『12.3インチモニタ ついに全画面表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『12.3インチモニタ ついに全画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信9

お気に入りに追加

標準

12.3インチモニタ ついに全画面表示

2022/09/26 17:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 小パンさん
クチコミ投稿数:11件

ニュースでは、12.3インチ大画面と記載がありましたので、やっとこさ、全画面表示になりそうですね
さすがトヨタ様

書込番号:24940723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/26 19:32(1年以上前)

早く動画が欲しいところですよね😉

書込番号:24940883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2022/09/26 20:19(1年以上前)

フルモニター凄く有難いです。
hevの調光パノラマとアクセサリーコンセントがセットで付けられそうなので、自分としては改良後に感謝です。

書込番号:24940958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2022/09/26 22:28(1年以上前)

>小パンさん
量産体制なので理解できますが、ハリアーなら更に15.6インチとワンサイズ大き目が似合う。

エクストレイルや他の車と同じサイズである理由は入手が早いから?

書込番号:24941197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/09/27 00:18(1年以上前)

改良後は全画面表示になるんですね!
楽しみですね。

書込番号:24941327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2022/09/27 01:11(1年以上前)

26日より、webカタログが見れますし、ディーラーから冊子のカタログも頂けます。(私は冊子のカタログ頂きました)

早速見ましたが、やはりあくまで改良ですので、ハンドルなどのボタン周りの仕様が最新にならなかったのは残念です。最新のワンボタンでクルーズ開始は大変良いと感じておりましたので。

個人的には、PHEVはもっと差別化して欲しかったと感じました。シートのレッドは、レクサスのFスポーツのようになるかと期待していたのですが。。ハンドルもRAV4PHVは変わっているようなのに。ドアハンドルもカラードよりはメッキの方が良かったのですが。

現行?は、調光とコンセントのどちらかしか選べなく、使う機会はほぼ無かったですがコンセントを選択しました。今回の改良型では両方選択できたのが良かったです。

Zのホイールですが、高輝度シルバー塗装→スーパークロームメタリック塗装になってますが、カタログ上の見た目の変化は無いように感じるので、ネーミングだけが変わったのか気になりました。

改良型になって、商品力は上がっていると思いますので、楽しみですね。

書込番号:24941365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2022/09/27 06:46(1年以上前)

私もディーラーからカタログをもらい、改良前後の比較をしていました。概ね、正式発表前から分かっていた情報と一致していましたが、以下の2点については把握していませんでしたが、嬉しい仕様変更でしたね。
1点目は、Zグレードでのエアコン操作パネルの変更。設定温度表示が、ナビ画面から、エアコン操作部分に表示される様になり、操作しやすくなりました。改良前の静電式ボタンが並んでいるものは、使いづらそうでしたから。
2点目は、パノラミックビューモニターを使用して、バック操作時に上からのアングル画面が、運転席側になったことです。これまでは助手席側だったので、試乗した時にも見づらいと思っていました。
実車を見るのがとても楽しみです!

後は、ナビの全画面表示がどの様なものなのか、またデジタルメーターの他テイストがどんなものなのか、早く見たいですね。

書込番号:24941470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2022/09/27 13:27(1年以上前)

フルモニターとなりエアコンコントロールが別になっているのは良さげです。8インチの方も見栄え良くなっていますね。

ハンドルが改良型でも一緒なのは頂けない。

書込番号:24941858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iinaosukeさん
クチコミ投稿数:8件

2022/09/29 08:04(1年以上前)

ときも侍さん
hevのコンセント、パノラマ併用情報掲載いただき、ありがとうございました。もとの契約時は片方選択だったのでやむなくコンセントのみにしていましたが、当情報をもとにディーラーに確認したら”本当ですね。選択できますね”とのこと。
両方つけたいということは話をしていたし、改良後も無理なんですよねと念のため確認したのですが…
出来ればこの情報は直接ディーラーから欲しかったです。メーカーオプションで成績に関係しないからなのかどうかわかりませんが、あまり親身に取り合ってもらえずガッカリです。逆に書類の修正が面倒くさそうな対応でした。面倒なのはわかりますが態度にはだして欲しくなかったです。
もう一回だけ車を買い替える機会があると思いますが、相性が悪そうなのでもうこのディーラーから買うことはないと思います。

書込番号:24944003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2022/09/29 08:11(1年以上前)

>iinaosukeさん
そもそも調光,パノラマとアクセサリ電源がセット取り付け出来ないこと自体最初からおかしいですよね。。
折角なら全部付けたいし、災害時とかも踏まえてアクセサリ電源は欲しいところです。

私のコメントでお役立てできてよかったです。

書込番号:24944010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング