『ハリアー G ガソリン 2WD 値引き額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアー G ガソリン 2WD 値引き額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 小パンさん
クチコミ投稿数:11件

購入条件は以下の通りです
ハリアー Gグレード ガソリン 2WD
メーカーオプション 約20万
ディラーオプション 0万
支払い 現金一括
下取り無し

この条件での可能値引額を教えてください

皆さん記載の値引額って、支払い方法、下取りの有無が不明確なので、正直、ディラーに数字マジックされてるかと思います

書込番号:24938575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15410件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/09/25 06:01(1年以上前)

>この条件での可能値引額を教えてください

ここで「○○円までイケるよ」とか言われたところで
アナタが交渉するディーラーが首を縦に振らなきゃその値引き額は実現しないわけだが。
ネットで○○円提示されたから合わせろってゴネたところで鼻で笑われるだけだぜ。

まずは自分自身でディーラーへ赴き、その条件をぶつけて交渉していくら提示されたのかってのがスタート地点だろう?

書込番号:24938630

Goodアンサーナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2022/09/25 07:22(1年以上前)

>小パンさん
エクストレイルなのであくまで参考に。

値引きはマックス5万円の予定でした。
ただ私が購入をしたいということを示しました。
家に帰宅してから、もう一度考えることを伝えました。
そしたら見積書の中身は本体からさらに追加値引きが約40万円近い価格でした。
ディーラーの方には購入する意思がすでに見抜かれていたようです。
ただし今までの経験、一度家に帰ると冷静になり購入を見送ることが大多数であるようです。
やはり熟練したディーラーはその場の客の雰囲気を読んでいます。

小パンさんも小変更をするハリアーの素晴らしさと、今すぐ注文しないと納期が遅れることを家に帰ってからもう一度考える、と話して商談すると大幅の値引きを得られるチャンスが来ると思います。
値引きは一律でありません。
客ごとに異なりますので、その場の雰囲気次第です。
先日エアコン購入しましたが、こちらからの要求もしないのにかなりの価格を値引いてくれました。
工賃プラス追加工事込みで価格. com の価格より安い価格ですね。
正直話の話術や真剣さが伝われば値引きはついてきますよ。
ただ新車の場合は納期は現場早めることは難しいですね。
中古価格の高騰しているので、お知り合いのディーラーがいればその方に相談することが一番です。

書込番号:24938680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ゴリ汚さん
クチコミ投稿数:68件

2022/09/25 08:24(1年以上前)

トヨペットなら全体的に渋いと思う
他なら本体価格の10%は引けるのでは

総支払い額が現在いくらで、いくらなら買えるの?

書込番号:24938745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3506件Goodアンサー獲得:167件

2022/09/25 08:58(1年以上前)

>可能値引額を教えてください

販社ごとに、

構える店舗が土地含め賃貸なのか自社所有なのかで必要な経費が違う、

セールス、メカニック、バックオフィスまで含めた従業員の給与水準、
従業員構成なんかで人件費が違う、

つうことぐらいは理解できるかな?

この2要素だけでも販社ごとに損益分岐点は違うんだから、
可能な値引き額なんてのは、販社ごとに違うのも必然っしょ。

ざっくりとした相場的な物を知りたきゃ、ググる。
後は自分でどの販社を選び、どう交渉するか次第でしか無い話。

書込番号:24938783

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/09/25 10:17(1年以上前)

こんにちは、

信頼性のある値引き最大値を知ってしまうとほとんどの人は敗者となります。
自分はこれを「値引ほぼ全敗法則」と言っています。

ですから努力して調べても幸せにはなれません。

最大値はさまざまな諸条件がそろってこそ生まれるもので、
誰でも得られるものではありません。

ほどほどで手を打ちましょう。

参考として、
最大値は、
・決算関連時期などのタイミング
・販社の受注積み上げの必要性(報奨金関連)
・注文者の力量と販売員の拠点内の発言力
・他車競合で競り勝ちたい事情
等様々な要因が複合した結果です。
注)販社成績は登録ベースでの評価と思いますが昨今の情勢は不明

書込番号:24938893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/25 11:05(1年以上前)

DOPも下取りも無いんじゃ、せいぜい5万、頑張って10万が良い所でしょ。

書込番号:24938965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3117件Goodアンサー獲得:259件 ハリアー 2020年モデルの満足度2

2022/09/25 11:15(1年以上前)

>小パンさん
とりあえず系列違いの見積り集めてください。それらを基準に自分で設定若しくは、ここで見積りをアップしてください。
支払い方法、地域、時期により値引き額は変動じす。
でも今ハリアーはオーダースタップでは?知らんけど.

書込番号:24938974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件

2022/09/25 11:40(1年以上前)

7月の段階で改良型を予約しました。
その時の値引き内容になります。

ハリアーGガソリン 
メーカーオプション約10万
ディーラーオプションなし

値引き40万ちょっとでした。改良型で本契約しましたが値引きはそのままでした。

書込番号:24938994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/09/25 12:09(1年以上前)

>小パンさん
先日、購入しました。
グレード G 2W
オプション10万
下取りなし
現金一括
値引き45万でしたよ

書込番号:24939029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/09/25 13:19(1年以上前)

>小パンさん
先日再契約してきました。
Gグレード2WD
オプションはパール、12.3インチ、RBMなど合わせて20万くらい
下取り無し
現金一括
と小パンさんと同じような内容です。
オプションも少なく正直お店に旨味のある客ではないですね^^;

ただ、6月末でタイミング的に良かったのか値引き60万円で、再契約時も引き継げました。
あとは現車の納車時までの下取り固定もしてもらいましたが買取店のほうが高いので中古車相場が大きく下がらなければ買取店で売ると思います。

一応トヨペット、カローラ、ネッツの3店舗回りましたので色々回る必要はあると思います。
他の方も書いてますがお店や担当者等のタイミングもあるのであまりネットの値引き情報は参考にならないとかもしれないです。

書込番号:24939112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2022/09/25 17:14(1年以上前)

県域やディーラーの系列で値引きなんて全然異なるので目安なんてありません。
ここで100万円値引きして貰えましたって書き込みがあったら、それを目指しますか?
「良く目標は〇〇万円です、頑張ってください!」と言う常連の書き込みを見ますが、言葉遣いが優しいだけで全く的を射ていない書き込みで辟易します。

書込番号:24939353

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2022/09/25 19:50(1年以上前)

ディーラーの方はプロですので、買う気があるかどうかのチェックをしているはずです。 
この際希望額言って、その額であれば直ぐに買うと言ってしまうのが一番早いかと思います。

私はあまり競合させたり粘ったりせずに、ディーラーへ事前に電話で購入の意志を伝えて見積もりを事前に作っておいて頂く形でお願いしています。

大抵はその日に契約しております。

HEV Zレザー、ホワイト、調光パノラマ、モデリスタで約50万の値引きをして頂きました。
好意にしている営業担当から過去5台購入しておりますので、お互い駆け引き無しでやらさせて頂いてます。

買う気を前面に伝えれば担当の方も頑張ってくれると思いますよ。

書込番号:24939561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yasu0528さん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/27 17:53(1年以上前)

オプション無くても10%が目安でしょうね。
トヨタはどの系列でもハリアー買えるので、値引きが厳しいなら他に行ったら良いと思います。後は、値引きから逆算し、指値で支払い350万丁度なら契約すると投げたら良いと思います。満額回答が無くても355万まで頑張ります!とか返ってくるはず。ほんとに厳しそうなら最後に真ん中とって352万でまとめましょ!と言えば大概そうなるよ。

書込番号:24942106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/27 21:57(1年以上前)

私はzグレード、ガソリンでもともとの契約で現金一括払いで67万値引きを貰っていましたが、今回の108000円の値上げ分とパノラミックビューモニター値上げ22000円の合計80万値引きとなりました。ディーラーの担当者さんは一部改良型の契約でも値上げ分以外の値引き65万値引きは出来そうな話ぶりでした。2年後の納車を予定してハイブリッドの契約しようかと真剣に考えてしまいました。参考になさってください。

書込番号:24942413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/27 22:51(1年以上前)

>小パンさん
ムーヴキャンバスにもカキコされてましたよね。
私、ASU65(前モデルの2.0ターボ4WDモデリスタフルエアロ)を所有してまして、知り合いの営業から乗り換えないかと、頼んでもいないのに(笑)見積もり書がメールで送られてきました。
ハイブリッド4WDのZレザー モデリスタフルエアロ、値引きは約70万円となっていました。まだ行けそうな口ぶり。
納車は、未定とのこと。
近々に納車されるなら購入を検討するが、一年以上先の納車に向けて契約はしない。
クラウンの派生モデルも出るだろうし、なんなら次期ハリアーまで待つかな。
私個人的には、現在所有している前モデルの60系の方が好きであり、納車まで数年かかる現行の80系モデルを購入する気はない。
10系ハリアーを購入し、その後輸入車ばかり乗り継ぎ、60系ハリアーの試乗で心の高鳴りを感じ購入。
現行の80系ハリアーの試乗では、心の高鳴りと言うか高揚感を全く感じなかったので、そのまま60系ハリアーに乗ってます。
満足感は60系ハリアーの方が上と勝手に思っています。(クルマは、自己満足の世界)

値引き額に拘る前に、本当に欲しいクルマなのか?考えたほうが。。。
本当に欲しいのか?本当に購入する意思があるのか?
営業の方も暇では無い、彼等はプロですから見透かされますよ。

書込番号:24942496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング