スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au
現在、私はドコモユーザーですが、
S21の発売を控えている今の時期に気になるのは、
ドコモがS21 Ultraを出すかどうかです。
auしかS20 Ultraを出さなかった事でドコモから離れたユーザーが
一定数いたのではないかと推測しますが、どうでしょうか?
ドコモがS21でもUltraを出さないのではないかと心配しています。
今ドコモは格安プランで話題になっていますが、
使いたい端末が無ければドコモを離れる事も考えています。
今までドコモ一筋だったので、
乗り換えるとなるとMNPやら何やら
いろいろ手順などを調べなくてはならないな、と
先走って考えている所です。
ドコモがUltraを出してくれれば世話ないんですけどね。
使いたい端末のためにキャリアを乗り換えるなんていうのは
普通にある事なんでしょうかね?
書込番号:23952729
4点
昨年末にドコモ向けハイエンドGalaxyが3機種技通過してますから、S21シリーズ全部扱うのはほぼ確定的でしたが、先日ドコモ版及びau版のS21 Ultra 5GがBluetooth認証を通過したためドコモからの投入も確定しました。
昨年の反省から今回は3機種とも最初から日本向けモデルを開発、長年取り扱ってる2社から投入になるんでしょう。
ただベンチマーク情報からRAM 12GBみたいなので、ROM容量は128GB版または256GB版になると思います。
S20 Ultra 5Gは当初日本向けに投入予定がなく、日本向けモデルが開発されておらず、急遽auが取扱を決めたものの海外版ベースで用意したためFeliCa非対応という中途半端な機種になってました。
今回はFeliCa対応も期待できるかなと思います。
海外発表時から以下スレでまとめてるので、参考までに。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23907393/
書込番号:23952748 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
訂正
技通過→技適通過
書込番号:23952750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
御丁寧にご返信頂きありがとうございます。
リンク先も読ませて頂きました。
ドコモからも発売されるのが確定的という事で安心しました。
Ultraはエッジディスプレイが継続されるのも個人的に良かったです。
おサイフケータイは無いと困りますから是非お願いしたいです。
microSDの廃止は人によっては痛手かもしれませんね。
当初、Note20 Ultraを考えたのですが、
レンズのデザインや出っ張り具合に引っ掛かりを感じていました。
S21 Ultraのレンズ周りのデザインはとても洗練されていて魅力を感じます。
これで発売されるのを安心して待つ事が出来ます。
書込番号:23952929
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/12/12 4:08:12 | |
| 1 | 2022/01/15 18:29:18 | |
| 2 | 2021/12/03 12:34:34 | |
| 2 | 2021/08/20 16:53:18 | |
| 3 | 2021/06/10 12:28:50 | |
| 4 | 2021/03/12 14:08:10 | |
| 3 | 2021/02/07 21:30:04 | |
| 4 | 2021/01/01 10:11:16 | |
| 5 | 2020/10/07 0:36:31 | |
| 6 | 2020/09/28 0:52:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








