『ハリアー発注』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアー発注』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信10

お気に入りに追加

標準

ハリアー発注

2023/10/08 03:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:364件

20年間のクラウンユーザーです。2022年&2023年発表の新型クラウン5機種には呆れて買い替えの気になれません。天下のクラウンは若者に迎合する必要はありません。 高価でも良いので落ち着いた最高品質のセダンであって欲しかった!
で・・・セダン出現までは大分時間が掛かるので、ハリアーZに乗り換えます。 2023年7月頭発注で12月納車予定です。

書込番号:25453433

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/10/08 04:14(1年以上前)

なんだ、結局SUVじゃない
それだったらクラウンの方がいいと思うが

書込番号:25453438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2023/10/08 05:40(1年以上前)

あのサイズ感のセダンで問題ないなら選び放題。去年から分かっていたなら素直にレクサスでしょう。拘りと行動が実に面白い。

書込番号:25453458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2023/10/08 08:18(1年以上前)

レクサスだよな・・・

書込番号:25453540

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2023/10/08 09:43(1年以上前)

一番お金のかかるパターンですね😇

書込番号:25453641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/08 15:03(1年以上前)

初代に乗っていた人ならあなたが乗っていたたかが20 年間のクラウンにも呆れてるかもしれませんね。

書込番号:25454035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2023/10/08 21:18(1年以上前)

長い期間クラウン乗ってる人達はもうレクサスへの移動が終わったから、クラウンはトヨタの新しい形のフラッグシップにしたかったのではないでしょうか。
お年寄りを迎合する為にクラウンそのままにしたらメーカーとしては何も旨みがないのも事実。

書込番号:25454605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3695件Goodアンサー獲得:188件

2023/10/09 00:35(1年以上前)

レクサスのセダンはリセール悪いから、ハリアーに逃げるのはアリかなーと思う。
所詮繋ぎの車なんだし。

書込番号:25454880

ナイスクチコミ!4


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:14件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2023/10/09 22:20(1年以上前)

リセールや内装なども考え、トヨタのハリアーで間違いないでしょう。
内装もハリアーの方が良いですしね、エンジンやHVシステムもハリアーのほぼ流用ですし。
まぁバッテリーの会得電圧を上げてパワーは出す演出はしていますが。

レクサスはトヨタの厚化粧版なのでそもそも、、、

書込番号:25456229

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/10 19:25(1年以上前)

ハリアーハイブリッド買ってしまった人クラウンSUV見て後悔したと思わないのですか?
値段もたいして変わらないしハリアーハイブリッド買うなら絶対クラウンSUV買います!

書込番号:25457389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


emudaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/10 21:43(1年以上前)

その理論でいくと、クラウンSUV買うならNX350h FSPORT買うわ、値段大して変わらんし

書込番号:25457609

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,319物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング