『TV audio 時のsetupメニューについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 7月下旬 発売

AVR-X4700H

  • 8K映像信号のパススルーに対応した9.2ch AVサラウンドレシーバー。HDR10、Dolby Vision、HLGに加え、HDR10+、Dynamic HDRにも対応している。
  • HDMI端子は8入力/3出力を装備しそのうち1入力、2出力が8K/60および4K/120pに対応。Dolby Atmos/DTS:X/IMAX Enhanced/Auro-3D/MPEG-4 AACをサポート。
  • 最大出力235Wの9chディスクリート・パワーアンプを搭載。全チャンネル同一のディスクリート構成を採用し、チャンネルごとの音質差を排除している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:5系統 AVR-X4700Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4700Hの価格比較
  • AVR-X4700Hのスペック・仕様
  • AVR-X4700Hのレビュー
  • AVR-X4700Hのクチコミ
  • AVR-X4700Hの画像・動画
  • AVR-X4700Hのピックアップリスト
  • AVR-X4700Hのオークション

AVR-X4700HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • AVR-X4700Hの価格比較
  • AVR-X4700Hのスペック・仕様
  • AVR-X4700Hのレビュー
  • AVR-X4700Hのクチコミ
  • AVR-X4700Hの画像・動画
  • AVR-X4700Hのピックアップリスト
  • AVR-X4700Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4700H

『TV audio 時のsetupメニューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4700H」のクチコミ掲示板に
AVR-X4700Hを新規書き込みAVR-X4700Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TV audio 時のsetupメニューについて

2022/06/07 16:30(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4700H

スレ主 Mark17kfcさん
クチコミ投稿数:12件

教えて下さい。
ソニーのブラビアをHDMI ARC接続して使用しているのですが、リモコンのSETUPボタンを押すと、画面がHDMI3に切り替わってしまいます。
TV audio選択中のリアルタイムで音声等を確認しながらの設定はできない仕様なのでしょうか?
その他のHDMI機器の選択中は視聴しながらの設定ができろようなのですが。

書込番号:24782375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2022/06/07 19:21(1年以上前)

確認したいのですが、ソニーのブラビアの型番が書いてないですが、機種は

AVR-X4700Hのリモコンのセットアップボタンを押すと
セットアップ画面は表示しますか

AVR-X4700HのHDMI コントロール、ARCは両方ともONになってますか

書込番号:24782585

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mark17kfcさん
クチコミ投稿数:12件

2022/06/07 19:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
テレビはKJ-55x85Jです。HDMI3に接続したブルーレイレコーダーでの視聴中はセットアップボタンを押すとセットアップ画面は表示されるのですが、TV Audioで視聴中は表示されず、HDMI3に切り替わってしまいます。
HDMIコントロールやARCはオンになっています。

書込番号:24782636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2022/06/07 20:29(1年以上前)

KJ-55x85JのHDMI ARC端子は入力3

>テレビのHDMI 3入力端子とつなぐ機器のHDMI出力端子につなぐ。

BDレコーダーやゲーム機は

>HDMIケーブル(別売)を、テレビのHDMI 3、4
入力端子と、つなぐ機器のHDMI出力端子につ
なぐ。
入力4

取説の14pから読んで見てください

書込番号:24782690

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mark17kfcさん
クチコミ投稿数:12件

2022/06/07 21:44(1年以上前)

レコーダー等はAVR-X4700Hではなく、ブラビア側に接続したほうが良いと言うことでしょうか?

書込番号:24782803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2022/06/08 00:46(1年以上前)

Mark17kfcさん、こんばんは。

>TV audio選択中のリアルタイムで音声等を確認しながらの設定はできない仕様なのでしょうか?

>その他のHDMI機器の選択中は視聴しながらの設定
BDレコーダー→[画像&音声]→AVアンプ→[画像&画像に設定画面を重ねる]→TV
という映像信号の流れなので、AVアンプの設定画面をTVに送る画像に合成できる
これが出来るということは、BDレコーダーはAVアンプにつないでいるのでしょう。

>ソニーのブラビアをHDMI ARC接続
TV→[音声(ARC)]→AVアンプ
という音声信号の流れだけなので、AVアンプの設定画面をTV画像に合成出来ない

なので、TV視聴中にAVアンプの設定画面を表示するには、
AVアンプの出力がつながれているHDMI端子に切り替えるしかない

これがいちばん単純な解説です。

書込番号:24782994

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Mark17kfcさん
クチコミ投稿数:12件

2022/06/08 05:53(1年以上前)

>blackbird1212さん
返信ありがとうございます。
なるほど、ではテレビ視聴しながら設定を変更することはできない仕様ということなんでしょうか?
AmazonやNetflix等のVODをテレビ側のアプリを使用して視聴しているため、どうしても視聴しながら音声のバランス等の設定を変更したいのです。
そうなると、別のVOD用の機器をHDMI接続して、そちらで視聴すれば良いのでしょうか?

書込番号:24783082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2022/06/08 08:13(1年以上前)

やっと理解しました
ARC接続のTVではセットアップ画面が表示されない
AVR-X4700Hに接続しているブルーレイレコーダーではセットアップ画面が表示できる

以上で間違いないですね?

AVR-X4700Hのディスプレイで設定をする他ないです

AmazonやNetflix等のVODを表示させるには
Fire TV Stick をAVR-X4700Hに接続すれば表示できます

書込番号:24783183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mark17kfcさん
クチコミ投稿数:12件

2022/06/08 08:37(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
分かりづらい説明で申し訳ありませんでした。
そうなんですね。テレビ視聴中はX4700Hのディスプレイで設定するしか無いんですね。
設定項目やその階層を覚えて、慣れるしかないんですね。

書込番号:24783204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X4700H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4700H
DENON

AVR-X4700H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

AVR-X4700Hをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング