『ハリアーZLPガソリン納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアーZLPガソリン納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信23

お気に入りに追加

標準

ハリアーZLPガソリン納期について

2023/03/29 02:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 慶次0314さん
クチコミ投稿数:5件

先日ハリアーのガソリンZLP契約したのですがこの同じ時期に契約した方納期どのくらいと言われましたか?自分は一年から1年半と言われたのですが本当にこんなにかかるのでしょうか?

書込番号:25199717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/29 02:07(1年以上前)

かかるかもしれないし
かからないかもしれない
納車されてみないとわかりません
あと納期をつたえられて信用できない、信用しないなら買わないってのもありです。

書込番号:25199718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/03/29 05:57(1年以上前)

ここのクチコミをちゃんと見てます?

見てればそれが普通と判る話です。

書込番号:25199777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/03/29 06:05(1年以上前)

>慶次0314さん

まだZの枠を持ってる販社があるんですね?
そっちの方が契約出来る事が驚きです。

トヨタ地元ですけど、去年11月で売切れ。
仕方なくG HVEを契約しましたが、納期は早い販社で1年、遅い販社で1年3ヶ月でした。

増産+国内優先・・円高ですから笑
今は遅くても7月と言われてますが、いつまでも輸出を蔑ろに出来ないんじゃないでしょうか?
輸出再開されたら、その後は遅くなると思います。

一般的な現状HVE納期は1年程度ですし、特にZはJBL次第で更に遅くれる思います。

1年や1年半の納期
皆さん、当たり前と思って契約していると思います。

ただ1年半と言われたら、その頃にはマイナーチェンジされる覚悟は要りますね。

書込番号:25199780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/03/29 11:09(1年以上前)

今後、早まる事もあるし延びることもある。
中国も活発に動いてますし、北朝鮮やロシアは日本海にミサイル打ちまくってます。

将来の事は誰にも分かりません。

世界が今と何も変わらないならディーラーの言うとおりでしょう。

ディーラーも保険をかけて多少長めに伝えるとは思いますが…

逆に、あなたが売る側の人間ならこの状況で納期短めに伝えますか?

書込番号:25200101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2023/03/29 13:24(1年以上前)

>慶次0314さん
契約おめでとうございます。

僕の利用しているディーラーでは受注停止で納期についても分からないとの返答でした。

ここからは自分の想像なのですが、去年に比べハリアーの製造も増産してますし、現在受注可能なグレードも年内、もしくは年始め頃の納車予定している事から来年の4月までには納車可能なのかな?と感じています。

世界情勢でトヨタがどう動くかですね!

モヤモヤ、ワクワク、僕も納車待ちしてたので気持ちは分かります。
納期待ち修行、頑張って下さい!

書込番号:25200264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 慶次0314さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/29 19:59(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
>ゆう1410さん
>じゅりえ〜ったさん
>鈴菌1300Rさん
>北に住んでいますさん
みなさん返信ありがとうございます。実は1か月前の点検の時にGグレードなら年内に入ると言われていてガソリンなら9月ハイブリッドなら11月と言われていたのでZになってもそんなにかかるのかと思い質問させていただきました。今契約したらどのくらいかかるのか今頃契約した方と共有出来たらな思い質問させて頂いた次第です。何故Zが注文出来たかと言うと結局GグレードならZグレードの中古を買いますと言う話を前にディーラーにしていた所、担当者から連絡あり今ならZグレードも注文できますと言われたので注文させてもらった次第です。

書込番号:25200727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2023/03/30 06:10(1年以上前)

>慶次0314さん
こんにちは。
どんなに納期がかかろうとも、今この時期に
Z系グレードが発注できることを幸せに思いましょう!

うらやましい限りです。
わたし、2021年3月からガソリンZ乗ってますが、
受注停止中のため仕方なく来年車検を受ける決断を
したところです。。

書込番号:25201164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


my tさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/30 23:15(1年以上前)

酷いですね、うちは昨年末に納車されましたが、フルモデルチェンジ後に即購入した人たちは24年終わりですと乗り出して4年経過した車になってしまいます。24年ころのマイナーチェンジのうわさはどうしたんでしょう?そちらが気にそちらが...

書込番号:25202360

ナイスクチコミ!4


スレ主 慶次0314さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/31 00:34(1年以上前)

>かずきゅーべーさん
>my tさん
返信ありがとうございます。zグレード注文できた事はありがたいのですがやはり後期が気になりますよね。最初後期出てからでいいですって伝えたのですが後期出てからだとタイミングが合わなければもっともっと納車が遅くなると伝えられたので早くハリアーに乗りたくて契約した次第です。納車まで気長に待ちたいと思います。

書込番号:25202451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/03/31 16:14(1年以上前)

>慶次0314さん
可能でしたら値引き額を教えてください。
私も今週ガソリンZ/ZLPオーダーできるDを見つかりました。6枠があり、納期は現時点6月〜12月という見込み。
今日店に行って交渉してみましたが、メンテパックなしで値引きは3万円しかないということで、オーダーしませんでした。

皆さんの反応を見ると、ガソリンZ/ZLP新車は少額の値引きでも発注した方が良いでしょうか。
新車買うのは初めてなので、コメントをいただければと思います。

書込番号:25203160

ナイスクチコミ!1


スレ主 慶次0314さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/31 17:33(1年以上前)

>しょう422さん
返信ありがとうございます。自分もZは値引き出来ないです。と言われましたが交渉して本体25万値引き出来ました。もう少し値引きしたかったのですがハリアー欲しさに屈してしまった感じです。笑 待てるのなら後期出てからでもいいんじゃないんでしょうか?他の買われた方達からしたら渋いなぁと思われるんでしょうが自分は好きな車に乗りたいって思ったので決めちゃいました。メンテパックはつけて調光ルーフはつけてません。パノラミックビューはつけました。

書込番号:25203227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/31 20:59(1年以上前)

>慶次0314さん
>しょう422さん
一部改良型は値引き渋いですね。私は改良前に65万値引きで千葉トヨペット店から購入し、改良型で108000円アップしましたが、千葉トヨペット本社負担で値引き合計76万になりました。値上げ分の負担は各系列店舗により異なりますが、近県ではモビリティ東京、カローラ千葉ではお客様負担だそうです。
今後は千葉県もモビリティ東京のようにモビリティ千葉とかになり、値引きも少なくワンプライスになるとのことでした。参考まで。

書込番号:25203484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/31 23:51(1年以上前)

て事は振れ幅はあるものの、そちらのディーラーさんでZを注文すると最短2か月弱、遅くても年内納車可能と言う事でしょうか? それならばZのバックオーダーは年内にほぼ消化になると思うのですがどうなんですかね?

書込番号:25203675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:107件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/04/01 06:42(1年以上前)

>Shunsuke0414さん

おそらく、マイナーチェンジまでのカウントダウン生産にすでに移行していて、2023年度月次の生産割り付けがある程度確定したしたんでは無いでしょうか?

生産グレードもZ含めて確保され、若干新規で再販枠も取れるようになったので、ディーラーにもアナウンスされてるようですね。納期も生産枠内であればそれなりの精度で回答出来るんでしょう。
ただし、一気に受注枠解放するとまたZグレードに集中してバックオーダーが増えるので、Zは調整弁的にオーダー受けているのだと思います。

ダメ元でZグレードの発注交渉してみると、もしかしたら当たりを引く可能性あるかも?

書込番号:25203872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/01 07:06(1年以上前)

物凄く腑に落ちるご回答ありがとうございます!なるほどですね!実は自身2022年Zガソリンを契約済みでして、新規の割り当てである程度納期も早めのようなのでまだディーラーさんからは連絡ありませんが今年中、もしくはもう少し早めに自分も納車されるのでは?と思い質問させて頂きました!

書込番号:25203889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/01 07:08(1年以上前)

失礼致しました。2022年10月契約という事です。

書込番号:25203893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moss0805さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/01 08:26(1年以上前)

>慶次0314さん
20万円台のお値引きなら十分ではないでしょうか?その後のディーラーさんとのお付き合い、本当に欲しいタイミングでご注文されたのですから。
わたくしは2021年11月末契約で2023年1月末改良後ZLP GS PVM パノラマルーフ付き納車されました。スマートキー1個納車で困った点こそありますが、趣味の洗車、会社出勤時にガレージにある停めてあるハリアーを横目に納車された喜びを実感しています。1日もはやく納車されると良いですね。

書込番号:25203976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


moss0805さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/01 08:39(1年以上前)

>慶次0314さん
写真貼り忘れました。玄関を出てこんな感じで左手後方から眺めてます。

書込番号:25203995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:107件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/04/01 11:46(1年以上前)

>Shunsuke0414さん

実は私も2022年10月発注のZ組です。
オーダー時は2024年10月納期でしたが、勝手に2023年の夏には納車出来ると思って契約しました。
未だディーラーからは連絡無いですが、GW明けには納車されると勝手に思ってます。
(メーカーで納品関連業務に携わった経験則です)

モデリスタエアロやシートカバー等80パーツが先に自宅に届いて、そろそろ置き場が限界です…
(DIY派ですので部品のみ発注してます)

元々5-7ヶ月が標準納期の車両ですから、そろそろ元に戻った、と言う事でしょうね。

書込番号:25204278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/04/01 12:40(1年以上前)

>digital好きさん

カウントダウンの説明大変参考にになります。
隣県のDに納期を確認したところ、G/Sガソリンまでストップした。G HEVはわずかな枠で5-6月納期の生産分があります。
値引きを聞いてからGも再度検討したいです。

書込番号:25204343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/01 23:37(1年以上前)

昨年9月Z契約です。先日購入店より納車は7月と連絡ありましたので1年はかからなくなっているようです。値引きは35万位でした。

書込番号:25205197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 慶次0314さん
クチコミ投稿数:5件

2023/04/02 01:41(1年以上前)

>moss0805さん
返信ありがとうございます。やっぱ欲しい時に買うのが1番ですよね^_^ やっぱハリアーかっこいいですね!斜め後ろからのフォルムがかっこいいです。 早く自分も乗りたいです!

書込番号:25205295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/04/02 12:27(1年以上前)

私も3月末にガソリンZレザーパッケージ契約して24年2月ごろと言われました。勝手に今年中には納車されるんじゃないかと思ってますがw
口コミ見ていると注文できたことがラッキーなんですね。今は60ハリアーに乗っているので、ディーラーとは付き合いがあるので注文できたのかな?よくわかりませんがよかったです。値引きもかなりしてもらいましたし。
お互い納車早くなるといいですね!楽しみに待ちましょう。

書込番号:25205865

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング