『納車前ですが、モデル追加みたいですね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車前ですが、モデル追加みたいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLBクラス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GLBクラス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GLBクラス 2020年モデルを新規書き込みGLBクラス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

納車前ですが、モデル追加みたいですね。

2020/10/07 16:17(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル

GLB200dの納車待ちです。
GLB250は、発表前から予約殺到らしく受注終了、GLB200dしか予約できませんでした。

FFですが、雪国でないので、まあ良いかと思いましたが、、、、
ですが、年明けには200d 4maticがラインアップされ、FFはラインアップから終了するとの情報が。
AMG35も追加されるようです。(-_-;)

為替や標準装備にもよりますが、ユーロ圏でAMG35で700万円台なので乗り出し800万円ぐらいでしょうか。

メルセデスの方針がぐらついているのか、GLBが日本ではよく売れそうだから強気に価格アップしてGLB250 4maticも600万円台からにするのか、
今後が見ものですが、予約した者にとって、発売早々にモデルラインアップを変更するのもどうかと思います。
一年ぐらい待ってよーーーと感じました。

皆さんどう思いますか?

書込番号:23711380

ナイスクチコミ!16


返信する
Towa_noriさん
クチコミ投稿数:6件

2020/10/07 18:20(1年以上前)

捉え方かと思います。比較的安く(高いですが、、、)メルセデスのSUVに乗れるし、燃費はバリューだと思う人もいれば、型落ち感を抱く人もいれば、様々かと思います。
4maticはセーフティP(A、Bクラス同様)が標準化+四駆化20-30増で550-560くらいではないでしょうか。
実用的に使うのであればFFの方が人気だし、また復活するのではないでしょうか?

書込番号:23711563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2020/10/07 18:29(1年以上前)

そうですね。

200dの4maticは、現行型より価格もアップするでしょうから、よしとするしかないですかね。

けど、国内新車発表が一年未満で、中止モデルや追加モデルがあると、何かメルセデスの計画がなんだかなぁと思います。

半年以上、納車待ちさせるなよと思っちゃいます。

書込番号:23711583

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件

2020/10/13 08:57(1年以上前)

>パパそれでいいのださん
仮にラインナップが追加でも、それでもご予約されたのであれば羨ましいです^^

GLB良いですよね!

書込番号:23722900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/10/13 09:29(1年以上前)

ありがとう御座います。
納車後、乗り心地や気づきなど、また報告したいと思います。

書込番号:23722955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/02 22:28(1年以上前)

先週ヤナセから連絡いただきました。
200Dは廃止の予定ですが四駆はまだ先のようです。
250が廃止となり35に引継ぐ予定でしたが、もうしばらく販売継続するようです。
店舗によりますが、まだ受付可能とのことです。

書込番号:23764021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/11/03 06:05(1年以上前)

承知致しました。先日国内でGLAにAMGを出してきているので、GLBにも来年にはAMGの発表があるかもですね。
個人的にはサーキット走行するわけではないので、AMGの300馬力オーバーのハイスペックは考えちゃいます。
けどAクラスのA35を試乗したとき、AMG良いなぁと思いました。特に高速走行で。

書込番号:23764419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/03 22:12(1年以上前)

35は来月公式発表らしいですね。価格は740万ほとです。ただしオプションがついていないので、フルオプだと900万程かとおもいます。初期ロットは1月下旬ごろらしいです。

書込番号:23766416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/11/03 22:47(1年以上前)

来月発表なのですね。フルオプションで900万台だと、違う車種を選ぶ人も多いかもですね。
その価格帯だと、AMGやメルセデスに拘らなければ、選択肢が多いでしょうし・・・。

何はともあれ、最近は輸入車の自動車価格はインフレですね。
(ここ30年、日本人の所得がアップしてないことに起因しているのでしょうか?)

書込番号:23766510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLBクラス 2020年モデル
メルセデス・ベンツ

GLBクラス 2020年モデル

新車価格:644〜738万円

中古車価格:298〜779万円

GLBクラス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLBクラスの中古車 (660物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング