『2画面表示できました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『2画面表示できました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信16

お気に入りに追加

標準

2画面表示できました

2025/09/06 21:15(4ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:172件

アップデートをしたところ、テレビとナビの2画面表示ができるようになりましたね。
ようやく使いやすくなりました。

書込番号:26283274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:172件

2025/09/07 10:31(4ヶ月以上前)

エネルギーフローも少し表示が変わりました。
ただ他メーカーのように車体全体までの表現は無いです。

書込番号:26283554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/07 12:41(4ヶ月以上前)

こんにちは!

どうやって2画面にするのですか?

書込番号:26283634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2025/09/07 12:49(4ヶ月以上前)

設定のソフトウェア更新で最新にした後、
テレビを表示した所にソフトキーが出ますので、
それを選択すると地図が表示されます。

書込番号:26283638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/07 13:08(4ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

ソフトウェアは最新なのですがそのようなアイコンがでないのですが💦

書込番号:26283654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件

2025/09/07 14:42(4ヶ月以上前)

>☆ まさ ☆さん
当方2022年10月のモデルで改良型となります。
ソフトウェアの更新履歴としては画像の通りの状況とっております。

昨日ディーラーに寄った際に、ソフト更新の話があり、ソフトウェア更新を押下したところ15分程度の更新処理が行われました。

書込番号:26283738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2025/09/07 23:56(4ヶ月以上前)

私もこの情報を元にアップデートを試みたのですが駄目でした トヨタHPによるとグレード違いでも配信日が異なるようですので暫く待ってみようと思います

書込番号:26284166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2025/09/08 09:29(4ヶ月以上前)

>miurincaさん
グレードによって変わってしまうんですね。
ご展開頂き有難う御座います。

当方のグレードはハイブリッドZレザーとなります。

書込番号:26284354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/08 10:07(4ヶ月以上前)

こちらもzレザーパッケージなのですが何故でしょう?

書込番号:26284384

ナイスクチコミ!2


司屋さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:23件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2025/09/08 11:43(4ヶ月以上前)

2024年Z HEVに乗ってます。 私も残念ながら通知は来ておりません

みんカラを見ると通知が来てアップデートされた方もいるようですが多数の方はディーラーに行き
その場でアップデートをされてる方が多いようです。

(通知ありで自分で)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2272436/car/3604940/8356551/note.aspx

(ディーラーにて)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2493435/car/3751956/8303585/note.aspx


10月に1年点検を受けますがそれまでに通知が来なければディーラーにお願いしようと考えてます

書込番号:26284458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件

2025/09/08 11:54(4ヶ月以上前)

>司屋さん
詳細有難うございます。
OTAアップでも区別して対応なのですね。
情報が集まれば傾向も分かってきそうですね。

年式の差とかもでるのでしょうかね。

書込番号:26284464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2025/09/09 20:37(4ヶ月以上前)

2024年6月納車のZ-HVですが、2画面になりました。

書込番号:26285676

ナイスクチコミ!3


moetaikiさん
クチコミ投稿数:3件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2025/09/26 14:02(3ヶ月以上前)

>ともき侍さん
2画面になったのはいいですが、ディーラーで付けたTVキャンセラーがGPSを無効化してTVを移すので、結局TV画面にすると静止したマップしか映らないです。ともき侍さんはどうされていますか?

書込番号:26300599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2025/09/26 16:58(3ヶ月以上前)

>moetaikiさん
この話題は運営から消される可能性があります。。
私は個人で取り付けましたが、問題なくナビとテレビが映ります。ナビも問題なしです。
物がちがうのでしょうけど。。

書込番号:26300732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moetaikiさん
クチコミ投稿数:3件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2025/09/27 19:10(3ヶ月以上前)

>ときも侍さん
なるほど、そういうことですね。
きわどいコメント、失礼いたしました。

書込番号:26301742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/11 21:27(2ヶ月以上前)

>☆ まさ ☆さん
もしかして、ディスプレイオーディオ(Plusじゃない)ですか? この2画面の機能は12.3inchディスプレイオーディオPlusが対象っていうのを見ました。

書込番号:26337827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/13 11:51(2ヶ月以上前)

こんにちは!

プラスですよ、無事2画面できましたm(*_ _)m

書込番号:26338987

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング