そのD担当者によるとトヨペットは他のDに比べ枠が少し多いってことも言ってました。
書込番号:24770272
5点
>ホライゾンE2さん
情報提供ありがとうございます。
ランクルの次に納期が長い、とかもう笑えてきますね、
自分、今乗ってる軽の車検が切れるので来月から納車まで代車貸してくれるっていう話だったんですよ。来月にDに行きますが、どうなることやら。何を言われることやら。連絡ないのは何なのか。
書込番号:24770691 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>しんたいろさん
私も12/12契約なんですよー!運命ですね☆
情報ありがとうございます!
ちなみに系列店はどこでしょうか??
現行型で納車できたらいいですね!
書込番号:24770695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やホォーさん
めちゃくちゃいいグレードですね〜
羨ましいです。
情報ありがとうございます!めっちゃ早いですね笑
系列店はどこですか?
書込番号:24770697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SBSヤマトさん
情報ありがとうございます。
最初はHVの方がガソリンに比べて納期遅くなるって言われてたのに本当にどうなってるんですかね?笑
書込番号:24770698 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>午後の紅茶レモン味さん
情報ありがとうございます!
トヨペットさん強いですね〜
ネッツはどうなってるんだー
なんだか、頼もしいですね笑
現行を納車できるといいですね!
書込番号:24770699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
グレードとハイブリットかガソリンかを言わなきゃ答えられないよ
自分はハイブリット、Zレザーパッケージ、PVM装着で12月5日注文、当初8月中旬と言われていて
どうせ早まって6月くらいかな?と軽く考えてましたが
改良後で納期は12月中旬と言われました。
注文書作成しなおしだけど、価格が分からないのでまだ注文書出せず
9月に注文書作るとのことです。
オーダー開始ごの新規注文は納期は1年以上の回答をしてるようで
最優先で出荷します。
まずは注残分を最優先出荷しますとのこと
まあ当然だわね
名古屋では12月注文分、ハイブリット、Zレザーパッケージ、PVM装着は100%改良後です。
11月はディーラーによるんじゃないかな?
書込番号:24770738
0点
昨年の9月末にZハイブリットを契約して、先日8月初旬に納車と言われた矢先にあと2ヶ月で改良版がでますと。
改良版は10月2日から生産開始との予定で、納車が確定しているため10月の生産ラインに入れるようお願いをするとのことで、
遅くても11月中には納車できますと悪魔の囁きが・・・
かなり悩みましたが納車後2〜3か月で改良版が出るのは嫌だったので、あと少し我慢して改良版にすることに決めました。
ちなみにDはトヨペットです。
書込番号:24771016
1点
>昨年の9月末にZハイブリットを契約して、先日8月初旬に納車と言われた矢先にあと2ヶ月で改良版がでますと。
>納車が確定しているため10月の生産ラインに入れるようお願いをするとのことで、遅くても11月中には納車できます
10月以降に発注した方に、現行型納車の順番が早く回ってくる要因の一つになりそうですね。
私は昨年12月現行型注文に改良型が良いと思いましたが、
改良型発注の並び直しになると説明を受けてやめました(涙)
書込番号:24771256
2点
私は昨年12月現行型注文に →私は昨年12月現行型注文後に
すみません。誤入力です。
書込番号:24771267
0点
初めまして。
昨年12月末にトヨペットにてガソリンZを5月納車予定で注文し支払い済みです。
つい先日、担当さんから改良型になってしまうと連絡があり、お詫びにきました。
10月から生産予定で年内納車出来ればとのことですが、もしかすると来年になってしまうかもしれないと。
価格についてはやはり上がり、うちとしては改良前のものを注文し、改良はTOYOTAの都合なので追加代金は出せないと要望としてトヨペットさん持ちでお願いしておきました。
渋い顔をされてましたね。
担当さんが悪いわけではないですが、購入した側としては
このくらい言いたくなるんじゃないかなぁと思ってます。
Zの変更点は分かるところだけで、メーター部分が大きくなり、ナビが新型ヴォクシーのようになり、右左折時のアシスト?機能追加、あともう一点ありましたが忘れました。
ちなみにディスプレイの全画面表示については分からないそうです。
長々と失礼しました。
書込番号:24771331 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>susmasjpさん
情報ありがとうございます!
改良型にされたのですね!
たしかにあと2、3ヶ月で改良型が出るってなると気持ちも揺らぎますよね。
書込番号:24771364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日改良後への電話ありました
11月末契約です
金額は後ほど話しするということで上に相談となりました
書込番号:24771439
0点
コメントありがとうございます。
改良後になったのですね。
Dにお金は負担してもらいましょ〜
書込番号:24772580 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正確にはZ専用設計の12.3カーナビの部品が中国のロックダウン等の影響により供給されないためにZ、ZレザーPKGの生産出来ず、一部改良型に変更となる流れです。
書込番号:24772710 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Rx0Fuさん
ご縁を感じますね。
神奈川トヨタでオーダーしました。
書込番号:24774941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨年12月初めにZ レザーパッケージHYBRID E-four パノラマ調光 パノラミックビューモニターで契約しましたが、一昨日ディーラーから連絡があり
当初の納車予定月の8月には間に合わなくて、
改良モデルになり、納車が11月から2月の間になると言われました。
納期遅延になってる車種、車両がある中で、次々に新型車を発表するTOYOTAさんのやり方はどうかと思います…
ぶっちゃけ当初のハリアー熱が、冷めつつある自分がいます。
書込番号:24775616 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
昨年12月初めに注文、今年8月納車予定(Z HV)でした。
昨日ディーラーがわざわざ菓子折り持って家に来て説明してくれましたが、改良後になり追金11万円(確定ではなく目安とのこと)、納期は11月から2月の間になるとのことでした。
心底惚れて注文した車なので我慢します。
書込番号:24784797 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Rx0Fuさん
私も昨年12月上旬にガソリンZレザーPVMを契約しました。今日ディーラーに行き確認しましたら、スライドになるらしいです。数日前にメーカーから連絡があり、ディーラー内で対象者にどの様に案内するか、検討中らしいです。事前に教えてもらいました。ちなみにディーラーはトヨペットです。正式になったら連絡くれるそうです。
上昇分の価格はディーラー負担らしいです。納期は11月くらいとの事でした。
契約は再度しなきゃいけないそうです。
書込番号:24790317 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
8月末には予定通り納車になると、1ヶ月前に聞いていたので、そろそろ駐車場の契約の段取りが必要かと思い、本日(6/15)再度納車日を確認しました。予定通り8月末ですとの事。皆さんのお話を伺ってますと、信じ難いですが・・・。
書込番号:24795349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しんたいろさん
私は、昨年12月中旬にハイブリッドZ・4WDを注文し、9月納車予定ですが、未だ何も言われていません。
大体、月一でディーラーにお邪魔する機会があり、何回か納車の遅れや改良型への振替の話をしておりますが、
メーカーからは何も言われてませんとの話・・・
振替連絡があった方は、ガソリンZが多いような気がしてます。
注文の割合が少ないハイブリッドは頑張って納車しようとしているのかもしれませんね。
書込番号:24796159
0点
>SBSヤマトさん
ここまで待ったので、改良後でも受け入れる気マンマンなんですが・・・。
書込番号:24796656 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>しんたいろさん
私もその気マンマンです(笑)
改良があるのをわかってて発注したクチですが…
私は白色ですが、しんたいろさんは何色ですか?
改良型は白が変更されますので、揉め事起こさない様に白だけ特に頑張って作っているかも?
なんて勝手な想像までしてしまいます(^^)
書込番号:24796778
1点
>SBSヤマトさん
PVM非装着ってのも早い原因でしょうかね?
書込番号:24799512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しんたいろさん
私はLPではなく、調光なし、PVMありのハイブリッドZ・4WD・白です。
いろいろな条件があるでしょうから簡単には括れないとは思いますが、
皆さんのコメントを見るとガソリンZが振替対象に多くなっているように感じてます。
モヤモヤする日々が続きます〜
書込番号:24799665
4点
本日ディーラーより連絡ありまして、改良後になる事、納期は2023年2、3月頃になる事、価格は14万程アップになる様です。
書込番号:24836854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報共有ありがとうございます。購入されたグレードや販売系列店、契約日など教えて頂けないでしょうか?
書込番号:24836920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しんたいろさん
>本日ディーラーより連絡ありまして、改良後になる事、納期は2023年2、3月頃になる事、価格は14万程アップになる様です。
奇遇ですが、私も本日、改良後になったと連絡がありました。
詳細は8月以降になりますが、納期が読めないらしくディーラーの担当者も困っていました。
書込番号:24836952
1点
>くどぅくもすけさん
既に上のほうで記入させていただいておりますが、神奈川県内トヨタ店にてにて21年12月12日にZハイブリットレザーパッケージ/モデリスタ付き契約しております。
書込番号:24837103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SBSヤマトさん
先日、販売店の社長名でお菓子が送られて来ました。
大幅に遅れることへのお詫びだったんでしょうね・・・。
中古車も含めてもう一度検討し直そうかな・・・と思ってます。
書込番号:24837112 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しんたいろさん
大変恐れ入ります。しっかりと確認出来ておらず申し訳ありません。2021年の12月発注で2023年の2月か3月の納車予定なんですね。私は2022年の2月発注ですから、早くても納車は2023年5月、6月ですかね。遅ければ夏になりそうで涙です。
書込番号:24837116 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しんたいろさん
レストランではありませんが、
「ハリアー以外で一番早いのは何?」
なんて思わず聞きそうです(笑)
書込番号:24837305
0点
>SBSヤマトさん
実は、ディーラーで聞いてみたんですよ。
カローラスポーツもしくは、CHーRかな〜って回答が有りました。
書込番号:24837563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しんたいろさん
>カローラスポーツもしくは、CHーRかな〜って回答が有りました。
情報をいただき有難うございます。代案にはなかなか厳しそうですね。
自分は現車の下取価格保証で途中の車検代も無料で契約しましたのでこれから先がどうなるか?
ここまで来たらこの状況を楽しむしかないと諦めモードです。
書込番号:24837727
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/20 7:42:08 | |
| 3 | 2026/01/18 20:26:08 | |
| 5 | 2026/01/15 12:18:21 | |
| 59 | 2026/01/22 22:25:37 | |
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 9 | 2026/01/17 3:56:29 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 15 | 2026/01/12 13:21:44 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,044物件)
-
- 支払総額
- 389.1万円
- 車両価格
- 373.8万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 252.8万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 402.6万円
- 車両価格
- 391.6万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
ハリアーハイブリッド Z フルセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 379.7万円
- 車両価格
- 368.5万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 394.9万円
- 車両価格
- 385.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
42〜519万円
-
26〜539万円
-
35〜604万円
-
39〜461万円
-
115〜387万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















