『アイドリングストップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アイドリングストップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:208 2020年モデル絞り込みを解除する


「208 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
208 2020年モデルを新規書き込み208 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アイドリングストップ

2020/10/19 12:23(1年以上前)


自動車 > プジョー > 208 2020年モデル

クチコミ投稿数:8件

GTlineに乗り換えする予定ですけど、アイストをキャンセルしたいんですが、キャンセラーとかはまだ売ってないみたいです。今はゴルフ7に乗ってますが、それはショップでコーティングしてもらってキャンセルしてます。何か情報がないか投稿させていただきました。よろしくお願いします。

書込番号:23735628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2020/10/27 18:40(1年以上前)

GT Lineに乗っています。手元にマニュアル無いので記憶で書きますが、センターコンソールのパネルからアイドリングストップを無効化できたと思います。

書込番号:23751687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2020/10/27 20:23(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。その後いろいろネットで検索してみましたが、プログラムを書き換えるのは不可能みたいで、設定がないみたいです。WVアウディなどはその国に対応するため事細かく設定出きるから、プジョーもそうかと思いましたができないので諦めるしかないですね。

書込番号:23751921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/10/28 22:26(1年以上前)

新型208のマニュアルがWebにありました(リンクがうまくはれていませんが、URL文字列全体をコピペしてみてください)
https://web.peugeot.co.jp/cpn/instructions/pdf/208(P21)_20820J.pdf#_ga=2.26499380.849380225.1603890462-2108105548.1600252263

Page 3-21の「ストップ&スタート」がアイドリングストップに該当します。

Page 5-12の「アイコンにタッチすると、ストップ&スタートがオン/オフします。」より、タッチスクリーンからOn/Offできます。

特別なディーラーへの依頼等は不要で、ユーザーが任意に変更できます。

書込番号:23754246

ナイスクチコミ!3


Revelsさん
クチコミ投稿数:53件

2020/11/13 18:40(1年以上前)

アイドリングストップに関して、便乗質問させてください。
YouTubeなどを見ると、このプジョー208は高評価が多いのですが、唯一、アイドリングストップからの再始動時の振動が結構大きいというコメントを聞きました。現在、アイドリングストップのないPoloに乗っておりますが、新しいPoloに乗ってみたところ、あまりにもアイドリングストップ再始動時の振動が気になり、購入を再考することにしました。Bセグメントだとある程度の振動は仕方ないのかもしれませんし、振動の感じ方は人それぞれなのも承知しておりますが、現在のコロナ禍では、なかなか試乗にも行けないので、オーナーの方の感覚として、キャンセラーを付けたくなるほど気になる振動なのかどうか、ご教授いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23785660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/11/15 21:19(1年以上前)

**私は** 2020年モデル 208 GT Lineですが。アイドリングストップからの復帰は特に気になりません。

アイドリングストップはOnで使っています。

書込番号:23790176

ナイスクチコミ!3


Revelsさん
クチコミ投稿数:53件

2020/11/22 15:22(1年以上前)

>sanpei-sanさん
ご回答ありがとうございます。GTライン、いいですね。参考になりました。

書込番号:23803790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

208 2020年モデル
プジョー

208 2020年モデル

新車価格:318〜512万円

中古車価格:120〜413万円

208 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

208HBの中古車 (全2モデル/375物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング