『2023年10月一部改良型発売開始』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『2023年10月一部改良型発売開始』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ178

返信23

お気に入りに追加

標準

2023年10月一部改良型発売開始

2023/05/09 18:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:162件

本日1ヶ月点検でディーラーに行った際に立ち話で
以下の情報を得ましたので共有させて頂きます。参考にして下さい。
1.5/21で現行型のSグレード受注停止
2.2023/10に一部改良型発表で現在受注停止となっているZ、ZレザーPKGの受注再開
3.一部改良内容はバックパワードアの開閉のスピードを
少し早くする、その他細かな内容で内外装の変更点はなし
4.一部改良に伴う価格変更はなし

以上、Zグレードの購入予定の方は9月頃にはディーラーで受付開始されるようですので早めに購入の意思をディーラーに伝えて準備されることをお勧めします。

1年半待って納車された私のハリアーを掲載させて頂きます。ブレーキキャリパーを赤くしてもらい、差し色が入り気に入っています。笑

書込番号:25253579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/09 19:59(1年以上前)

先日、4WDの廃止って情報を流してた人いたなぁ。
さすがに4WD廃止は「その他細かな内容」に収まるレベルじゃ無いとは思うけど…

どっちがホント?

書込番号:25253712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:162件

2023/05/09 20:37(1年以上前)

そうですね。私も意識してましたが、ディーラー担当者はメーカーから届いた紙資料をざっと読まれてましたが、4WD廃止の記載はないのか、特に指摘はなかったので、恐らく廃止はされないのだろうと理解してました。明日改めて聞いてみますね。4WDを検討されている方にとっては重要事項ですね。気が利かなくで申し訳ありません。

書込番号:25253772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2023/05/09 21:37(1年以上前)

>くどぅくもすけさん

こんばんは。
ディーラーで聞いた半年先の話は世間話と一緒で、
噂話みたいな情報が一つ増えただけです。
って言われますので、気をつけて下さいね。

書込番号:25253868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


fiosさん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/09 22:12(1年以上前)

これはすごい情報ですね‥
ハイブリッドZの去年夏契約来年2月納車待ちとしては驚きの‥。
ここにきてまさかのスライド契約の可能性‥もしくはそれまでに納車されるのか‥。
これでもZの改良型受付開始ちょっと前に納車されても、えーってなりますよねぇ(笑)どうでしょうみなさん‥
まああまり変わらんのかなというところですが‥
情報ありがとうございます。参考にします(^ ^)

書込番号:25253921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:162件

2023/05/09 23:24(1年以上前)

説明が不足しておりましたので補足させて頂きます。現状、私も含めてZグレードは10ヶ月程前倒しで納車されており、一部改良の10月までに今注文されている車は完全に納車出来る見通しが立っているようで、全ての納車が完了してから、10月の一部改良型の受注を受付ける予定だそうです。ですので来年納車予定の方は恐らく、超納期短縮され10月までに納車されるのではないかとのことでした。参考まで。

書込番号:25254023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:60件

2023/05/10 17:37(1年以上前)

この内容を知らせてもらった
トヨタはどこのトヨタですか。
東京ですか?

書込番号:25254791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/10 21:12(1年以上前)

Sグレードは、2WDガソリン以外廃止ですね

書込番号:25255074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件

2023/05/11 07:27(1年以上前)

>じゅん王子です。さん
千葉トヨペットさんです。これまでのお付き合いから鑑みて、信憑性高い情報かと思います。

書込番号:25255426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:60件

2023/05/12 08:47(1年以上前)

くどぅくもすけさんありがとうございます。

わたしはGを予約しているんですがやっぱりZLPがほしいのでキャンセルするか迷っています。
安い買い物ではないため
Gはキャンセルになると思います。

書込番号:25256697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:162件

2023/05/12 20:46(1年以上前)

>じゅん王子です。さん
悩まれているなら、是非Zグレードをお勧めします。
私事で恐縮ですが、最初からZ一択でホワイトに調光パノラマは白黒ツートンで車高が低く見えるのと、モデリスタエアロが映えると思い、20インチのモデリスタアルミ43万も付けました。それでも一部改良型値上げ金額含め、76万値引きで450万で2WD、ガソリン、LZPなしで購入出来ました。自己満足ですが、レクサスNXよりも200万近く安く、カッコイイと思っています。クラウンスポーツも気になりますが、ハリアー正解だと思ってます。

書込番号:25257481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/13 00:13(1年以上前)

Zグレードは価格だけじゃなく、最小回転半径が大きいことや、路面の音を拾いやすいというデメリットがあるから、悩ましいですね。

書込番号:25257755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/05/13 22:33(1年以上前)

小変更の情報はまだ聞いてませんが、まさに私の注文したハリアーZも来年の予定から7月になりました。
ビックマイナーチェンジでターボ追加や、ウインカー位置変更の噂が気になっていたのですが、ハリアーZで良かったと思います。クラウンスポーツも秋に発表じゃないかと言われました。待ってるといつになるかわからないので、今回は正解だったと思います。次の乗り換えの時に考える様にします。

書込番号:25259075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:60件

2023/05/14 00:36(1年以上前)

くどぅくもすけさん
アドバイスありがとうございます。
Gはキャンセルしました。
やっぱり、Z LPにします。
GではメーカーオプションでZ仕様になりませんので。安くない車のため納得いく車が欲しいですから。

書込番号:25259197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/14 07:53(1年以上前)

>じゅん王子です。さん
横から失礼します。
Gをキャンセルされたとの事。ディーラーさんになんとお話をしたのでしょうか?
キャンセルは嫌がられませんでしたか?
私は2月にZレザーを契約した後にPH EVが納期も早く、変えて欲しいと言ったらあまり良い顔はされなかったので、結局げんざもZレザー待ちなんです。

書込番号:25259426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2023/05/14 16:54(1年以上前)

>にっきーです。さん
こちらこそ横から失礼します。これだけ納期が目まぐるしく変わる中で、グレード変更は生産開始以前であれば問題なく出来ますよ。何もディーラーの担当者の顔色伺わなくても、納期がはっきりとしているPHEVに変更するという明確な理由があるので、嫌な顔されようがにっきーさんの納得出来るグレード選びをなされた方がよろしいかと思います。単に営業マンの事務手続きが面倒とかのレベルだと思いますので。

書込番号:25260142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2023/05/14 23:22(1年以上前)

にっきーですさん

キャンセルは自分が欲しいグレードが販売されていなく仕方なくGを買ったとしても自分自身で納得がいかないためかキャンセルするとの旨を伝えました。
何度となく営業にはZLPのキャンセルは出ていないのか連絡はしていました。

安い買い物ではありません。
注文したGがで生産ラインになっていないのであればキャンセルは可能です。


車体番号が付与されてしまった場合は

書込番号:25260673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2023/05/15 00:18(1年以上前)

不可となります。

そもそも、2022年に改良型を発売して翌年の1月に Zグレードの販売を中止するのはおかしいです。

すいません。
ガチになってしまって。

書込番号:25260736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fiosさん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/21 18:44(1年以上前)

こんにちは
以前にハリアーZ去年夏契約の来年2月納期予定と書いた者です。
先日ディーラーからb日程?でましたと連絡頂き、印鑑証明やら提出しに行きました!来月納車予定です。
やはり納期早まっていますね。情報ありがとうございました。
同じくZ去年8月から10月契約の方もうそろそろ連絡くると思います。こちら埼玉です。ご参考まで

書込番号:25269058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2023/05/21 23:05(1年以上前)

おめでとうございます㊗️
ハリアーいい車です。昨日横から自転車が近づいてくる時にセンサーが反応してアラート出してくれます。ビックリしました。デジタルメーターも色々変更出来て、どのメーターにするか迷いますし、何しろカッコいいです。一時、レクサスNXにしようか迷いましたが、好みですが並べて比較しましたが、ハリアーの方が200万安いし、安全装備最新だし、間違いない買い物しました。リセールもいいし、文句なしですね。Zグレード購入出来ないので今月のオークション相場上昇傾向だそうです。

書込番号:25269404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2023/05/22 07:11(1年以上前)

>レクサスNXにしようか迷いましたが、好みですが並べて比較しましたが、ハリアーの方が200万安いし、安全装備最新だし、


NXよりハリアーの方が安全装備最新でしたか?

書込番号:25269581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/13 17:08(1年以上前)

6/24にZ,ZLPの受注が再開されました。私は、7/9契約でZLPが、12月納車予定です。

書込番号:25342499

ナイスクチコミ!2


krswtsakさん
クチコミ投稿数:41件

2023/10/05 18:44(1年以上前)

ブレーキキャリパーカバーの塗装はディーラーで対応して貰ったんですか?

書込番号:25450531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/06 23:42(1年以上前)

7/9契約、12月末納車と言われましたが、今日10月末ラインオフ、11月納車と前倒しになりました。

書込番号:25452102

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:218〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング