『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2020年モデルを新規書き込みGLAクラス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信15

お気に入りに追加

標準

納車時期

2021/11/30 15:31(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2020年モデル

スレ主 茶独古さん
クチコミ投稿数:13件

五月に契約し、未だに納車連絡きません。
同じような時期に契約されて、納車連絡きた方いますでしょうか?

また、背中マッサージ機能って、GLAにもありますか?

書込番号:24470936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2021/11/30 16:27(1年以上前)

>茶独古さん

みなさんの例に漏れず、私も納期が11月→12月→1月、そして2月かもと言われていましたが、昨日
急遽12月納車になるとの連絡がありました。何があったのですかね?
200dAMGラインです。

書込番号:24470997

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶独古さん
クチコミ投稿数:13件

2021/11/30 19:11(1年以上前)

羨ましいです!
12月納車ってことは、もう日本に届いてる感じですかね?
ワイヤレスチャージャーの部分、どんな感じだったかや、他のスペックダウンないか、納車してわかったら、また教えて下さい。。。

書込番号:24471202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/11/30 19:39(1年以上前)

装備を反映した見積書/注文書を手に入れたらこちらに記載しますね

書込番号:24471240

ナイスクチコミ!3


スレ主 茶独古さん
クチコミ投稿数:13件

2021/11/30 20:22(1年以上前)

ありがとうございます!
お手数おかけしますが、宜しくお願いいたします。

書込番号:24471313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/12/01 01:01(1年以上前)

よろしくお願いします。

書込番号:24471753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/12/01 01:14(1年以上前)

200d AMGライン。ほぼフルオプション。5月注文で12月第2週に納車確定です。価格が全体的に上がりました。細かい変更はあったものの、大きな変更はワイヤレス充電器とフットトランクオープナーが無くなったと聞いてます。12月以降の納車はパワーシートも廃止されるそうです。僕はギリギリパワーシート装備になったようです。更に今後の状況によって無くなる装備が増える可能性があるとのこと。ディーラーは更なる値引きなどで誠意を示してくれましたが、それでも10万円程余分に支払うことになりました。参考になれば幸いです。

書込番号:24471761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 茶独古さん
クチコミ投稿数:13件

2021/12/01 07:46(1年以上前)

やっぱり、フットトランクとワイヤレスチャージなくなってますよね、、、
パワーシートなくなる前に来て欲しいな。。。

GLBではアンビエントライトのスペックダウンの話をされてた方もいたと思いますので、納車されましたら詳細聞かせて下さい!

書込番号:24471953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


5star2021さん
クチコミ投稿数:25件

2021/12/07 19:51(1年以上前)

>茶独古さん
背中マッサージ機能ってシートキネティクスのことだと思いますが、現GLAにはありますよ。
ただGLBの価格コムに「気になるおっさん」さんが書いてるように、半導体不足→ABクラス中心の装備簡素化→パワーシートの
非設定→シートキネティクス、ドアミラーリバース機能等多数のカットになるようですね。
だからといって新型Cクラスの高額化も甚だしいし、困ったものです。

書込番号:24482576

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶独古さん
クチコミ投稿数:13件

2021/12/08 17:56(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
パワーシートがなくなり次第、削られる感じですかね。
早く納入されることを祈るばかりです。

置くだけ充電は使わないにしても、フットトランクオープナーやテレビを追加費用で見るなんて、ばかげてますよね、、、

書込番号:24484059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/08 22:36(1年以上前)

気になるおっさん情報だとTVは標準装備とありますが、実際はどうなんでしょうか。
それならアップルCarPlay付けて欲しいですね。
Y社も今買いたい人がいても納期の目処立たず、右ハンドルは展示車試乗車も背に腹は変えられず、売ってしまい、店舗は左ハンドル車が多いですね。

書込番号:24484464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 茶独古さん
クチコミ投稿数:13件

2021/12/10 19:16(1年以上前)

11月以降の納入はテレビオプションみたいですが、半導体関係ないですよね。。。
CAR PLAYもお金払わないとですし、お金とることしか考えてないように見受けられますよね。。。

書込番号:24487210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/12/13 19:22(1年以上前)

本日無事納車。200d AMGライン。ほぼフルオプション。5月注文。やはりワイヤレス充電器とフットトランクオープナーが無くなってました。パワーシート有り。シートキネティクスもありました。テレビはオプション。CarPlayもオプション。初乗りの印象はめちゃくちゃ乗り心地が良く、インテリアもエクステリアも大満足です。

書込番号:24492574

ナイスクチコミ!6


スレ主 茶独古さん
クチコミ投稿数:13件

2021/12/13 23:31(1年以上前)

ご報告ありがとうございました!
自分も早く来ることを祈るばかりです!

乗り心地も良さそうなので、楽しみです。

書込番号:24493073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/01/16 16:02(1年以上前)

>茶独古さん
結局本日納車になりました。いわれていた通り、キックオープナーとワイヤレスチャージングがついていませんでした。
200d デジタルホワイト AMGライン レザーエクスクルーシブ、パノラミック、アドバンストPKG
です。ディーラーで聞きましたが、一般的に言われている通り、AMG系を除きFFベース系統は全て、
Eクラスも一部グレードまで電動シートは当面廃止になるとのことでした。

書込番号:24547528

ナイスクチコミ!4


スレ主 茶独古さん
クチコミ投稿数:13件

2022/01/17 15:33(1年以上前)

おめでとうございます!
写真もありがとうございます。素敵ですね!
こちらも、来週納車となりました!
ようやくです。

書込番号:24549321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLAクラス 2020年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2020年モデル

新車価格:603〜701万円

中古車価格:279〜744万円

GLAクラス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/647物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング