『デジタルインナーミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『デジタルインナーミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルインナーミラー

2024/12/18 18:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:314件

デジタルインナーミラーの夜間の映りってスゴく悪くないですか?
後続のライトもハレーションみたいになっていてあまり見えないんですがみなさんそんなもんですか?
ノートe-POWERも乗ってますがこっちはハッキリ見えます。
同車に乗ってる知り合いがいないもので比べようがないのでお聞きしました。

書込番号:26004680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mskymskyさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/18 19:49(1年以上前)

車種は違いますが、以前乗っていた2015年式のエルグランドと、現在所有の2022年式のクラウンクロスオーバーを比較するとエルグランドの方が夜間見やすかったです。
自分的には純正デジタルインナーミラーは日産の方が優れている印象です。

書込番号:26004805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2024/12/18 19:50(1年以上前)

>ひゃくえさん
この時期、暗くなるの早いので
夕方、ディーラーで試乗すれば良いかと
思います。

書込番号:26004808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2024/12/18 20:18(1年以上前)

>mskymskyさん
返信ありがとうございます。
やはり日産は見やすいですよね。ただ個体不良なのかもしれないので実はキレイなのかもしれませんが。

>こてーつさん
田舎なので近くのディーラーに試乗ハリアー置いてないんです(笑)
でもそういう方法もありますね。

書込番号:26004846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


livertさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/19 00:48(1年以上前)

それは私も感じました、なんか曇ってみえる感じで見えにくいですよね、デジタルインナーミラーの横にドライブレコーダーを取付してありその画像ははっきり見えるので夜間の性能が良くないのかなと思ってます、色々デジタルインナーミラーの設定とか探しましたがそれらしい設定はなさそうですね。私も解決方法があるなら知りたいです

書込番号:26005110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2024/12/19 06:51(1年以上前)

>livertさん
同意見の方がいて少し安心しました。個体不良でもディーラーで「まぁこんなもんですよ」って言われたら「あ〜そうなんや〜」で終わらせてしまいそうで。

書込番号:26005219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:35件

2024/12/19 09:54(1年以上前)

>ひゃくえさん
レクサスNXのデジタルインナミラーは23年3月におこなわれた年次改良で進化して、「デジタル防眩モード」が搭載され、ソフトウェアの制御によりディスプレイのまぶしさを低減し後方の視認性がアップしたそうです。
当方のアルファードハイブリッド40系のデジタルインナミラーもデジタル防眩モードの設定があるので、同等のものと思われます。ヴォクシー90系のデジタルインナミラーは、見にくいこともありましたが、アルファードは、今のところ、見にくいことはありません。
レクサスNXですと、キントファクトリーの有料アップデートで最新のデジタルインナミラーにしてもらえます。ユニットを全て取り替えるので高額ですが。
https://factory.kinto-jp.com/introduction/product/product-detail/lexus/NX002/NX002_11/
ハリアーは、改良かマイナーチェンジ、フルモデルチェンジにおける対応になるかと思います。

書込番号:26005393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2024/12/19 12:10(1年以上前)

>はるあさきよさん
貴重な情報ありがとうございます。
無償アップデートでもしてくれないですかね?(笑)
改良後ですがミラーは改良前から手付かずだったんですね。
まぁこんなもんなんやと思って割り切ります!

書込番号:26005527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング