『いくら位になりますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『いくら位になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:208 2020年モデル絞り込みを解除する


「208 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
208 2020年モデルを新規書き込み208 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

いくら位になりますか?

2020/11/21 22:54(1年以上前)


自動車 > プジョー > 208 2020年モデル

クチコミ投稿数:161件

こんばんは。styleモデルで、最低限の装備をつけたとして諸経費込みでいくら位になりますか?

styleモデルで見積もりを取られた方や、ご購入された方、参考にさせてください。

書込番号:23802457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:61件

2020/11/21 23:01(1年以上前)

>みやたりほさん
なんでHPで調べへんのかって突っ込み来るで覚悟しときや。
何でもここで聞くなって怒られたりもするかもしれへんで。
答え用意しとかなあかんで。

書込番号:23802482

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:161件

2020/11/21 23:35(1年以上前)

>No Protectionさん
違和感のある関西弁ですね。若い人が使ってないからか、話し言葉を文字化しているからか、、本題から逸れましたね

ご忠告有難うございます。ただ、ウエブ見積もりをしても表示価格から変わらなかったので、それ以外に税金やらが乗ったときの値段が知りたいと思ったのです。

書込番号:23802569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2020/11/22 08:36(1年以上前)

まずはディーラーにどうぞ。

書込番号:23802981

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:11件

2020/11/22 09:31(1年以上前)

>みやたりほさん
はじめまして
styleは受注生産の為、実際はアリュールからが販売の中心になると思います。
価格面で難が有るのでしたら、もう少し待って登録未使用車が出て来たときにご検討する事を、お勧めします。
今のプジョーは乗り味も良く運転していてとても楽しい車ですので一度、乗ってみて欲しいです 笑

書込番号:23803100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 208 2020年モデルの満足度5

2020/11/22 20:33(1年以上前)

地域にもよりますが税金・保険費用・諸経費で+25万ぐらいかと。

書込番号:23804469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件 208 2020年モデルのオーナー208 2020年モデルの満足度5

2020/11/23 16:29(1年以上前)

最低限の装備との事なので フロアマットとETCを付けて、ホワイトかイエローのボディカラーで、装備 265万円位(値引き無しの場合)ではないでしょうか☆

他には、、、白 黄 以外のボディカラーや ナビ、メンテナンスパックや延長保証、ボディのコーティング、希望ナンバーや下取り車の有無で 変わると思います。

ただ ディーラーに納期を確認しておいた方が、いいと思います。
styleは受注生産ですので、納車まで3ヶ月から半年位かかるのではないでしょうか??
、、、日本国内に在庫があれば、いいんですけどね☆

書込番号:23806226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件 208 2020年モデルのオーナー208 2020年モデルの満足度5

2020/11/24 05:24(1年以上前)

訂正です。

× 装備 265万円→〇総額 265万円

、、、変換まちがいです、、、

書込番号:23807524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2020/11/25 22:01(1年以上前)

>ひげお88さん
有難うございます。
そうなんですね!受注生産の意味を知りませんでした。最寄りのディーラーがちょっと遠いので時間が空いたら行ってみたいものです。見た目が可愛くて好きなので乗ってみたいです

書込番号:23811079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2020/11/25 22:02(1年以上前)

>待ジャパンさん
結論それですね。田舎(京都市)にはディーラーないんですみません。

書込番号:23811086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2020/11/25 22:03(1年以上前)

>kawasemi1102さん
ありがとうございます!
結構かかりますね、、警戒しておきます

書込番号:23811088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2020/11/25 22:06(1年以上前)

>トロピカル ストームさん
ありがとうございます!
受注生産の意味を知りませんでした。半年は次の車検に間に合わないので厳しいです、、
ありがとうございました

書込番号:23811097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

208 2020年モデル
プジョー

208 2020年モデル

新車価格:318〜512万円

中古車価格:120〜413万円

208 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

208HBの中古車 (全2モデル/375物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング