『60,000円ちょいやっとまともな価格できましたか (^_^)』のクチコミ掲示板

2020年 6月23日 登録

Core i9 10900KF BOX

  • 10コア20スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.7GHz、最大クロックは5.3GHz、TDPは125W。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 10900KF/(Comet Lake) 世代・シリーズ:第10世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1200 Core i9 10900KF BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 10900KF BOXの価格比較
  • Core i9 10900KF BOXのスペック・仕様
  • Core i9 10900KF BOXのレビュー
  • Core i9 10900KF BOXのクチコミ
  • Core i9 10900KF BOXの画像・動画
  • Core i9 10900KF BOXのピックアップリスト
  • Core i9 10900KF BOXのオークション

Core i9 10900KF BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月23日

  • Core i9 10900KF BOXの価格比較
  • Core i9 10900KF BOXのスペック・仕様
  • Core i9 10900KF BOXのレビュー
  • Core i9 10900KF BOXのクチコミ
  • Core i9 10900KF BOXの画像・動画
  • Core i9 10900KF BOXのピックアップリスト
  • Core i9 10900KF BOXのオークション

『60,000円ちょいやっとまともな価格できましたか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 10900KF BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 10900KF BOXを新規書き込みCore i9 10900KF BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信23

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core i9 10900KF BOX

登録されましたか。
これは摘まみそうな悪い予感が(笑)
       https://www.gdm.or.jp/crew/2020/0626/353541

書込番号:23495812

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i9 10900KF BOXのオーナーCore i9 10900KF BOXの満足度4

2020/06/27 11:43(1年以上前)

思いっきし手が届く価格ね^^

書込番号:23495916

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i9 10900KF BOXのオーナーCore i9 10900KF BOXの満足度4

2020/06/27 11:49(1年以上前)


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/27 11:56(1年以上前)

手を出しやすい価格だと思って購入。。
チリツモになって、、後で不思議に思うパターンですね。

書込番号:23495951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/06/27 11:56(1年以上前)

今年始めに

corei9 9900k購入したのに

その値段とそんなに変わらないでは

ないか!

書込番号:23495953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/06/27 12:19(1年以上前)

裏切り者のおっちゃんは、コレ買ってインテル様におわびするのでしょうか?

書込番号:23496004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2020/06/27 12:22(1年以上前)

こんにちは。  皆様方

>あずさん
あなたの同志になりそうな(笑)
この価格はZEN3対策かな。



>kockysさん
あはははは〜<("0")>
毎度の事でありますよ。




>みんなのゴルファーさん
それは惜しい事しましたね。
次がある ガンバ!

書込番号:23496016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2020/06/27 12:26(1年以上前)

行き違いに裏切り者同志が

>シルバー兄さん
裏切り者が裏切り者と言うな。

書込番号:23496028

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i9 10900KF BOXのオーナーCore i9 10900KF BOXの満足度4

2020/06/27 12:36(1年以上前)

今からでも”更生”の猶予はあるよ。  

書込番号:23496059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2020/06/27 12:46(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

しかし
14nmもの冷やすものにお金かけるのもな〜
ーーと思ってるのよ(笑)

でもま〜サブ機には買うかもね (^_^)

書込番号:23496086

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i9 10900KF BOXのオーナーCore i9 10900KF BOXの満足度4

2020/06/27 12:52(1年以上前)

いやいや240o水冷で十分です。

最悪でもプッシュプルで更に5℃行ける

書込番号:23496101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件

2020/06/27 13:06(1年以上前)

あのね

あなたもZEN3が来たら同志になろう (^_^)

書込番号:23496135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/06/27 15:28(1年以上前)

マジメなお話。

10900Kの内蔵グラフィック機能に10,000円程の価値があるのか、って考えるとなんかビミョーな気持ちになる。
買わないわたしがそう思うんだから、ユーザーさんはどう思ってるのかなぁ。


なんもわかっとらん変な人を見ると、「ああ、この人大丈夫なんかなー」と、いらぬ心配もする。

書込番号:23496496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2020/06/27 15:35(1年以上前)

お〜す!

>10900Kの内蔵グラフィック機能に10,000円程の価値があるのか、って
>考えるとなんかビミョーな気持ちになる。
あはははは〜<("0")> 確かに。

ヘビーユーザーには内蔵ものは必要ないし
ま〜これが良いんではないかしらね。

書込番号:23496512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2020/06/27 15:52(1年以上前)

CPU値下したものを無駄銭出して買うくらいだったら、その資金を暴落期の暗号通貨購入準備金に足す方がマシ。
または次期GPU購入準備資金に回すだろうね。


どこぞの偽装した欧州車の如く、CPP=TDPでもないCPUに全く興味湧かない、どちらのエンスーでもない俺が通りますよ('A`)y-゜゜゜

書込番号:23496538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2020/06/28 16:34(1年以上前)

下記項目にパーフェクト該当してしまう輩は、土俵入りできないチャンコ番の様な人的資産(人的資本)どころか、回収不能な不良債権に劣る存在意義さえ怪しい存在。


A:低スぺ連呼でボキャブラリーも残念な思考力

B:二枚舌ブレブレハンドブックの上級信者w

C:所有しているのかさえ怪しい製品レビュー(脳内Air PCの可能性大)

D:世界中の大手企業や富豪と資産家も行っている合法な租税対策を理解できていない


オッチャンは基本優しいから、あの出来の悪い丁稚を相手しちゃうんだろうけど、ムキになって相手したら負けですよ。
上記項目パーフェクトで該当しちゃった輩には、【お前の住む世界ではそうなんだろうね(進化系も有り)】または放置が有効('A`)y-゜゜゜




話をスレタイに戻すと購入した人には悪いが、俺の用途では10世代Core iファミリーの無印とKF版に活路が見えない。
コレ買うよりも、その予算で暗号資産暴落期の今こそ慎重にアルトコイン現物指値買いして、売り玉準備している方がマシ。

書込番号:23499117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/06/28 17:03(1年以上前)

裏切り者のおっちゃんが、「裏切り者のおっちゃん」の二つ名を返上すべく10900KFを買うとして、一体どんなマザーボードと一緒に買うのだろうかと考えてみた・・・・・・が、一秒でMPG Z490 GAMING PLUS
https://kakaku.com/item/K0001254957/
これにたどり着いた(^_^;)

Z490-A PROがあるとはいえMSIのZ490マザーの中では最弱(四天王の中で最弱、みたいな言い方だけど)、とはいえ電源回路も12フェーズあるし使うかわからないUSB 3.2 Gen2x2のようなムダ機能を廃して価格を下げている点など、おっちゃん好みな一枚な気がする。

でも、サブ機を入れ替え、として10900KFに使えるだけのCPUクーラーをサブ機で使ってたかを考えると、CPU+マザーボード+CPUクーラーでざっと10万円くらいかかるような気もするよ。

書込番号:23499184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2020/06/28 18:09(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

なんですのん。
今中学の同級生とほろ酔い飲んでたのよ。

あのね
10月までは何も買いません。
10月に入ったらいろいろ動く予定ね。

>10900KFに使えるだけのCPUクーラーをサブ機で使ってたかを考えると、
>CPU+マザーボード+CPUクーラーでざっと10万円くらいかかるような気もするよ。
クーラーはCorsairのH100i V2があるんです。

そんな事よりとりあえずは ZEN 3ではないのかい
ーーと思っとりますが (^_^)

書込番号:23499335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/06/28 19:19(1年以上前)

あれ?
そういやなんでおっちゃんはRyzenに浮気したときにクーラー変えたんだっけ?
リテンションつうかマウンタだっけ???
AsetekのOEMだったはずだから、ちょいと一捻りで簡単に取れるのに。

書込番号:23499502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2020/06/28 19:28(1年以上前)

あのね

マウントブラケットね。
実はブラケットがゆがみ噛んで外れなくなったんです(笑)

ーーで一応Intel用にと置いときました。

書込番号:23499527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2020/06/29 04:05(1年以上前)


>実はブラケットがゆがみ噛んで外れなくなったんです(笑)


エンスーを名乗っていたもののマシンを大事に扱わず、愛情を注いでいなかった証拠ですね。
と言うことは、元からIntelのエンスーでは無かった・・・と察してあげましょう。


本来、気圧を最大限まで上げて6mmベアリング弾を使い、見せしめに【股間をFull Auto連射の的にする刑】に処されなくてはいけないが・・・
不器用なオッチャンを許してあげてもいいじゃない('A`)y-゜゜゜

書込番号:23500293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2020/06/29 05:10(1年以上前)

おは〜!

ま〜た 夜更かししてるわ。

無機物にも魂あり。
ねじ一本も大事に扱い感謝しております。

しかし物体には当たりハズレあり
股間をサバゲ弾で撃たんでもよろしい。

あのね
この前の新システムの組み上げでブラケット壊すは
PCケースはぶっ壊すわで疲れてるのよ。

10月頃まで動きたくないんだけどね。
ーーと思っとります (^_^) はい

書込番号:23500312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/06/29 09:05(1年以上前)

ネジ1本も大事に扱う人がそう簡単にケースやらなにやらを壊すもんかい(ー_ー;)

ということで、裏切り者のおっちゃんは自分で言う割にはパーツを大切には扱っていないという事実が判明したが、なにで報復すればええのかわかんないので保留にしといてやる、ってどんだけえらそうなんだ(^_^;)

10月頃まで動きたくない、と言うけど10月になれば動けるのかい、そりゃずいぶんリッチな話じゃないかと思ったよ。
3か月くらいあれば、ってことだろ?
こっちゃだいぶ前から買う準備せなあかんのに。

書込番号:23500549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2020/06/29 09:17(1年以上前)

おは〜!

>こっちゃだいぶ前から買う準備せなあかんのに。
あはははは〜<("0")> 
ボーナスがあるでしょうが。

とりあえず何といってもまずZen3かな出てれば。

書込番号:23500565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 10900KF BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 10900KF BOX
インテル

Core i9 10900KF BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月23日

Core i9 10900KF BOXをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング