『ハリアー80 PHEV仕様への部品交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアー80 PHEV仕様への部品交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアー80 PHEV仕様への部品交換について

2023/07/31 19:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 kanata0141さん
クチコミ投稿数:7件

質問失礼致します。
ハリアー80 Z Leather Packageを注文済です。
ディーラーにフロントメッシュグリル・フロント、リヤ、サイドバンパーロアをPHEV仕様に変更出来ないか確認中です。
フロントメッシュグリルは交換実績有で対応可能でしたが、フロント、リヤ、サイドバンパーロアの艶あり黒塗装への交換実績は無いとの事でやってみないと出来るかどうか分からないとの事です。そこでどなたか交換された方がいらっしゃいますでしょうか?ご教授頂けましたら有難いです。

書込番号:25366403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/31 22:03(1年以上前)

こんばんは♪
当方ガソリンのZを先日ディーラーにて下回りをフロント、サイドリアとPHEV用の物に変えて納車してもらいました。
ロワグリルだけカメラの穴が違うため対応出来ないかもと言われた為、納車後カーショップにてカメラ穴を加工して取り付けていただきました。
ロワグリル以外加工もなくポン付けだったみたいです。
カメラがついていないグレードはロワグリルの加工もいらない穴なしもあるみたいです。

書込番号:25366556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/07/31 22:06(1年以上前)

PHEVにすればいいのに

書込番号:25366559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


スレ主 kanata0141さん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/01 02:37(1年以上前)

大変有益な情報有難うございますm(__)m
ディーラー自身も実績が無かったみたいなので、濁した感じで不安でした。
有難うございます。

書込番号:25366730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanata0141さん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/01 02:40(1年以上前)

嫁の猛反対を受けてPHEV断念しました(^^;

書込番号:25366732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:14件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2023/08/01 09:02(1年以上前)

PHEVはお勧めできませんね。
充電環境の整備、電気代も高騰しつつあり、それらと電気代を考えると、それほどガソリンと差が無くなってきています。

また、リセールも微妙です。
年数や走行距離が延びれば伸びるほど、
交換に100万円以上かかるPHEV搭載のリチウムバッテリーの心配で中古市場から敬遠されます。

書込番号:25366874

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:13件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/08/04 20:46(1年以上前)


>kanata0141さん
>かくりんりんさん
Zハイブリッド納車待ちの者です。
私も同じ事をしたいと考えてました。
参考までに4点の合計パーツ代と工賃を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:25371041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2023/08/05 22:27(1年以上前)

当方ディーラーで交換出来ないと言われた為、ノーマルのままです。
ちなみにどこのディーラーさんで交換できたか教えて頂けますでしょうか?

書込番号:25372340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanata0141さん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/06 07:25(1年以上前)

返信遅くなりました。フロントメッシュグリルの工賃は全て込みで3万or4万程度でサイドリヤ部の塗装パーツはまだ金額の確認はしておりませんm(__)mディーラーが出来るかどうかは、、、という感じでしたので。また金額出ましたら返信させて頂きますね^_^

書込番号:25372592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanata0141さん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/06 07:27(1年以上前)

私はネッツトヨタです!フロントに関しては既に実績もありました。ご参考までにm(__)m

書込番号:25372594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/08/06 10:22(1年以上前)

そうでしたか、ありがとうございます。
是非お待ちしております。
私もネッツ店で先月購入し、何かしらの連絡がきたら聞いてみようと思っていた次第です。
重ねて質問すいません、車体色はブラックを注文したのですが、このパーツ類も車体色と同じブラックでしょうか?わかる方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:25372777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanata0141さん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/06 19:35(1年以上前)

メッシュグリル、サイドリヤバンパーロアもブラックですよー^_^

書込番号:25373402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/08/07 09:27(1年以上前)

私はカーショップで交換しました。
部品はディーラー取り寄せです。
ディラからは保険がきかなくなるかもと脅されましたが交換したい気持ちには勝てずです。
交換後はエーミングもしてもらったほうがいいと思います。

書込番号:25373919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/08/07 17:55(1年以上前)

>kanata0141さん
ありがとうございます。
何度も質問すいません、ボディーと同じブラック(202)という認識であってますでしょうか?

>うにまるaさん
出来ましたらパーツ代教えて頂けますでしょうか。





書込番号:25374426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/07 19:51(1年以上前)

こんばんは♪
自分はPHEV用のフロント、サイド、リアの樹脂部分をディーラーにて交換してもらい、ロワグリルとサイドダクトをカーショップにて交換してもらいました。
パーツ代と工賃合わせて20万弱だったと思います。
カラーは202のブラックだと思います。
当方は219のブラックですが違和感もそんな感じません。

書込番号:25374569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/08/09 06:30(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。
交換でも塗装でもやはりそれくらいしますよね。

書込番号:25376345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/08/09 22:56(1年以上前)

ロアグリルカメラ有り12540円
バンパホールカバーLH各2431円
バンパアームホールカバーLH各854円
バンパマウンティングブラケット1848円
合計20,966円

工賃12,000円+エーミング7,000円

底面の樹脂はそのままです。

書込番号:25377326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/08/25 15:45(1年以上前)

私も色々とディーラーを回りましたが元の品番が変わるだけで保証は効かなくなると言われ悩んでます。同車種からのグリルとバンパー変えるだけなんですけどね。

書込番号:25396377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,319物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング